• 締切済み

緊急です!

私の太ももの裏には、 生まれつき茶色のシミがあります。 大きさは縦に10何センチとかで、茶色のシミの周りには少し大きめのほくろから、 小さいほくろまでWWという形に並んでいます。 これはなんなんでしょう!?!?

みんなの回答

回答No.2

ホクロについてはちょっと気になるけど・・・ いびつな形 境界不明瞭 色調不均一 長径6mm以上 のホクロみたいなのはメラノーマの疑いがあるので皮膚科受診をオススメします。 該当しないなら普通のホクロなので気にする必要はありませんよ。

回答No.1

母体にいるうちにぶつけたりするとそういうシミが出来るのだとか(私も左腕に生まれつきのシミがあります)。 ほくろはほくろです。偶然そのように並んでいるだけです。