• ベストアンサー

ダメな男の人を好きになってしまったら

732226の回答

• 732226
回答No.2

私もダメ男をすきになってしまいました(泣) 私の場合は、えっちのことしか頭にない彼なのですが電話で話してる時・会ってるときすごくうれしくなる自分がいます。ダメ男でも大好きだから私はダメ男でもいぃです。自分にとってはいい男です(^^)

ao-
質問者

お礼

私はもう年齢的に余裕のある歳でもないので、 変な人にひっかっかっている場合じゃないという焦りもあって 余計になやんでしまいます… はっきり「いい男」と言えることが羨ましいです!