• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いします。

「ご注文商品の出荷準備が整いましたので、お支払いを確認しましたらすぐに郵送致します。」 の英訳をお願いします。 珍しく海外のお客様からメールを頂き、困っております。 英語が出来る方、是非宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

We are perfectly ready for shipping your order and we will ship soon after confirming your payment. Best Regards, あなたの名前

質問者からのお礼

早速、回答くださりとても助かりました。 本当にどうもありがとうございました。 本気で勉強します。