-PR-
締切済み

英訳してください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79911
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

海外からのお客様に対して英語で挨拶する必要に迫られて
います。簡単なあいさつ文を英訳してくれる方の連絡を
お待ちします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

回答ではないのですが・・・

個人の連絡先などの交換をするのはOKWEBで禁じられているので、ここに英訳して欲しい内容を掲示したほうが良いと思いますよ。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

大きめの書店で英語のスピーチの本を数冊ご覧になって、そこそこ言いたいことに近い例が載っているのをお求めになるのがよいのではないでしょうか。あるいは、ここに日本文を掲載して訳してもらうのもいい考えだと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ