ojoryのプロフィール

@ojory ojory
ありがとう数624
質問数107
回答数511
ベストアンサー数
103
ベストアンサー率
30%
お礼率
82%

  • 登録日2001/03/29
  • 彼氏と別れるべきかどうか

    1年半以上付き合っている彼氏がいます。 彼は私のことを大好きだと言ってくれるのですが、私はその返事に困ってしまいます。 少し遠距離なこともあって月に1回程度会っているのですが、会っていないときは「別れたいな」と思ってしまうこともあります。 それでもいざその話をしようとすると涙が出てきます。 友達にも「情で付き合ってるんじゃない?」と言われました。ですが情なのかどうかが分かりません。 会ったらやっぱり好きだなってなるんですけど、会わない期間はあまり何も思いません。早く会いたいな、と前は思っていたと思うので、冷めてしまっているのでしょうか… また、最近は彼氏より男友達からの連絡を待っている自分もいます。 彼氏とのLINEは毎日続いているのですが、返信が来たから返す、という義務感?のように感じることもあります。 このままでは彼氏に失礼だし、申し訳ないなと思いますが、別れるとどうも泣いてしまうし、今まで約束したこととかまだ叶えてないなぁとか色々考えてしまって、なかなか別れを切り出せません 1度距離を置きたいと言ったこともあり、連絡も少なくなったのですが、「距離を置くにしても一度会って話したい」と言われ、会ったら楽しくて、このままでいいのかもと思いました。 ですがそれから数日が過ぎ、なんだかなぁという気持ちです。 まとまりがなくてごめんなさい。 彼氏にたいする気持ちが情なのか、はたまた冷めてしまっているのか 分からないので質問させていただきました。

  • レジ袋

    有料になってから、初めて無料でレジ袋もらいました、今後はくれない お店に店舗利用は辞めて、そこまで買い物に行こうと思います、無料で くれるのは珍しいのでしょうか、よろしくお願いいたします。

  • 兄によく服や靴下やらベルトやら勝手に使われるから腹

    兄によく服や靴下やらベルトやら勝手に使われるから腹が立ちます。だから隠したりして一々兄に気を使って生きて辛いです。どうしたら良いですか?兄は僕にちょっかいやら、口悪いし、兄の悪いとこが目について、腹が立って毎日落ち着かないです。僕は人のもの勝手に使われたら本当に腹が立って何も出来なくなるし、自己嫌悪状態から抜け出せないし、兄に、なんで靴下勝手に履くんかと言ったら別に何でも良いからとか言ってるくせに、ダサい靴下は履かないんです。もう兄には毎日悩まされて。ゲームもやらせてくれとか言われたら貸さなきゃいけなくなるし家でゲームもできません。どうしたら良いですか?

  • かわいいと言われて育ってれば、みんなから愛される人

    かわいいと言われて育ってれば、みんなから愛される人になるし、お前はブスだと言われて育った子供は自分をブスだと思い、他人をも攻撃すると思ってます。 なぜ人から愛される人にと思ってるのに、まずは自分を愛することを教えない親が多いんでしょうか

  • 住んでた家が事故物件でした。

    住んでいた団地が立ち退きになり、犬を飼っている為なかなかやり繰りしていける範囲内での家が見つからず、たまたまバイトの帰りにバイトの最寄り駅から徒歩4分、2LDKで家賃4万のお得物件を見つけました。 告知事項には何も記載されておらず、事故物件なら何か記載されてるはずだろうと全くの無知だったので住むことになったのですが、まさかの信じられない現象が沢山起きました。 まず閉めた筈の水道の水が出ていたり、誰も歩いてないのに目の前で畳がミシミシいったり、パソコンが突然ボードを打っても反応せず、消しても突然再起動したり、ひたすらどこのボタンを押してるのかピコピコ音が鳴ったり、ウイルスバスターを使ってみても検証されたウイルスは0、パソコンも使えなくなり、最近では母の携帯も母に電話すると繋がる時もあれば、声が聞こえなかったり、勝手に留守電電話になったり、本当に変な事が沢山起きて隣の部屋の人に何かあったか聞くと2年前に女性が今私達が住んでる部屋で孤独死したと言われました。 これにはもう驚き、聞いときながら何ですが、まさか事故物件だとは思ってもなくて、母がそれで激怒して不動産に言いに行くも、不動産は隠すこと無く過去に20代女性の孤独死があった事をサラッと話してきて、事故があった後に1度人が住んでるため告知義務はないと言われて家賃を安くなるという事もどういう対応もして貰えずで終わりました。 今起こってることが怪奇現象なのかは分からないし、母はそれを聞いて「だから?仕方ないやろ。あんたが犬飼いたいって言うんやから」「気の持ちようや」と言って気にしないように言ってきますが怖くて家に1人でいれません。 そもそも20代女性が孤独死ってそんな若い年齢で孤独死って意味がわからないのですが病死という事なのでしょうか? 風もなく、人が歩いてる訳でもないのにミシミシ右から左へ人が歩いてる音がよくするのですが、大半の事故物件は住んでも何も起きないって言うし気のせいなんですかね…? 親は気にするなと言っていますが事故物件に住み続けることなんて普通に出来ますか? 本当に家に帰りたくないのですが親を一人で家にいさせることも親になんかありそうで出来ないし、帰ったらそれはそれで憂鬱で寝れない日もあり、不眠症状態です。 気にしすぎですかね? 釣りとかではないので回答お願いします。