海外からのクレジットカード決済について

このQ&Aのポイント
  • 当店銀行口座へのお振込決済のみとなっております。
  • お支払い金額は¥○○○○○です。
  • 10日以内のお支払いが無い場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします

こんにちは。 さて、私はネットショッピングを運営している者ですが、海外からのオーダーに返事をしたいのですが私の英語力では分かりません・・・ 下記の和文を英語で表現したいのですが、是非英文に直していただきたいです。 ----------------------------------------------------------------------------------- ●和文 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お選びいただきましたクレジットカード決済の件ですが、残念ながら今回の注文には適用できません。決済方法は、当店銀行口座へのお振込決済のみとなっております。 尚、ご注文商品はご入金の確認がとれた後に発送させていただくシステムになっております。 大変お手数ですが、下記金融機関へのお振込手続きをよろしくお願い致します。 お支払い金額 ¥○○○○○ ○○銀行 ○○支店 普通預金 1234567 ※発生する手数料はお客様ご負担となります。 10日以内のお支払いが無い場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 ----------------------------------------------------------------------------------- 以上です。できるだけニュアンスが近い訳をいただけると助かります。 英語が出来る皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Date: August 11, 2011 Dear Mr. xxxxx, あるいはMrs. xxxxx, Thank you for using our services. The payment to use your credit card is not applicable to this order unfortunately. Payment method you can use this time is bank transfer only. The product you placed an order will be sent to you after I confirm your payment in our bank account. This is our system that I have to follow. Please use the following bank information to transfer the payment. The amount due: $100,000.00 Mitsubishi Bank Tokyo Branch Saving account number: 1234567 Name of account: Ox Company, Inc. Please note that the bank charge must be paid by you. The above mentioned payment should be made within 10 days after the date on this mail, if not, your order will be cancelled. Sincerely yours, Zzzz Wwww Sales Manager Ox Company, Inc.

1893kei
質問者

お礼

早速の英訳をありがとうございました! 大変助かりました! やっぱり私にはチンプンカンプンで難しいですね・・・ また機会があればよろしくお願いいたします! ありがとうございました!