海外のonline storeでの購入で二重支払いの手続きをお願いしたい

このQ&Aのポイント
  • 私は3月31日に既にPaypalで支払いました。Paypalに問い合わせたところ、以下のIDで確認できますので、そちらをご覧下さい。
  • また、同じ商品で4月3日に二重に支払いをしてしまいました。Paypalで以下のIDにアクセスして、4月3日分のみキャンセル処理をお願いいたします。
  • 私の英語では確実かどうか不安ですので、すみませんが英語の出来る方宜しくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします。

海外のonline storeで買い物をしたところ、手違いがあり二重に支払いをしてしまいました。 そのため、先方に1点だけ支払いをキャンセルにしてくださいとメールを出したいです。 私の英語では確実かどうか不安ですので、すみませんが英語の出来る方宜しくお願いします。 以下英訳を希望する文です。↓ 私は3月31日に既にPaypalで支払いました。 Paypalに問い合わせたところ、以下のIDで確認できますので、そちらをご覧下さい。 ID:○○○ また、同じ商品で4月3日に二重に支払いをしてしまいました。 Paypalで以下のIDにアクセスして、4月3日分のみキャンセル処理をお願いいたします。 ID:○○○

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

On March 31 I paid through PayPal, which can confirm my payment under the following ID. ID: ○○○ On April 3, I made a mistake of paying for the same item. I would appreciate if you could contact PayPal and cancel my second order of April 3. ID:  ○○○ Sorry to cause you extra work for my mistake.     最後の文は、このような間違いの場合普通に使う謝罪文です。必要と思われたらお使いください。

2010623
質問者

お礼

早速、返信くださり感謝しています。 とても助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nochi3
回答No.2

Dear sir and Madam I have already finished paying for my shopping on 31/March in PayPal. Please check the following ID. My ID is ooo By mistake, I paid for the same item again on 3/April. I hope that you will confirm it and go through procedure for cancellation. My ID is ooo. Your cooperation is appreciated.

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/search?q=%e6%89%8b%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b
2010623
質問者

お礼

すぐに返答いただき、どうもありがとうございました。 また、参考URLも大変、勉強になりました。