彼との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は彼との関係について悩んでいます。彼は私のことを優しく接してくれるけれど、結婚や同居について不安を感じています。また、彼との熱々な関係についても違和感を感じています。
  • 私は彼との関係について悩んでいます。結婚や同居について考えると、自分の仕事や精神面が不安になります。また、彼との関係が熱々すぎて、友達のような関係を希望している自分がおかしいのではないかとも思います。
  • 最近、彼との関係について悩んでいます。結婚や同居を考えると、自分の仕事や精神面が不安になります。また、彼との関係が熱々すぎて、友達のような関係を希望している自分に違和感を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分がおかしいのでしょうか

はじめまして、よろしくお願いします。 最近、彼のことで悩んでいます。 彼は、私の事をいつでも大好きと言ってくれます。 私が、一番気にするギャンブルや、お酒などに触れないので 付き合いやすく、優しく接してくれるので好きだと思っています。 現在は結婚も視野に入れて話をし、交際中です。 私の実家で同居するのもお互いに同意していますが、性格的な面と、収入、 自分の精神面がかなり不安になっています。 私は今の会社の社風好きだし、辞めたくない。会社の飲み会がモチベーションUPになるんです。 でも結婚したら、時間的にかなり厳しい(帰宅が片道1時間で22時半-23時)なので、 体も強くないし無理かと思います。 であれば、生活に対する精神的な面を考えれば無理して結婚することもないかなと 独身を望んでしまいます。 ちなみに親は、老後1人になった時に困るから独身はちょっとね…と言っています。 彼とは、たまのデートで熱々カップル(ハード)といちゃいちゃします。 キスや身体を触られたりっていうのは嫌じゃないですが、 温度的に熱々というのが気分が重く感じます。 私が思うにはカップルでも夫婦でも、熱くなくても友達のように冗談とか気軽に話しあえて、 仲良し程度の純粋なカップルがいいと思っています。 確かに私の性格が、引っ込み思案で受け身、メンタル弱いなどなのでかもしれませんが(--;) 先日までスキンシップなのかHな気持ちなのか分かりませんが、 されて嫌なことがあったので、デートの時に言おうかと思ったものの、 早く伝えてすっきりしたいと思い、可愛いメモ用紙にラブレター風にしてメールで添付しました。 分かってもらえたような返事で少し安心しました。 実は今、仕事関係でクレームが発生し、かなりまずい展開になっています。 今日は学校で言えば、半停学みたいな感じです・・・。 その事で精神的に病んでおり、今度のデートは見送りたいとメールを送ってます。 状況が状況なので、とてもそんな気分ではないですし。。。 返事は延期や中止が続いてるし話がしたいと、返事が来てます。 でも先月は肺炎で入院し中止、今月の1回目の約束は予定が確定できないからと次回に延期なんです。 それって、いくら恋人でもデートを断るのは私がKYになるんでしょうか? 私はやむを得ないと思っています。 仕事をしていればクレームでそう言ったことも出てくるよ。元気出して(ハード)と返信でした。 確かに、さびしい思いをさせてると思うし、私が考えすぎで自分を追い込んでることもあります。 私的には、申し訳ないけどしばらく落ち着くまでそっとしてほしい。とメールを送りました。 私を本当に心配してくれるなら、デートの事には触れずにそっとしてほしいところですが、 嫌いじゃないけど・・・私の考えがおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.6

結婚の結論を出すのは、まだまだ時間が必要です。 今あなたは、仕事の事でお悩み中です。 そんなときは、どんな物事に対してもネガティブになってしまうものです。 クレーム対応がまずかったのか、 クレームを受けるような“仕事”をしてしまったことが悪かったのか、 わかりませんが、職場で処分を受けているのであれば、 まずそのことについて、自己回答を精一杯したほうがいいと思います。 彼の心理として、何度も延期や中止が繰り返され彼も不安になったり寂しい気持ちにはなります。 そのことをあなたも理解してますし。 あなたの考えはおかしくはありません。 >仕事をしていればクレームでそう言ったことも出てくるよ。元気出して 心身ともに異常をきたしているあなたと彼の現状の受け止め方が異なっているように思います。 彼にも、今あなたにとって重要な局面なのだと、もう少し理解があってもいいと思います。 嫌な事を伝える手段もお持ちのあなたですから、彼にもきちんと伝えられるだろうし、 彼も理解してくれるでしょう。

negatibugarl
質問者

お礼

クレームに関しては、内部事情もありますので、詳しくは記載できないですが、 彼にもう一度気持ちを送ってみようと思います。 本来なら電話か対面がベストだと思いますが、今の私には出来ないので、 メールでアピールしてみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「仕事を優先すること=かっこいい」という考えにみえます。 仕事をしっかりできる人間というのはプライベートでは周囲の人に愚痴くらいならいいですが仕事を言い訳にした迷惑はかけない。 体調を言い訳に周りや仕事先に迷惑をかけない。 この程度のことは常識です。 はっきりいわせていただければあなたは自分を過大評価し過ぎています。 今のままなら結婚は貴方のためでなく将来の彼のため、仕事仲間のためにも辞めておいた方がいいと思います。 ただ彼はあなたよりかなり大人です。 手放すのはもったいないとも思います。

negatibugarl
質問者

お礼

お言葉を返すようですが、私は仕事を優先とは言っていません! 今まで転職してきた中で、今の職場が一番、居心地がいいので 続けたいと言っただけです!共働きにするのは相談済みです。 だいたい、仕事を言い訳に迷惑って何ですか?言い訳でも何でもないじゃないですか! クレームで職場に多大な迷惑をかけたのは事実です。けどそんな言い方される事もないかと思います! ありがとうございました!

noname#156347
noname#156347
回答No.5

 おかしくはないです。考え方は理解できるし、そういうタイプの人はいますし、それはそれでいいと思います。  でも、彼氏さんは、デートでいちゃいちゃしたいというより、落ち込んでいる彼女が一人で悩んでいる状態を心配しているんじゃないでしょうか。  普通、恋人が半停学みたいなやばい状態になって悩んでたら、心配するし、もっと頼って相談して欲しいと考えると思います。  主さんの気持ちは理解できますが、心配する彼氏の気持ちも理解してあげて。大切な人が苦しんでるのに何も出来ない、頼ってもらえない状態って言うのは以外に結構つらいものです。  ちゃんと自分の気持ちや考えを素直に相手に伝える努力をして、感謝の言葉を送ってフォローを忘れずにしてあげてください。  蛇足ですが、「私が、一番気にするギャンブルや、お酒などに触れないので付き合いやすく、優しく接してくれるので好きだと思っています」という一文が気になります。  結婚を考えてるならその辺ちゃんと考えた方がいいんじゃないかなと思います。  友人で、彼氏が「婿養子に入ってもいいよ」と言ってくれるんだと喜んでいた子がいたんですけど、その後、その彼氏は複数の借金があって業者のブラックリストに入っており、名前が変わればまた借りられるからと言う理由で婿養子になりたがっていた事が判明したってことがあります。  結婚するなら、ギャンブルやお酒の「限度」って結構大事です。

negatibugarl
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は、借金はないと思います。クレカ(ETC分除く)、ローンなど一切嫌いな彼ですから。 電話で話したいのですが、今の私には会話にならない気もするので、メールで今の気持ちを伝えたいと思います。

回答No.4

おかしくはないですよ。 でも結婚を視野に入れているのであれば 変な遠慮は後々問題になってきます。 彼はあなたの性格や考え方をどの程度理解してくれているんでしょう。 メールではなく、きちんとお話しされた方がいいと思います。 分かってもらってると思ってるのは自分だけだったってことはよくあることです。 自分の状況がこうだからしょうがないだけでは彼も我慢するには限界があります。 一人で考えて一人で結論を出さず きちんと話し合いをされた方がいいと思います。

回答No.3

かなり滅入っておられますね(^^; >私の実家で同居するのもお互いに同意していますが 彼優しいですね~~なかなかいませんよ。 >でも結婚したら、時間的にかなり厳しい(帰宅が片道1時間で22時半-23時)なので、 体も強くないし無理かと思います。 私は結婚してますが、同じような生活してましたよ?(^^;) もしかして、結婚したらこうしなきゃいけない! と何か決めつけておられるのかな? 決まりなどなく、お二人で決めればいいことですよ~。 >生活に対する精神的な面を考えれば無理して結婚することもないかなと 独身を望んでしまいます。 なおさら結婚されたほうが良い気がしますが(^^;; ご両親が亡くなり(今おいくつかな?)、お相手は別の方と結婚、negatibugarlさんも歳をとって… なんてことになれば…どうします?(^^; >温度的に熱々というのが気分が重く感じます。 いや~別に普通だと思いますよ(笑) >確かに、さびしい思いをさせてると思うし、私が考えすぎで自分を追い込んでることもあります ご自分でも分かっておられるわけですよね?(^^; >私を本当に心配してくれるなら、デートの事には触れずにそっとしてほしいところですが、 今のnegatibugarlさんにもいえることですよね(苦笑) 分かります?(^^; 滅入っておられるから、求めることしか出来なくなっておられるのかな(^^;) 彼だってnegatibugarlさんと同じように、悩みだってあるかもよ?(^^; 恋人とはいえ他人… それなりの対応、礼儀は「お互いに」大切ではないかなぁ。 と私は思うけどな…。 せめて…電話でキチンと説明して、 彼を少しでも安心させてあげてはどうですか(^^; ちょっとした事が大事ですよ。

回答No.2

ふーん。そんなに一人で生きていきたいなら一生一人でいれば?って感じですね。 あなたワガママですよ。 そもそも親が老後は一人はちょっとねーと言われるからとりあえず男と付き合っとくかみたいなのが ミエミエ。結婚後は同居になるんなら、今しかそういうことができないってことでもあるでしょう? それなのにあなたは自分の主張ばかり、仕事でミスしたから会いたくない。でも会社の飲み会はモチベーションあがるからやりたい。過剰なスキンシップも嫌。 今は「会いたくない」「そっとしておいてほしい」で済みますけど、結婚したらそうはいかないことわかってますよね? とても結婚を視野に入れてる相手にすることではないと思います。 彼が可哀想‥。

negatibugarl
質問者

お礼

簡単に言わないで!!! 仕事でミスをしたくらいなら、喜んで会いに行きます! ただ、ミスではなく業務から、クライアントから外される、しかも 確かに悪いけど、30%くらいしか悪いとは思えない。みんながかばってくれている! こんなことで外され、自宅待機、案内した人は処分なし!? こんな事態でがまんできますか?!会社には常勤在籍だから仕事は紹介してもらってるけど 今までのその量販店にも入れない。。。肺炎で1ヶ月間休み今月から復帰したばかりで勉強 し始めたばかりにですよ?それほど精神的にやられてて、恋愛どころじゃないです!!! 少しは言い方変えた方がいいですよ?!? 失礼しました。

  • 19250412
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

おかしくはありません。 しかしそのままアナタのペースでいったらもしかしたら彼も爆発してしまいます。 ちゃんと事実と本音でぶつかれば、好きな人だもの、いくらでも待ってくれますよ。

negatibugarl
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかしくないと聞いて少し安心しました。 メールでしかやり取りできてませんが、とりあえず少し距離を 置いてみたいと思います。 私今年29歳ですが、結婚はまだ慌てなくてもいいかなと思っています。

関連するQ&A

  • 恋愛が上手くいってないのにプロポーズする彼は??

    最近恋愛が上手く行ってないな~と思います。 なのに彼には結婚しよう!とか結婚しないか?と言われました。 私は「うん」と即答出来ませんでした。3ヶ月後くらいに返事しようと思ったら(回答としては「うん」ということで)仕切り直しをしたいので今は言わないでと言われました。 それからは私もよくわからなくなってしまって。 最近は彼は今まで見せなかった面を沢山見せてくるので(短気な面やキツく注意してきたり…とにかく前は優しいだけの彼だったのに最近は嫌な面ばかりみています。) 「え?そんなことで怒るの?!」って思えることが増えました。 デートも今までは会いたいって思っていたのに、都合で会えなくなるとき「残念」な気持ちが無くなりつつあります。 疲れていると、デートを延期にしてもいい気がしたりします。 恋人・デートの優先順位がかなり下がって来たんだと思います。 とにかく最近彼と会えば空気が悪くなる感じで楽しめません。 何故でしょうか??

  • 素直に喜べない自分

    こんばんわ!30歳独身の会社員(男)です。 この年齢になるとまわりも結婚していきます。僕自身も結婚式に呼ばれ何度も出席しています。そして何度も結婚式に出ると結婚っていいな、僕もしたいなと思うと同時に俺みたいな外見もだめで何にも取りえないし小中高といじめを受けてきた奴には結婚どころか彼女すらいてはいけないと思ってしまいます。親には大変申し訳ないですが生まれてきて欲しくなかったとさえ思ってしまいます。こういう風に思っていてもやはり友人が結婚していくと半分は祝う気持ちですがもう半分は妬みや嫉妬心がわいてきてしまいます。みなさんはこういう自分の精神面がどん底の時に友人をこころから祝福できますか?

  • 結婚式中止(延期)の報告葉書の文面を教えてください。

    招待状を発送しましたが、結婚式を中止(延期)することになりました。 数名の方からは出欠のお返事を頂いています。 招待した方全員に、中止(延期)の報告とお詫びを葉書か封書でお知らせしたいと思います。 招待状の見本やマナーはたくさん参考にするものがありましたが、中止のものは見つけることができません。 結婚式は12月の予定でした。 文面の見本や参考になるものがあれば教えてください。 どのような文面だったら嫌な印象を受けないかのご意見もよろしくお願いいたします。

  • 自分から誘って約束を忘れるってありますか

    合コンで知り合った人と初デートして、デート中に今度一緒に地元のお祭りに行こうと誘われました。日にち調べておくねと言っていました。 デートの次の日に◯日だったよ!とメールがきました。 私は予定があいていたので大丈夫だよと返事しました。 彼はまだ仕事の予定がわからないから来週にわかったら言うね!と返事がきました。それが2週間前です。 まだ返事がきません。 初デートから今まで毎日メールのやり取りしていて、一度2人で食事もしました。 でもお祭りの話は一切でないし、私もしていません。 お祭りは一週間後です。 忙しい人なので急かさないで待とうと思っていたけど、ちょっとモヤモヤしてきました。 彼は忘れてるんでしょうか? 自分から誘って、さらに今もメール毎日してて、忘れるってありますか? もう30歳のいい大人で、他の面では真面目で誠実な印象です。 単に予定がたたないだけ? まだ一週間あるから? どう思いますか?

  • 自分で分かりません、助けてください!

    遠距離恋愛 最初は連絡や愛情表現も頻繁 最近は… メールは毎日報告メール的なのをくれます (仕事終わった、帰った) そこから夜10時くらいに帰宅なので 二回程やり取り、(相手がダラダラメールするの嫌いです) 仕事中とかも、メール入れたら遅れても 返事は必ずくれます 最近は忙しいみたいで仕事中の返事はないですが… 電話は毎日メールしてるから彼氏からは、言いません それに、最近 同棲する事が彼氏が一人の空間が欲しいと言われお金を貯めて新しい部屋を借りるとなり、延期になりました 私は一緒に住むのも向こうから言ったのそこから、ギクシャクと言うか私が二人の話や不安な気持ちを電話で言うからだと思います だから、電話は私から言うばかり 逢いに行くのも月1私からです 彼氏は一回親に逢いにきた時にきました。 愛情表現は、好きとか逢いたいとか等 (頻繁に言うものではないと)言いません 私が聞いたら答えてはくれますが… 相手は自分の時間が好きみたいです 遠距離恋愛でこれって相手は私の事好きですか?分かりません 私が不安で、この先私とやっていける?と聞いて彼氏は、何回も言ってるじゃん大丈夫 ○○こそ、そんなんじゃヤバいんじゃない? 不安症みたいな(笑) とか、一緒に住む事はいずれ結婚するって事? と聞いたら そっちからこっちにくるならいずれそうなるんじゃない? こっち同士なら結婚しなくても一緒に住む人とかいるけど と言われました

  • 自分から誘うべきか?

    こんばんは、33歳の女です。 ・相手 35歳 ・出会い 出会いパーティ そのときメルアド交換 ・メールの頻度 出会いパーティから1週間後に向こうから         初メール。それからは、私からばかりだ        けど、どんなくだらないことでも必ず返        事はその日のうちにあり。 ・会った回数 出会いパーティから約一ケ月後に展覧会、       その2週間後に映画。 二回目のデートの後に「又どこか行きましょうね」とメールしたら「今度ドライブでも行きましょう」と返事がありました。で、2日後に「紅葉狩りもいいですね」とメールしたら「風邪気味なので完全に直ったら行きましょう」と返事ありました。それから、2週間たちますがなかなかお誘いありません。「風邪は殆ど直った」とメールでは1週間ほど前にいってましたが。   実は2回目のデートの少し前からメールの返事が無い事が増えて、不安だったんで、おとつい「メール沢山して迷惑かな、この前のデートの時無理させたから風邪ひいたのかな?」と聞いたら、「風邪は寝てるときに寒い日があったから、メールは読んでて楽しい」と返事もらったんですけど。  向こうが「完全に直ったら」と言ってるのに「もう直ったからどこか行こうよ」というのは強引ですか?もしかして、なにか私とのお付き合いで迷ってるのかな?と思います。    

  • 自分のせいで

    一週間くらい前に男3人・女3人で遊ぶ約束をしていたのですが、男側の都合で中止になりました。 中止になった連絡を自分の友達が女の子にしたのですが、遊ぶ予定だった女の子グループの1人からこんなメールがありました。 「中止になった連絡を直接欲しかった」と言われ、かなり激怒されました。 謝ったのですが、その時は許してくれませんでしたが、数日後に 「あのときは怒りすぎてごめん」とのメールが来ました。 「どうしたの?」と聞いたのですが、 「気にしないで」との返事が来ました。 自分的には今後どうしたらいいのか分からないままでいます。 ちなみに相手の女の子とは友達で、付き合っているわけではありません。 いいアドバイスがあればお願いします。

  • 出産年齢を考えるのは自分勝手?

    いつも拝見させて頂いています。 困った母親の元に生まれた者です。 この度、結婚のことで困ったことがおきました。 3年位前から結婚したい旨を伝え、彼を紹介したら「今は家のローンが残っててそんな気分ではない」と言われたので待ち、その後 諸事情で家のローンを返済しなくてもよくなったので、 母と20件以上会場を見にいき、彼とも下見してちょうど1年後に 予約を入れました。それを伝えた時は「ふーん」でおわったのですが、そろそろ親戚に連絡をという段階になって「あなたは昔から私の言う ことをきかなかったからこのまま結婚させるわけにいかない。 さらに1年延期しろ」と言われました。 ならば、なぜ予約をした段階で言わなかったのか、と言ったら「その時はそういう気分だったが、今はそんな気分ではない」 なぜ、20件以上も一緒に下見にいったのか、と聞いたら 「それはお遊び半分で行ってた。まさか、1年後なんて早く結婚すると思わなかった。3年~5年後くらいならありえる“かも”しれないと思ったが」と言われました。 式まで3か月で「いまさらそれはない」と言ったところ、「式場を一緒に見にいってしまい、あなたが結婚できると勘違いしてしまったのは私の失敗だった」 と言われかなり傷つきました。 挨拶も済み、33歳の娘と一緒に式場を見に行ってお遊び半分、3年~5年後なら良いはないだろう、と思うのですが、、、。 ちなみに、式の費用は親は一銭も出さず、それどころか、家族全員の 衣装代、美容院代等も負担する状態です。(そうしないと結婚できないので) 彼とは5年つきあい、やっと結婚までいき、年齢もあり子供も欲しい ので、「1年待たされるのはちょっと厳しい」という話をしたら、 母に「私がそんな気分じゃないのに、自分の出産年齢しか考えていない 自分勝手な娘だ」と言われました。 33歳なので少しでも早く子供ができたらな、と思うのですがそれは そんなに自分勝手なことなんでしょうか? 母ひとりで騒いでいるのでそのまま準備はすすめていますが、親戚等に 連絡するのを阻止されている状態です。もう正直来なくてもよい、 くらいなんですが。 結婚の話を出すと「お前が勝手にきめたんだからキャンセル料負担で 中止しろ」「親を無視して準備を進めるのか」と罵声をあび精神的に参っています。父や彼は一緒に説得してくれてますが、効く耳もちません。毎日眠れず、10日で5キロ痩せました…。

  • 恋人に会いたくない気分の時ってあるんですか?

    こんばんは。春休み中の大学生、男です。 彼女とは、1週間に1度くらい会っています。付き合い始めてから7ヶ月経ちました。 一週間ほど前、デートの日の5日前に気づいたことなのですが、デートの日に教習所の予定が入っていることに気づきました。 私が空いていると思ったのは次の週の同じ曜日で、彼女には急遽デートをキャンセルしてもらいました。 それから3日ほど経ち、3月のバイトの予定などが決まったので空いてる日をメールで送りました。 しかし、返信はありませんでした。頻繁にメールをするようなカップルではないので、その時は不思議には思いませんでした。 そして昨日のことなのですが、そろそろデートできる日を決めようかなと思いメールを送りましたが、それでも返信がなかったので、挨拶だけの短いメールを送ったところ返事がありました。 少し前置きが長くなりました。 そこから、私がメールで返事がなくて心配していたことと、会いたいのでデートしたい旨を伝えると、 「今は会いたくない気分だ」と返事がありました。 少し見栄っ張りな私は「分かった、待ってる」とだけ返信し、その日のメールが終わりました。 しかし、本心では非常に気になって気になって仕方がありません。 好きな人に会いたくない時ってあるのでしょうか? おそらく原因は私の予定キャンセルにあると思います。今まで一度も無かったことのなので怒るのも無理はありません。それについては深く反省しています。 しかしながら、会えると思っていたのに会えなかったとなれば、余計に会いたくなるものだと思います。 私が自分の疑問にたいして回答した場合、 彼女が会いたいと思ったのに会えなかった時の気持ちを分からせるために 罰として私が会いたい時に会えない状況を作ったのではないか。という結論に至りました。 この質問を見ていただいた方はどう思われるでしょうか? また、純粋に好きな人、恋人に会いたくないと思う時はありますか? 回答よろしくおねがいします。

  • 申し訳ない…ではなく自分が辛いと感じるらしい彼

    今彼氏に避けられています。 2週間ほどまえ、たまにはそちらからデートに誘ってくれれば嬉しいとの事で、お誘いメールをしたのですが、誘った日の時間になっても連絡がきませんでした。 返事を約束をうっかり忘れてしまっていたようで、「なにか返事できない事情があるんだろうけどまた訳をきかせて」とメールしたらしばらくしてあわてて電話があったのですが、 電話の内容が、びくびくしながら、「2日前に腹が痛かった。仕事がばたばたしていた」と話された後にごめんなさいというものでした。 私は言い訳が腑に落ちなくて、それが態度に出ていたのか彼は居心地悪そうにびくびくしていて電話を終わりました。 そして、そのあと、調子がわるいようだからまたしばらくしたら連絡するとメールが来ました。 怒られる、責められると思ったのかほとぼりがさめるまで距離をおこうとしているようです。機嫌直った?としばらくすると連絡があると思うのですが。(いつも私がおこるような事をするとこんなかんじです) 以前彼は、自分の事以外考える余裕がないと以前言っていました。 忙しいこともあるようですが、打たれ弱くて、つらいことは深く考えずに忘れてしまうことで立ち直っているようです。 どうでもいい悲しいことは気分転換をして忘れたほうが言いと私もおもいます。 いつまでも考えても仕方ないことをうじうじ考えるのは私も反対です。しかし、ちゃんと考えないといけない大切なこともあると思うのです。 つきあった当初は、この人とでは恋人としての関係を成長させていくことは無理だとかんじて別れも考えました。 けれど、デートでスキンシップを十分にとってリラックスしている時に、否定的な言葉を一切ださずに話したことはちゃんときいてくれて、とてもよく伝わる事がわかり、お互いの距離が縮まったと感じています。とても幸せでした。 しかし、デートを忘れられて、こちらも傷ついているのに言い訳をされて避けられると、次にくる「機嫌直ったか?」という連絡に怒らずに対応できる自信がありません。 人を傷つけたら、何か喜ばせてあげられる事をして挽回できないかな?と考えるのが自然なんじゃないのかな・・・と思うので、そうしない彼に怒りが収まらなくなってしまっているのだと思います;; スキンシップもとりたいと思えないので連絡がきても、気分をきりかえてラブラブ…とはいきません・・・私は頭がかたいでしょうか・・・。 善処はしていますが、私もわがままな人間なので客観的に見て彼ばかり悪者にしているようなら考え直さなければいけないなと思っています。 みなさんのご意見お待ちしています宜しくお願いします<(_ _)>