ajgmdajtgpのプロフィール

@ajgmdajtgp ajgmdajtgp
ありがとう数3
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/06
  • 自分がおかしいのでしょうか

    はじめまして、よろしくお願いします。 最近、彼のことで悩んでいます。 彼は、私の事をいつでも大好きと言ってくれます。 私が、一番気にするギャンブルや、お酒などに触れないので 付き合いやすく、優しく接してくれるので好きだと思っています。 現在は結婚も視野に入れて話をし、交際中です。 私の実家で同居するのもお互いに同意していますが、性格的な面と、収入、 自分の精神面がかなり不安になっています。 私は今の会社の社風好きだし、辞めたくない。会社の飲み会がモチベーションUPになるんです。 でも結婚したら、時間的にかなり厳しい(帰宅が片道1時間で22時半-23時)なので、 体も強くないし無理かと思います。 であれば、生活に対する精神的な面を考えれば無理して結婚することもないかなと 独身を望んでしまいます。 ちなみに親は、老後1人になった時に困るから独身はちょっとね…と言っています。 彼とは、たまのデートで熱々カップル(ハード)といちゃいちゃします。 キスや身体を触られたりっていうのは嫌じゃないですが、 温度的に熱々というのが気分が重く感じます。 私が思うにはカップルでも夫婦でも、熱くなくても友達のように冗談とか気軽に話しあえて、 仲良し程度の純粋なカップルがいいと思っています。 確かに私の性格が、引っ込み思案で受け身、メンタル弱いなどなのでかもしれませんが(--;) 先日までスキンシップなのかHな気持ちなのか分かりませんが、 されて嫌なことがあったので、デートの時に言おうかと思ったものの、 早く伝えてすっきりしたいと思い、可愛いメモ用紙にラブレター風にしてメールで添付しました。 分かってもらえたような返事で少し安心しました。 実は今、仕事関係でクレームが発生し、かなりまずい展開になっています。 今日は学校で言えば、半停学みたいな感じです・・・。 その事で精神的に病んでおり、今度のデートは見送りたいとメールを送ってます。 状況が状況なので、とてもそんな気分ではないですし。。。 返事は延期や中止が続いてるし話がしたいと、返事が来てます。 でも先月は肺炎で入院し中止、今月の1回目の約束は予定が確定できないからと次回に延期なんです。 それって、いくら恋人でもデートを断るのは私がKYになるんでしょうか? 私はやむを得ないと思っています。 仕事をしていればクレームでそう言ったことも出てくるよ。元気出して(ハード)と返信でした。 確かに、さびしい思いをさせてると思うし、私が考えすぎで自分を追い込んでることもあります。 私的には、申し訳ないけどしばらく落ち着くまでそっとしてほしい。とメールを送りました。 私を本当に心配してくれるなら、デートの事には触れずにそっとしてほしいところですが、 嫌いじゃないけど・・・私の考えがおかしいでしょうか?

  • 女友達

    が家に来て料理作ってくれるんですけど、どうやってエッチに持ち込んだらいいですか?

  • 固定観念、我が強い・・直すには?

    固定観念、我が強い・・直すには? 高1女子です。 高校でうまくいってません。 4月にもうまくいかない状態(友達関係と先生関係)になって 今の高校に5月に転学したのですが ここでもうまくいってません。 中学の友達がクラスにいて その友達がいるから今のクラスになったんですが その友達には裏切られてしまいました。 その友達と疎遠になったことも原因かもしれませんが 今、クラスで1人です。 最初の一週間はなんとか頑張って周りに合わせて 若干ひどいことを言われたりしても笑顔で通してきましたが 無理しすぎて精神的にパンクして今は週に1度行くぐらいです。 行っても授業はうるさい(消しゴムが飛び交い手紙が飛び交い 先生の怒鳴り声も無視してギャーギャー言ってる状態です)から まともな授業は受けられないし、 どうせ友達もいなくて辛いだけなら行きたくない・・と思ってしまいます。 学年主任と担任は助けると言ってくれてます。 でも、先生は友達じゃないし 授業がうるさいことに対して 話は聞いてくれるけど 対策を練る、ということはしてないようです。 私は一緒に移動教室してくれてお昼も一緒に食べてくれる友達が必要だけど 実際転校生だし、みんなにはみんなのグループがあって 私が1人だろうと、かまわないから学校に行っても1言も話さずに帰ってくることが多いです。 ある人に私の考え方(上に書いた考え)を言ったら 固定観念が強すぎて視野が狭い。 聞く耳持たずだから解決しない、心を広くと言われました。 分かってるけど、期待できないのが本当のところ。 期待さえしてません。 最初から無理って決めつけることは悪いと思うけど 学校、行きたくないんです。 今更どう頑張っても友達できないし。 このままじゃ留年だし。 どうやって今更人と接して行けばいいのか分からないです・・・ 無理しなきゃだめなんですかね・・・