• ベストアンサー

安価なワイヤレスイヤホンが欲しい

PCで何かを聞きながら、部屋のあちらこちらへ移動したいのでワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、何かお勧めはありませんでしょうか? イヤホンが好きなので、ヘッドフォンはNGです。なるだけ安いものがいいです。

noname#155980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

需要がないので、今やこの製品くらいでは? http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWBT10N/ ヘッドホンタイプなら、もう少し選択肢は増えるはず。 PCがBluetooth未対応なら、USB端子に取り付けるBluetoothアダプタが必要です。 http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/ranking_0067/rating/ 素直にiPodやWalkmanのようなMP3プレイヤーをお勧めしますけどね。 使い勝手は雲泥の差ですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 選択の幅がとても少ないんですね。残念です。