• ベストアンサー

お薦めのワイヤレスイヤホン(8畳部屋にて使用)

お薦めのワイヤレスイヤホンをご教示ください。ヘッドホンではないです。 ポイントは以下の3つです。 ・8畳程度の部屋で使用 ・19インチテレビやデスクトップPCに接続し番組や音楽を視聴。  視聴者と電機機器の距離は至近 ・それほど音質にはこだわらない。雑音が無ければ良い 是非宜しくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4694/17377)
回答No.1

MDR-HW700DS http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-HW700DS/ TVがARCに対応していればHDMIケーブルで繋ぐだけ 光入力もありリモコンで切りかえれるので便利 繋ぎ変えたりボタンを押しに行ったり、TVのスピーカー端子を抜き差しするという手間がありません。 また、抜き差しに伴う故障も起こりません。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソニー製ワイヤレスイヤホンの使い方について

    下記商品はワイヤレスイヤホンとして以下の目的で使用時に適しているのでしょうか? ご教示お願い致します。 http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E4%BB%98-SBH20/dp/B00DLJYQC0 使い方↓ ・8畳程度の部屋で使用 ・19インチテレビやデスクトップPCに接続し番組や音楽を視聴。  視聴者と電機機器の距離は至近 ・それほど音質にはこだわらない。雑音が無ければ良い 以上、宜しくお願い致します。

  • ワイヤレスイヤホンはどう選んだらよいのか

    はじめまして ずっと有線のイヤホン(ヘッドフォン)を使ってきました。 最近のスマホやタブレットはピンジャックがなく、USBに変換して繋いでいるのですが、面倒なのと、充電中にイヤホンを差せないことです。 ワイヤレスを購入しようとしましたが、あまりにも種類が多く、値段もピンキリです。 選び方のポイントなり、製品名でも、アドバイスお願いします。 予算5000円以内です。 音質にはあまり拘りません。歩きながらも走りながらも、ほぼ着けません。電車やバス、家の中のみです。 よろしくお願いいたします。

  • ワイヤレスイヤホンを探しています

    4月から一人暮らしをしていますが、隣部屋への配慮のため、 夜間はテレビにイヤホンを繋いでいます。 今は1mの有線インナーイヤホンに、延長コード1mをつないでいるため 移動が制限されています。 ワイヤレスのものを探していますが、 Bluetoothは音が遅れるとのことなのでNGです。 私は常にメガネを着用しています。 ヘッドフォンでは耳が痛くなるかもしれませんので、 できれば、イヤホンのタイプを使用したいのです。 耳の痛くならないワイヤレスヘッドホンや、ワイヤレスイヤホンで おすすめの機種があれば教えてください。 価格は1万円以下でお願いします。 ちなみに、部屋は約5.5畳の1Kです。

  • bluetoothでのワイヤレスヘッドフォン

    bluetoothのワイヤレスヘッドフォンなどが発売されていますが、 音質的には雑音等は全くはいりませんか? 昔(10年ほどまえ?)に赤外線かなにかのワイヤレスヘッドフォン を購入したのですが雑音が入って全く使い物にならず後悔しました。 bluetoothでのワイヤレスで雑音が全く入らず、しかも音質も普通にコードを使って接続したものと変わらないようであれば購入をしたいと考えております。 よろしくお願いします。

  • ワイアレスイアホンよりヘッドホンの方がどれだけコス

    ワイアレスイアホンよりヘッドホンの方がどれだけコスパ良いかと思います。 持ち運びには不便ですが音質はやはりヘッドホンワイアレスか本当は自宅で買えたらSTAX が良いとは思いませんか。 有線ヘッドホンのおすすめはどのような製品でしょうか。 クラシック音楽聴きます。 ゼンハイザーとデノン持ってます。

  • bluetoothイヤフォンおすすめ

    ワイヤレスのヘッドフォンかイヤフォンを考えています。 デスクトップでビデオを見ながら踏み台昇降をするのですが 目的が映画そのものよりも「英語の聞き取り」重視なので、 軽い運動をしながらでも耳元で音をはっきり聞きたいのです。 音質や音の奥行き感のようなものはあまり重視していませんが ノイズがあったりタイムラグがあるのは困ります。 動きながら、ということを考慮した場合にヘッドフォンがいいのかイヤフォンがいいのかもよくわかりません。。。 予算は、ごく一般的な常識の範囲内の金額ならOKです。 一度の買い物で気に入ったものを手に入れたいです。 どんなものがお勧めですか? 詳しいかた教えてください!

  • ワイヤレスイヤホン・ヘッドホン新規購入!

    こんばんは。 今日自分が持っていたワイヤー付きイヤホンが壊れてしまい、コードがあるため大変邪魔で、カッコ悪かったので、新しいワイヤレスヘッドホンまたはイヤホンを買いたいと思っています。 使う機器などは最優先が PSP-2000(新PSPGO!を購入する可能性低) で、もしできたら携帯で電話するときに使いたいです。(ヘッドホンで不可能なら電話はできなくてもかまいません) それと問題がひとつあります。 自分は結構大きいサイズのヘッドホンは大変似合わなく、ヘッドホンがかなり自分の頭より大きくてカッコ悪いんです。 それでイヤホンにしようと思うのですが、海外でよく見かけたヘッドホンを未使用時に首にかける行為をぜひともやってみたいのですw そんなわがままな自分に合ったヘッドホンを探してみたのですが、見つからなく、質問させていただきました。 つまり条件は: ・ワイヤレス(これ絶対必須) ・ヘッドホン(検討可能) ・コンパクト(これ絶対必須) ・色はブルーかグレー(とにかくさわやかな色)(必要なら検討) ・丈夫(できれば) ・音質できる限り高。(可能な限り) ・イヤホンとイヤホンをつなげるスチールなどの棒(?)はなるべく http://www.sorae.jp/mtunen_000.gif な感じの奴ですが、「コンパクト」です。(これ絶対必須) それと耳の部分が↑の画像で耳を覆うやつは無理です。 それがいやです。 すべての条件に当てはまらなくても、「絶対必須」を満たしていればOKです。 ご回答どうかオネガイします。 予算ですが、1万5000円かできれば1万円以下のものでありましたら、OKです。なるべく高いものの方が安心して使えると思いますが、口コミなどで好評のもので安いものはマジウェルカムですw

  • 「USB給電」ワイヤレスイヤホンのお勧めは?

    ノートパソコンに保存した(ほとんどユーチューブ)MP3で音楽を聴いています。イヤホンで聞いていますが机を離れる時(ほとんど室内の移動)そのまま勢いよく立ち上がってしまいイヤホンの断線が心配です。ランニングコストや電池の寿命を考慮したワイヤレスイヤホンを探しています。(1)発信側電源はUSB(2)パソコンでのMP3使用限定とし音質にこだわらないローコストの物(3)ヘッドフォンでなくイヤホンの物  以上の条件、ローコスト優先でお勧めの型番を教えて下さい。

  • ワイヤレスマイクとイヤホンを繋ぐ機器を教えてください。

    ワイヤレスマイクとイヤホンを繋ぐ機器を教えてください。 このたび、屋外にて、離れた位置の二人が会話できる手段を考えています。 方法として考えたのが以下の通りです。 Aさん【声→ピンマイク→送信機】 Bさん【受信機→○○→イヤホン→耳】 知りたいのは、ワイヤレスピンマイクの受信機と、イヤホンを、如何につなげばよいかということです。 買いたいと思っているピンマイクは http://amzn.to/bMre2x これです。アマゾンのURLを短縮しました。 これ、受信機からマイク端子が突き出しているのが写真からみてとれます。 そして、イヤホンといえば、ヘッドフォン端子が突き出しています。 ということは、これら2つを接続するには、マイク端子から音を拾い、ヘッドフォン端子に音を吐き出してくれる何らかの機器が要ることになると思うのです。 屋外で、腰かどこかにつけて使うことを考えて、電池か充電で動くような、小型軽量のものがいいのですが、一体それが何と呼ばれる機器なのか、はたして存在するのかどうかさえよくわかりません。 マイク端子からヘッドフォン端子に音を経由してくれるような、そういう中継役を担ってくれる機器があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • バッテリのもちのいいワイヤレスヘッドホンは?

    ワイヤレスヘッドホンを購入しようと思っています。 デスクトップPCとかテレビ、据え置きのオーディオ機器での使用が中心で、携帯電話やipodのような携帯機器での使用は考えていません。 サイズ、値段、音質にはあまりこだわりがないので、とにかくバッテリのもちが良いものを探しています。 Bluetoothでもそれ以外の方式でも構いません。 ご教示ください。

専門家に質問してみよう