• ベストアンサー

お薦めのワイヤレスイヤホン(8畳部屋にて使用)

お薦めのワイヤレスイヤホンをご教示ください。ヘッドホンではないです。 ポイントは以下の3つです。 ・8畳程度の部屋で使用 ・19インチテレビやデスクトップPCに接続し番組や音楽を視聴。  視聴者と電機機器の距離は至近 ・それほど音質にはこだわらない。雑音が無ければ良い 是非宜しくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

MDR-HW700DS http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-HW700DS/ TVがARCに対応していればHDMIケーブルで繋ぐだけ 光入力もありリモコンで切りかえれるので便利 繋ぎ変えたりボタンを押しに行ったり、TVのスピーカー端子を抜き差しするという手間がありません。 また、抜き差しに伴う故障も起こりません。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。