• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイヤレス(コードレス)のイヤフォン・ヘッドフォンについて

  • 質問No.4998854
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (78/157)

私は現在、クリエイティブ社製の「ZEN X-Fi 16GB」というMP3プレイイヤーを使っているのですが、よくイヤフォンが断線してしまい困っています。
そこで、ワイヤレス(コードレス)のイヤフォンもしくはヘッドフォンを買おうと思います。
おすすめのイヤフォンを教えてください。
回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (229/584)

「おすすめおすすめ」ってこんな投稿ばかりですね。

ワイヤレスにするには、プレーヤーが対応していないと、送信機が必要です。
かなり使い勝手が悪くなります。
ワイヤレスを考えるなら、プレーヤーがワイヤレスに対応したものに買い換えることを検討することを、お勧めします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

お勧めするポイントは何ですか?