• ベストアンサー

ワイヤレス(コードレス)のイヤフォン・ヘッドフォンについて

私は現在、クリエイティブ社製の「ZEN X-Fi 16GB」というMP3プレイイヤーを使っているのですが、よくイヤフォンが断線してしまい困っています。 そこで、ワイヤレス(コードレス)のイヤフォンもしくはヘッドフォンを買おうと思います。 おすすめのイヤフォンを教えてください。 回答よろしくお願いします。

• gally
  • お礼率49% (78/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「おすすめおすすめ」ってこんな投稿ばかりですね。 ワイヤレスにするには、プレーヤーが対応していないと、送信機が必要です。 かなり使い勝手が悪くなります。 ワイヤレスを考えるなら、プレーヤーがワイヤレスに対応したものに買い換えることを検討することを、お勧めします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

お勧めするポイントは何ですか?