• ベストアンサー
  • 困ってます

コードレス(ワイヤレス)ヘッドホンでお勧めはなんでしょう?

コードレス(ワイヤレス)ヘッドホンでお勧めはなんでしょう?パナソニックのがこわれてしまって、別のメーカーのを探しているのですが。。 オーディオメーカーリンクで探しましたがなかなか、見つかりません。 ポータブルMDなどにも使える夢のようなものはまだでてないのでしょうか?赤外線以外で飛ばさなければいけませんが。。まだ、無理ですかね。21世紀もうすぐですが。。 1.パナソニック以外で、お勧めのコードレスヘッドホン 2.MDウォークマンなどにも使える夢のようなもの どちらか心当たりがありましたら、どうか、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

ビクター・HP-W300RS 発売されたばかりと言う理由でお勧めいたします。 確認して下さい。

参考URL:
http://www.victor.co.jp/products/av/HP-W300RS.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

hiro98さんの補足です。カセットウォークマンのワイヤレスなら、SONYの 所にありました。

参考URL:
http://www.walkman.sony.co.jp/prod/tape/index.html#top

• 回答No.2
  • hiro98

ちょっと質問とずれてしまいますが、まえにウォークマン(テープ)でコードレスのものを見たことがあります。 まあ、これはウォークマン本体から電波を飛ばすのでそのウォークマンにしか使えませんが・・・ もしかしたらそのうちMDウォークマンでもそういうのが出るかも? でも、電波だから音質よくないかも。

質問者からのお礼

やはり、でてましたか。 電波、赤外線、他にないのでしょうかね。 あ、iBookは、なんでしたっけ? はやくでてほしいな~。 お答えありがとうございました。