• ベストアンサー

恋人とエッチについて話しますか?

普通の会話中にエッチについて話したりされますか? 付き合っている男性は、どういうエッチがしたいか要望を聞いてきたりします。 こういう男性ははじめてで嫌な気はしないですがどうなのでしょうね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

貴女を好きだから貴女に合わせたエッチをしたいから 聞いてくるのではないですか? 要望に応えたエッチを彼がしてあげたいのでしょう。 全て貴女を思う心からでしょうね。 我家も結婚前からえっち話には華咲かせてましたよ。 彼が私とえっちする際に楽しくしたいからと言ってましたよ。 恥ずかしい事でも相手が悦ぶなら・・・っていう考えからです。 彼を好きなら沢山の要望を言って反応みましょう。^^

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 イヤではなかったのですが、どういう風にして欲しいかきいてくるのが下ネタ?が言いたいのかと妙な心配をしていました(今まで聞かれた経験がなかったので・・) 嬉しくなってきました(*^。^*)

その他の回答 (5)

noname#164177
noname#164177
回答No.6

多少オブラートに包んではいますが話しますよ^^ メールの方だと結構ドギツイ事も話しちゃいますし(笑) 彼が要望を聞くって事はそれほどあなたとの行為に興味があるって事だし あなた自身にも気持ちいいと思ってほしい表れですよ^^ 自分さえよければいいって男性だったらそんな事聞いても来ませんもの。 嫌じゃなければ答えてあげればいいし、 嫌だったら「恥ずかしい」と言って逃げればいいと思いますよ^^ 恥ずかしがるあなたを見るのもそれはそれで喜んでくれるかもですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 素のふつうの時にエッチについて聞かれたことが今までなかったので面食らってしまいましたが・・ 私に良かれと思って聞いてくれていると実感がでてきてとても嬉しくなってきました(*^_^*)

• pluto1991
回答No.5

「エッチな話は大好きだけど、女房とだけは話せない」 っていう笑い話がありますね。 オトコは2種類いて、 スケベだけどスケベな話をしないタイプ スケベでスケベな話をするタイプ どちらが好かれるかは人柄とか顔のよさとか、によって左右されるからどちらとも言えませんが。 もちろん、そういう話の対象外の人にあえてそういう話はしないです。 なので、好かれてるし、エッチな話を楽しむのもカップルの楽しみのうちでしょ。 恥ずかしがりつつも、大胆なことを言ってやればすごく喜ぶと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチな話がカップルの楽しみとはじめて知りました。 気恥ずかしいですが聞いてもらえるのはやはり嬉しいことですね(*^_^*)

noname#155469
noname#155469
回答No.4

女性です。 私自身、エッチが好きなわけでもなく、むしろあまりしたくない方なので、そういった面も含めて話します。 あんまり「こういうプレイがしたい!」とかそういう要望ではなくて、どうしたら体に負担をかけない?って事がメインですが・・・。 要望を聞いてくれるのはとても良い事だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ふつうに喋っているときに要望を聞いてくるので気恥ずかしい気がしましたが、 みなさんのおっしゃるように女として嬉しくなってきました(^_^)

• 409409409
回答No.2

自分も話したい人です。 相手にも自分もなるべく身も心も満たされるようなセックスがしたいですからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い満たされるため話してくれていると考えると嬉しいです(*^。^*)

noname#155964
noname#155964
回答No.1

今は結婚してますが、結婚前も結婚後も、そういう話はしますよ。 相手の男性は、精神面だけでなく、肉体面」でもよりよい関係を築くために聞かれているのだと思います。 貴方のことを思って聞かれていると考えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 肉体面でもよりよい関係よいですね(^。^)