• ベストアンサー

恋人とエッチについて話しますか?

普通の会話中にエッチについて話したりされますか? 付き合っている男性は、どういうエッチがしたいか要望を聞いてきたりします。 こういう男性ははじめてで嫌な気はしないですがどうなのでしょうね・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

貴女を好きだから貴女に合わせたエッチをしたいから 聞いてくるのではないですか? 要望に応えたエッチを彼がしてあげたいのでしょう。 全て貴女を思う心からでしょうね。 我家も結婚前からえっち話には華咲かせてましたよ。 彼が私とえっちする際に楽しくしたいからと言ってましたよ。 恥ずかしい事でも相手が悦ぶなら・・・っていう考えからです。 彼を好きなら沢山の要望を言って反応みましょう。^^

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 イヤではなかったのですが、どういう風にして欲しいかきいてくるのが下ネタ?が言いたいのかと妙な心配をしていました(今まで聞かれた経験がなかったので・・) 嬉しくなってきました(*^。^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#164177
noname#164177
回答No.6

多少オブラートに包んではいますが話しますよ^^ メールの方だと結構ドギツイ事も話しちゃいますし(笑) 彼が要望を聞くって事はそれほどあなたとの行為に興味があるって事だし あなた自身にも気持ちいいと思ってほしい表れですよ^^ 自分さえよければいいって男性だったらそんな事聞いても来ませんもの。 嫌じゃなければ答えてあげればいいし、 嫌だったら「恥ずかしい」と言って逃げればいいと思いますよ^^ 恥ずかしがるあなたを見るのもそれはそれで喜んでくれるかもですよ。

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 素のふつうの時にエッチについて聞かれたことが今までなかったので面食らってしまいましたが・・ 私に良かれと思って聞いてくれていると実感がでてきてとても嬉しくなってきました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6592)
回答No.5

「エッチな話は大好きだけど、女房とだけは話せない」 っていう笑い話がありますね。 オトコは2種類いて、 スケベだけどスケベな話をしないタイプ スケベでスケベな話をするタイプ どちらが好かれるかは人柄とか顔のよさとか、によって左右されるからどちらとも言えませんが。 もちろん、そういう話の対象外の人にあえてそういう話はしないです。 なので、好かれてるし、エッチな話を楽しむのもカップルの楽しみのうちでしょ。 恥ずかしがりつつも、大胆なことを言ってやればすごく喜ぶと思いますよ。

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチな話がカップルの楽しみとはじめて知りました。 気恥ずかしいですが聞いてもらえるのはやはり嬉しいことですね(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155469
noname#155469
回答No.4

女性です。 私自身、エッチが好きなわけでもなく、むしろあまりしたくない方なので、そういった面も含めて話します。 あんまり「こういうプレイがしたい!」とかそういう要望ではなくて、どうしたら体に負担をかけない?って事がメインですが・・・。 要望を聞いてくれるのはとても良い事だと思いますよ。

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 ふつうに喋っているときに要望を聞いてくるので気恥ずかしい気がしましたが、 みなさんのおっしゃるように女として嬉しくなってきました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

自分も話したい人です。 相手にも自分もなるべく身も心も満たされるようなセックスがしたいですからね。

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い満たされるため話してくれていると考えると嬉しいです(*^。^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155964
noname#155964
回答No.1

今は結婚してますが、結婚前も結婚後も、そういう話はしますよ。 相手の男性は、精神面だけでなく、肉体面」でもよりよい関係を築くために聞かれているのだと思います。 貴方のことを思って聞かれていると考えます。

noname#155416
質問者

お礼

ありがとうございます。 肉体面でもよりよい関係よいですね(^。^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人がいない期間のエッチについて。

    恋人がいない期間のエッチについて。 恋人がいる期間は普通にエッチすると思います。 しかし別れたりしてフリーの期間ができると思います。 次の恋人がすぐに見つかればいいのでしょうが、時によって数ヶ月~1年以上いない場合がありますよね。そういったフリーの期間、みなさまは『エッチ』はどうされてるのでしょうか?普通の健康な女性、男性なら現実問題どうでしょう。空いた期間だけしないのでしょうか?  それとも、友達や同僚などとちょっとだけしているのでしょうか? フリー期間になるといつも悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • エッチの時にずっとしゃべる彼女

    エッチするとき、彼女はずっと何か言葉を発します。 日常会話ではなく、エッチに関することなのですが。 ずっとしゃべられると気が散るのですが皆さんはどう思われますか? 男性女性のご意見お待ちしております

  • 恋人とのエッチについて

    みなさんは恋人とエッチをするとき全部服をぬぎますか? 私は人並みに男性経験もありますが(現在24歳で男性経験6人です) 今まで付き合った人とエッチする時に 全部服を脱いだことがありません・・。 自分で脱ぐことはなく、いつも彼が下の服と下着だけ脱がせて上はブラごとズラすだけか ホックまでは外すけど、上の服は着てるって感じです 服を着たままするのが好きな人もいるようですが 今まで付き合った人全員そうなんてありえますかね? これまでは脱がなくても普通だと思って気にしてなかったのですが 最近友人に何気なく話したら 全部脱がないでするなんてただの性欲処理みたいで嫌じゃないの? と、言われ気になってしまいました・・。 ですが今まで付き合った人ほとんどが真面目で誠実な人達だったと思っているので 性欲処理にされてたなんて思えません。 私のスタイルは確かに痩せてはいませんが、太っている訳でもありません。 ですが決して凄くスタイルが良い方でもないので、男の人はスタイルが抜群でないと 見ていて冷めるから脱がさない、ってこともありますか? もう過去の人のことは良いのですが 今の彼は将来結婚したいと思うほど好きなのでとても気になります・・。 彼のことは信じてるので性欲処理にされてる不安はないのですが たんに服を着たままのが好きののか・・脱がさない理由が知りたいので どうして全部脱がさないのか彼に聞いてみても引きませんかね? 友人に言われてみたら、確かに全部脱いだ方が愛を確かめられる気がしてきたので 理由を聞いた後に、女の子から全部脱いでしたいなんて言ってみたら (もちろん彼の理由によっては言えませんが・・・) 変な女だと思いませんか? それとも彼への不安がないなら、そんな理由なんて聞くものじゃないですかね? 長文乱文失礼しました。 真面目に質問してるので、冷やかしの回答はやめて下さい。

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • 恋人同士で電話でエッチ!?

    教えてgooの過去の回答も読んでみましたが、 「電話でエッチなんて、恋人同士だからいいんじゃないか」 という意見ばかりでした。 逆に否定する人がいなくてビックリしてます。 「そんなの変」って言う私が変なのかな、と思い、質問してみました。 私の事情は触れないでください(^^; みなさんは、恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか? 普通の事なんですか?変なんですか?抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな? 男性か女性か、できればだいたいの年齢を教えていただけるとありがたいです。

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

  • たった1度エッチを拒んだら・・・

    先月、彼とのデート帰りに人気のない駐車場に車を停めて話しているうちに、彼がエッチをしたくなり求めてきました。 いつもなら彼の要望に応えるのですが、家が近所な事もあり 疲れていたので、彼の要望には応えれませんでした。 それから、彼は機嫌が悪くなり、 機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。 「もぅ二度とこっちからは誘ったりしないから!」と言い 機嫌を悪くしたまま帰って行きました。 こんな事があった後も普段通り会ってはいるので、 先日「久しぶりにホテルでも行こうよー。」と彼に提案しても、 「今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました。 男性は、たった一度エッチを拒まれただけでここまで機嫌が悪くなるものですか? そんなに私は彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか? 今は結婚に向けて準備をしている状況なのに、 こんなプチセックスレスみないな状態で結婚生活がうまくいくか心配です。 アドバイスや意見をお願いします。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • エッチな下着の定義

    結婚10年目。 レスを克服し、週1、2回の営みがあります。 先日主人に要望を聞いた所、うんとエッチな下着を付けて欲しいと言われ、スケスケベビードールを三枚購入しました。 恥ずかしさをこらえて、ベビードールを着てエッチしたあとのことです。主人がこういうスケスケヒラヒラは好きじゃない、と言われ、今ひどく落ち込んでます。どんなエッチな下着なのか聞いてもお茶を濁し、挙げ句、普通の下着がいいという始末。 あまりの悔しさにベビードールのうち、一枚は新品にも拘わらずリカちゃんのドレスにリメイクしてしまいました。 男性の皆さん、エッチな下着ってどんなものですか? 女性の皆さん、旦那様や彼の好みの下着を付けますか?どの程度だとエッチだと思いますか?