• 締切済み

エッチの時にずっとしゃべる彼女

エッチするとき、彼女はずっと何か言葉を発します。 日常会話ではなく、エッチに関することなのですが。 ずっとしゃべられると気が散るのですが皆さんはどう思われますか? 男性女性のご意見お待ちしております

みんなの回答

  • nikorai33
  • ベストアンサー率5% (9/151)
回答No.8

どのような言葉ですか。 Oh yeah! とか (欧米か!) 確かにうるさいくらい、声を出す女性はいます。 いつも心の中で「AVか!」と突っ込んでいます・・。

回答No.7

かわいいじゃないですか。 どう感じてるかとか、どうしてほしいとか、 伝えてもらえるなんて最高じゃないですか。 何も言わないよりずっとよくないですか? しゃべられて気が散るって・・・。 もしかして緊張してません? あなたも負けずにしゃべったらいいです。 おまえさ、ちっちゃいとき何になりたかったん? とか全然関係ないことでもOK。 女の子も好きな人の声聞きたいと思うなあ。

  • ytkamada
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.6

私は盛り上がりますけど・・・(笑) 多少の会話はいると思います。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.5

ドンな言葉をしゃべってるかわからないけど 気持ち良いのを言葉に発してるだけじゃないの? それだったら別によくある話だから お互い興奮していいんじゃない? 無言だったら気持ちよくないのかなと 逆に気になると思うよ。

noname#98329
noname#98329
回答No.4

終始無言だと逆に嫌ですね。 相手が何考えてるかわからないから。 時々エロくて甘えた声を出してくれると興奮度アップです。 エッチに関することならいいのではないですか? 耳からの情報も大事な刺激ですよ。 セックスは五感(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)をフルに使えば使うほど楽しくなります。 ですがしゃべりっぱなしは萎えるかもしれませんね。 めりはりというかバランスが大事だと思います。 黙らせたいときはディープキスでもして口をふさいじゃいましょう。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

もしそれが ごく普通の井戸端会議のような内容だったら凄いですね。 尊敬してしまいます。 まっ、普通は気が散るでしょうけれども、ここは一つsshohcxさんが彼女に与える満足度のバロメーターだと思いましょう。 彼女の満足度が頂点に近づけば会話どころでは無くなる筈です。 この先、テクニックを磨いてことばにならない声を出させるように頑張って下さい。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

何て言っているのかわかりませんが・・・ 質問者様もそれに負けずと ここ?こっちは?等と言ってみては?w

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

語感にうったえ、五官にうったえ、官能をくすぐるのでそれもまたイイ、もっと言って。

関連するQ&A

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 彼女にエッチのこと質問してもいいの?

    こんにちは。 皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。 現在、付き合って3か月の彼女がいます。 初めてできた彼女です。 相手は3つ下で、週一でデートしてます。 でもまだキスもエッチもしていません。 皆様に二つ質問があります。 1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。 女性はそういうこと聞かれたくないですか? また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう? 2.付き合ってる男性にエッチする前に エッチに関する話をしてきてほしいですか? それとも、それは暗黙の了解として、 そんな野暮な質問はせずに、 エッチまで持ち込んでほしいですか? 三ヶ月付き合ってて、そういうのが ないのは、不安にさせてしまうかなー と思うのですが、何分聞き辛いことですので、 ためらってしまいます。 どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。 皆様、お忙しいとは存じますが、 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • エッチ中の…

    男性に質問なんですが、エッチしてる時にドキッとする言葉や仕草はありますか?女性からチューしてって言われて引きますか?また何回かエッチしてる相手で付き合ってない状態の時にエッチ中に好きと言われたら嫌ですか?相手は自分に気があるのを解っている 状態だとして。出来れば教えて頂けると嬉しいです。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • エッチのときの会話

    エッチしてるときの会話って本音が出るものですか?それともその時の雰囲気で本音ではない甘い会話が出たりすることもありますか? 一概には言えないと思いますが、傾向としてどうなのかだけでも意見を聞きたいです。 男性の場合と女性の場合でも違うかもしれないのでそのあたりも含めて教えていただけると嬉しいです。

  • 彼女とエッチしたくなる時

    こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 恋人とエッチについて話しますか?

    普通の会話中にエッチについて話したりされますか? 付き合っている男性は、どういうエッチがしたいか要望を聞いてきたりします。 こういう男性ははじめてで嫌な気はしないですがどうなのでしょうね・・・

  • 彼とのエッチについて。

    明日 彼と2ヶ月ぶりくらいにエッチをする予定です。 いつもわたしたちのエッチは 彼のほうがどちらかというと積極的で優勢です。 ですので今度は わたしも積極的にあれこれしてみようかと思うんです。 そこで男性に質問です。(女性でも、彼にこんなことをしたら喜んでくれたなど教えてください) 1 女性がエッチに積極的なことをどう思いますか? 2 久々のエッチであなたなら彼女にどんなことをして欲しいですか? 3 エッチの最中、彼女に言われると萌えてしまう言葉はなんですか? あまり積極的だと引かれてしまうのではないかなど、心配です。 回答よろしくおねがいします。