• 締切済み

エッチのときの会話

エッチしてるときの会話って本音が出るものですか?それともその時の雰囲気で本音ではない甘い会話が出たりすることもありますか? 一概には言えないと思いますが、傾向としてどうなのかだけでも意見を聞きたいです。 男性の場合と女性の場合でも違うかもしれないのでそのあたりも含めて教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.7

女性は性交中うわごとを話すんですかね。特に家内は昔看護師でした その事の初体験を性交中に話し出すには驚きました。若いときの事で 医者とホテルに行ったが相手が勃起しなかったので、性交しなかった と、のたまわく次第、30年前のことだといっても白けます。 いまさらと思い無視をきめこんでいます。これも人生です。 考えてみると私も高潔な人間でなく、いろいろつまみ食いしたほうですので仕方がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.6

男です。 下半身が興奮状態の時は、頭の血液が少なくなっているので、少々バカになっています。 ですから、何を口走るか分からない(笑)。 誰かもいっていましたが、言葉は相手を喜ばすためと思っているので、私の場合、H中は褒めることに専念しますね。勢い、本音でない甘い言葉も、出ますよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男性です。 >エッチしてるときの会話って本音が出るものですか? 一般的にあまり本音は出さないのではないでしょうか。 たとえば、相手のお尻が顔に似合わす吹き出物でブツブツでびっくりしても、バストが着服時からは予想外の垂れパイでがっかりしても、私の場合は絶対に口に出して言いません。相手が興ざめになってしまうと思うからです。(大抵の人はそうなのではないでしょうか。)ただし、いいと思ったころは積極的に褒めますね。「乳首がサクランボみたいに可愛いよ」とか。 >それともその時の雰囲気で本音ではない甘い会話が出たりすることもありますか? 男の場合、どちらかというとその方が多いと思います。相手が愛液のねちゃねちゃする音を恥ずかしがるような時は、「×ちゃんてとても素敵だよ」とか言いますが、特にどこかが素敵と思っているわけではなく、愛液の音に恥ずかしがる相手の姿に興奮しているので、半分本音ですかね。何回か相手がイッた場合は、「×ちゃんてイク度にどんどん綺麗になるね」などといいますが、「お疲れ様、ありがとうね」などというと仕事場みたいなので、褒め言葉に代えているのです。(イク前後の顔を比較できる審美力は私にはありません。) 一方、女性の場合は、結構本音がでるのではないでしょうか? 「今度はバックでして」、「お尻もっと舐めて」、「ナマだとヌルヌルする感じがいいのよね」などとセックスの間に言っていたのを、その直後や次の日あたりに「あの最中そういってたよ」と言ったところ、「そんなこと言ってないよー」と赤ら顔で否定されたことが何度かあります。そんなとことも女の子の可愛さですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

H中ってそんなに意味のある会話するんですかねぇ、よそは。 好きとか可愛いとか、気持ちいいか?とか、どこ触って欲しいかとか、そういうのがほとんどじゃないかな。 うーん、あのバック買って、とか、旅行つれてってとかおねだりでもするんでしょうか。逆に男のほうがおいしい事いうんでしょうか?是非教えていただきたい。 済んだ後ならあります。ところであれどうしようとか。そういえば昼間よりベットの中のほうが答えが甘くなりますね。めんどくさいから好きにしたらいいよと言ってしまうなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

性交中のプロポーズは法的に無効だそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

僕は♂ですが、エッチ中の会話は愛撫と同じ意味です。 相手を誉めて気持ち良くさせる。 相手のどんなところがどれくらい好きか囁いて上げる。 ただ単に歯の浮くセリフを言っても心には届きません。 相手のことを深く洞察して自分にしか分らない深い部分を理解して誉めてあげます。 普段の苦労も全部汲み取ってねぎらってあげます。 本気のことを言いますが、本音とは違うでしょうね。 思ったとしてもエッチ中は相手の欠点を指摘したりはしませんから。 それと間違っても別の女性の話題を出さないように気をつけますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんにちは。 自分は♂ですが、女性のどうするか良く分りませんので自分は女性に言われれば鵜呑みのにして喜んでいますが。 男の場合(自分)は本音で言います。 「裸の付き合い」と良く言うではありませんか! 「包み隠さず本音で付き合う」的な意味です。 遊び慣れているごく一部の人(男女に限らず)は、相手を褒めて上げる為に言う人も居るとは思いますが、殆どの人は本音で言っていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ中の会話

    男性です。未経験です。 エッチしてる時ってどんな会話しますか? 無言でやるのは変な感じがするのですが、会話というか、どんなことを言ったりしますか? あと、挿入する時なんですけど、ただ入れて動かしてればいいのですか?アソコの中に、触れられると気持ちい場所とかあるのでしょうか? 教えてください

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチの時にずっとしゃべる彼女

    エッチするとき、彼女はずっと何か言葉を発します。 日常会話ではなく、エッチに関することなのですが。 ずっとしゃべられると気が散るのですが皆さんはどう思われますか? 男性女性のご意見お待ちしております

  • 1人えっちのせいでしょうか?

    私は20代女性です。 恥ずかしながら1人えっちをします。 最近彼ができたのですが、そーゆー雰囲気になったら、すごく濡れていました。 1人えっちのしすぎで濡れやすくなってしまったのでしょうか・・・。 彼はすごく喜んでくれてるんですが、私は恥ずかしくてしょうがありません。 濡れにくくする方法はない、とのことがコチラの回答でありましたが、どうにかなりませんでしょうか・・・? 濡れすぎると、男性が感じなくなるようなので。。。 あと、 1人えっちをたまにしていたので、自分のイキ方みたいのができちゃったんですけど、彼の愛撫でイケないかと思うと不安です。。。 あんまりひとりでやらないようにすれば、愛撫でイケるでしょうか? 同じような悩みをかかえてる女性の方や、男性の意見も聞きたいです。 お願いします。

  • あなたが異性とエッチしてもいいと思うときは?

    人によっては誰とでも肉体関係を持つ軽い人や、お金のためにする人、相手を愛しているから、好きだから、人気者だから、カッコいいから、相手を喜ばせるため、付き合っているから、友達&知り合いだから、何となく雰囲気で、遊び感覚で…いろいろと考えられると思いますが、初体験の低年齢化や、最近の若い子は特に誰とでもエッチしたりする傾向があるように思うのですが(あくまで私の意見ですが)、いったい何故でしょうか?あなたならどんな時にエッチしてもいい、又はしたいと思いますか?どんなことでもいいので教えて下さい。他に思っていることや、言いたいことなどの意見でも構いません。よろしくお願いします。

  • 女性とエッチな会話が出来るところはありますか

    新宿の歌舞伎町にあるガールズバーにときどき行きます。 そこでは壁にエッチな写真が額に入れてかけていて、おちんちんの形のオブジェが置いてあって、バーテンダーは若い女性が2名(日によって違う女性たちです)で、彼女たちは、「おまんこ」とか「オナニー」とかの猥褻語を抵抗なく口にして客がエッチな話をしても普通に応じてくれるのです。 「私、この間、毛をそったからツルツルおまんこよ。」とか言ってくる女性たちです。 若い女性とエッチな話が出来るのは気落ち良いのですが、何千円かはお金がかかります。 他に女性とエッチな会話が出来る場所は無いでしょうか。 出来れば、安く済むと良いのですが。

  • エッチが出来ず、モヤモヤします。

    彼女とは半年の付き合いです。 彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。 そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。? 最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。 最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。 2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。 だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。 眠そうな時は避けるし、 ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。 そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。 もうどうすればいいのかわかりません。 雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。 僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。 でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。 正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。 話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。 長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。 ちょっと本気で辛いです。 別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。 前向きにいい方向へ進みたいです。 どうすればこの状況を打開出来ますか? もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

  • 結婚するまでエッチなし‥

    僕には一年ほど前から付き合っている彼女がいます 社会人になってから初めて出来た彼女で大事にしようと思っています 付き合って3ヵ月くらいの時にいい感じの雰囲気になったので流れでエッチに持っていこうとしたら断られてしまいました その時は急ぎ過ぎたと思い反省しました そして約1年キス以上の事はさせてもらえず その理由を聞きました すると 彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました エッチがなくてもこの1年間楽しく過ごしていましたし浮気をする気も全くありません が、結婚するまでと言われると恥ずかしながら理性を抑えられる自信がありません そもそもその理由も俺とエッチがしたくないからではないかとも思ってしまうくらい悩んでいます 彼女と同じ様な考えを持った女性の方がいらっしゃったらご意見いただきたいです もしくは同じ様な彼女を持つ男性の方にもご意見いただきたいです

  • エッチでいけない・・・・

    30代♂です。 付き合って一ヶ月の彼女がいるのですが、エッチの時にいけない自分を不安に思っています。 これまで、三回試みましたが、 一回目⇒もともと初めてする女性とはいかない傾向があったので     そのまま普通に感じてました。 二回目⇒当日に会うことになったのですが、前日に一人でしていまい     その影響有り。 この後彼女は、いかなかったことに対してショックだったらしく自分自身を責めて、且つ私もののしられ別れ話まで発展しました。(前日一人でしてしまった旨は話をしました) 三回目⇒今回も当日に会うことになり、また前日に一人でしてしまった     ためだめでした。さらに「このままいかないと関係が壊れる」     と思いいったフリをしてしまいました。後日彼女にバレてゴタ    ゴタが生じました 以上なんですが、次回のことを考えると不安でなりません。エッチは好きなんでしたいですが、今回失敗したらと考えるととても不安です。 もちろん、彼女のことは大好きですし、彼女もかなりいってくれます。 自分的には、私はいかなくてもいいから相手に気持ちよくなってもらいたいと考えてますが、彼女は一緒に気持ちよくなってもらいたいようです。男性から見た意見、女性側からみた意見お願いいたします。

  • エッチな小説を読んでたら

    家でエッチな小説を読んでたら、性器が勃起して、オナニーしたくなる時が有りますが、オナニーのおかずにエッチな小説をするのは、変ですか?男性、女性を問わないで、ご意見を御待ちしてます