• 締切済み

エッチのときの会話

エッチしてるときの会話って本音が出るものですか?それともその時の雰囲気で本音ではない甘い会話が出たりすることもありますか? 一概には言えないと思いますが、傾向としてどうなのかだけでも意見を聞きたいです。 男性の場合と女性の場合でも違うかもしれないのでそのあたりも含めて教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.7

女性は性交中うわごとを話すんですかね。特に家内は昔看護師でした その事の初体験を性交中に話し出すには驚きました。若いときの事で 医者とホテルに行ったが相手が勃起しなかったので、性交しなかった と、のたまわく次第、30年前のことだといっても白けます。 いまさらと思い無視をきめこんでいます。これも人生です。 考えてみると私も高潔な人間でなく、いろいろつまみ食いしたほうですので仕方がありません。

• kottinQ
回答No.6

男です。 下半身が興奮状態の時は、頭の血液が少なくなっているので、少々バカになっています。 ですから、何を口走るか分からない(笑)。 誰かもいっていましたが、言葉は相手を喜ばすためと思っているので、私の場合、H中は褒めることに専念しますね。勢い、本音でない甘い言葉も、出ますよ~。

回答No.5

男性です。 >エッチしてるときの会話って本音が出るものですか? 一般的にあまり本音は出さないのではないでしょうか。 たとえば、相手のお尻が顔に似合わす吹き出物でブツブツでびっくりしても、バストが着服時からは予想外の垂れパイでがっかりしても、私の場合は絶対に口に出して言いません。相手が興ざめになってしまうと思うからです。(大抵の人はそうなのではないでしょうか。)ただし、いいと思ったころは積極的に褒めますね。「乳首がサクランボみたいに可愛いよ」とか。 >それともその時の雰囲気で本音ではない甘い会話が出たりすることもありますか? 男の場合、どちらかというとその方が多いと思います。相手が愛液のねちゃねちゃする音を恥ずかしがるような時は、「×ちゃんてとても素敵だよ」とか言いますが、特にどこかが素敵と思っているわけではなく、愛液の音に恥ずかしがる相手の姿に興奮しているので、半分本音ですかね。何回か相手がイッた場合は、「×ちゃんてイク度にどんどん綺麗になるね」などといいますが、「お疲れ様、ありがとうね」などというと仕事場みたいなので、褒め言葉に代えているのです。(イク前後の顔を比較できる審美力は私にはありません。) 一方、女性の場合は、結構本音がでるのではないでしょうか? 「今度はバックでして」、「お尻もっと舐めて」、「ナマだとヌルヌルする感じがいいのよね」などとセックスの間に言っていたのを、その直後や次の日あたりに「あの最中そういってたよ」と言ったところ、「そんなこと言ってないよー」と赤ら顔で否定されたことが何度かあります。そんなとことも女の子の可愛さですけどね。

回答No.4

H中ってそんなに意味のある会話するんですかねぇ、よそは。 好きとか可愛いとか、気持ちいいか?とか、どこ触って欲しいかとか、そういうのがほとんどじゃないかな。 うーん、あのバック買って、とか、旅行つれてってとかおねだりでもするんでしょうか。逆に男のほうがおいしい事いうんでしょうか?是非教えていただきたい。 済んだ後ならあります。ところであれどうしようとか。そういえば昼間よりベットの中のほうが答えが甘くなりますね。めんどくさいから好きにしたらいいよと言ってしまうなぁ。

• MVX250F001
回答No.3

性交中のプロポーズは法的に無効だそうです

• nanda5454
回答No.2

僕は♂ですが、エッチ中の会話は愛撫と同じ意味です。 相手を誉めて気持ち良くさせる。 相手のどんなところがどれくらい好きか囁いて上げる。 ただ単に歯の浮くセリフを言っても心には届きません。 相手のことを深く洞察して自分にしか分らない深い部分を理解して誉めてあげます。 普段の苦労も全部汲み取ってねぎらってあげます。 本気のことを言いますが、本音とは違うでしょうね。 思ったとしてもエッチ中は相手の欠点を指摘したりはしませんから。 それと間違っても別の女性の話題を出さないように気をつけますし。

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 自分は♂ですが、女性のどうするか良く分りませんので自分は女性に言われれば鵜呑みのにして喜んでいますが。 男の場合(自分)は本音で言います。 「裸の付き合い」と良く言うではありませんか! 「包み隠さず本音で付き合う」的な意味です。 遊び慣れているごく一部の人(男女に限らず)は、相手を褒めて上げる為に言う人も居るとは思いますが、殆どの人は本音で言っていると思いますよ。