• ベストアンサー

1カップって・・・・・!!?

お忙しい中、幼稚な質問で誠に恐縮ですが、今からアイスクリームを作ろうと購入した本を見ました。 バニラアイスに生クリーム1カップと記載がありますが、1カップって何ccの事なのでしょうか(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

200ccですよ♪ アイスいいですね☆

reikyon
質問者

お礼

ありがとうございます(;;)ありがとうございます(;;)本当に助かりました。 お聞きするのも恥ずかしかったのですが、今日ここで一つ勉強になりました! お忙しい中、本当にありがとう御座いました。