• ベストアンサー

素敵な金縛りのエミの部屋について教えてください!

xm6766の回答

  • ベストアンサー
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.2

インテリアデザインの仕事をしています。 写真を見るかぎり、お店で買えるような品物ではなく、 内装の間仕切り壁として造っているように見えます。 内外装用の資材として、こういう物を作っている会社はあります。 そこの既製品を組合せたりして、写真のような間仕切りを造るのは普通にあることです。 例えば、こんな会社の物 http://www.mikami-ind.com/our_pro/our_pro1.htm とか http://www.mihasi.co.jp/x/modules/mhs3/index.php?id=47 近所の工務店に、映画の写真を見せて、 上記のメーカーから柄を選んで「これで作ってくれ」と伝えれば作ってくれるでしょう。 材料+塗装+工賃で10万円~15万円くらいかな。。。

12160999
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。 現在、LDKの間仕切りを探していますが、中々思うようなものがなく、 かといって、オーダーでは費用が高いのかと尻ごみしていました。 具体的な解決策を教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金縛りで中出しされたら?

    たまに金縛りが遭うことがあるのですが、今回は深刻な悩みです。 少しHなアダルト系な話ですので、不快な気分になってしまったら、すいません。 ちょっと転寝をして、金縛りに遭いました。 いつもH系や事件(?)とかが多いのはもともとですが、 金縛りといっても楽しいことは、ほとんどありません。 金縛りのHは何回か経験済みなのですが、今回はいつもと違った感覚でした。 必死に抵抗したのですが、入れられてしまい、その後、なんだか汁みたいなものが大量に入ったのか出たのかというような感覚でした。 潮吹きなら良いのですが、射精されて中出しだったらどうしようと深刻に悩んでいます。 実際、潮吹きも中出しも経験がないので、感覚的には本当に分かりません。 現在は、家族と同居していて、1人部屋で恋人はいません。 霊(?)の顔を見たことはないのですが、今風の雰囲気のイケメンな感じです。 本当にピルを購入するかどうか位、真剣に悩んでます。 ネタではないので、冷やかし等はやめて下さい。 ちなみに、金縛り中にナイフで刺されたことがあります。 凄い痛みを感じ、血だらけになって、ようやく目が覚めたところ、 特に血が流れていたり、ナイフで刺さされていたりしたようなことはありませんでした。 経験ある方いたらその後どうなったか、是非、教えていただきたいです。 変な話ですが、本当に悩んでいるので、ご回答お願い致します。

  • プロデューサー?ディレクター?監督?

    プロデューサー、ディレクター、監督の違いが良くわかりません。映画やTVなどの作品によっても違うでしょうが、ざっくりでよいので基本的な役割の違いを教えてください。また、作品の面白さという点ではどの役割が一番ウェートが重いのでしょうか?同じ脚本でも撮り方でかわるモノでしょうか? また、脚本家として三谷幸喜氏などが有名ですが、監督としてはどうでしょうか?

  • これは金縛りでしょうか。

    こんにちは。 私は中3のころから現在高2で頻繁に金縛りに遭っています。 しかし、症状が人と一致しないものがあるので、 本当に金縛りか、私と同じ症状を経験したことのある人はいないか いたら共感してもらいたくて質問しています。 パターン1:体の一部分が手のひらで圧迫される。 これは友人にもいたので金縛りだと思っています。 腹部を触られるのが一番ぞっとします。 パターン2:手足が浮いてくる。 これも友人にいました。 パターン3:布団から引きずり出される。 最近はあまりないのですが、ひどいときは黒い、人のような物体が私の腕を持っているような感覚もありました。ずるずる引っ張られ、助けを求めても声が出ず、縛りが解けた時にはちゃんと布団の中にいたので、あんなに苦しんでいたのに1mmも動いていなかったことがなんだか不愉快でした。 パターン4:吐きそうになる。 気分の悪い時の吐き気のように気持ち悪くなるのではなく、喉元あたりまで熱くシュワシュワした液体のようなものが上がってきている感覚があります。この時体は動かし切れません。「もうダメ。起きて吐くぞ」と意気込んで金縛りを振り切った瞬間、喉元にはなにも感じられず、いつもと何も変わらなくなっています。体を起こしたわけでもないのにです。 パターン5:奥歯に鈍痛 金縛り中歯を食いしばっていたのか、気づいた時には顎、奥歯がジンジンしています。虫歯の痛みではないです。この前は金縛り中にこの痛みに気づき必死に口を開けようとしたのですが、大きくは開かず、歯と歯の間にわずかな空間を確保できたのですが、それでも痛みは続きました。 パターン6:ひっぱりあげられる 最新の症状です。足を引っ張られた後、片腕を何者かにひっぱりあげられている感覚がありました。パターン3の引きずり出されるの進化版だな、と思って引っ張られるがままにしておきました。ここからは夢とリンクして、部屋の天井まで引っ張りあげられ、そのまま天井付近の位置をキープして家銃を高速移動しました。これは正直楽しかったので、また体験したいです。 これらの症状とよく併発するのが脳内を駆け巡るクラスメイトの声でめちゃくちゃうるさいです。 また、金縛り直前にはTVの砂嵐のような音が立体的に、体の真髄に入り込んでくるように聞こえます。 体の1部を押されるパターン1が私は最も嫌いなので、最近は違う症状に自らの意志で変えられるようになりました。 また、これらの起こる原因は、勉強が大変だと感じた時期によく起こっていることから、脳の疲れによるものだと思っています。 上の症状以外にも面白い症状を経験したことのある方は是非、教えてください。 長文失礼しました。

  • 部屋の間仕切り。

    部屋の間仕切りを探しています。検索したのですが、【間仕切りカーテン】の類や、タンス、小物入れと一緒になったモノ、後は、室内のドアも間仕切りに入るのか、その類はあるのですが、もっとしっかりとした、それもタンス、小物入れの類でも無く、分割で良いのですが、単なる板のようなモノは無いものでしょうか?セキスイハウスのビーサイエのカタログだったかには、載っていましたので、「いつでもある。簡単に検索出来る」と思ってましたが、想像とは違う商品ばかりでして、ご存知の方、是非教えて下さい。

  • 金縛り直後に見える映像

    どうしても気になるので教えてください。 子供のころから何度もあったことなんですが 金縛りの後に、完全に起きた状態で、見える映像があるんです。 そのほとんどがカラーのアニメなのですが 音もありません。 映像はなめらかなものではなく まるで昔の映画のように、コマ切れで 早送りのようですが、今まで見たことのない 初めて観た映像だと思います。 そして半透明なので映像の向こうの現実の壁やテーブルもみえます。 もう、何度も体験しているので この間は手をかざしてみたのですが 学校で使用するOHPのように、かざした手の甲に映りました。 立ち上がっても、見えます。 ただ、しばらくするとだんだん薄くなって見えなくなってしまいます。 時間を計ったことはありませんが、結構長いことみえます。(3分くらい) いろいろネットでも調べ 金縛り中にみえる幻覚などはありましたが 金縛り後というのは、みつけられませんでした。 霊とか、過去に見た~などの理由以外で これがいったいどういう状況なのか この状況・現象に名前はあるのか ご存知の方は教えてください。

  • 可動間仕切りはおいくらからありますか?〔子供部屋の仕切りで悩んでいます〕

    キッチンなどは共通に使用するタイプの2世帯住宅を 建てる予定です。 質問は子供部屋の仕切りについてなのですが、 上の子が1年生の女の子で下の子が2歳の男の子なので 2部屋用意することになるのですが 建蔽率などの関係で2階にリビングを設けることができなかったので しばらくは広くして使いたいと思い、HMの方に相談したのですが そちらで扱っている可動間仕切りはとても高いといわれました。 お安めの間仕切りがあればお値段やメーカーなどを教えてください。 間仕切りをつけるより、上から壁をたらして 4枚くらいの引き戸にしたほうがお安いでしょうか? 是非ご指南下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • 岡本喜八監督の「ある日わたしは」という作品について。

    岡本喜八監督の「ある日わたしは」という作品について。 岡本喜八監督の「ある日わたしは」という作品を見てみたいのですが、この作品はVHS化はされているのでしょうか。 DVDはネットで探した限り見つかりませんでした。 どなたかご存知でしたらお教えください。

  • エミール・クストリッツァ監督作品

    洋画について質問なのですが、今アンダーグラウンドという エミール・クストリッツァ監督の作品を探しています。これはユーゴスラビアの話なのですが、レンタル屋にいってもなく、通販で見てもなく、おそらく製造中止?されたのかなと思います。しかし、このDVDがほしくて、どこかに販売している店をどなたかご存知でしょうか? お願いします。

  • 猫の置物@「徹子の部屋」

    「徹子の部屋」で、黒柳徹子さんが映る時、後ろに映る 猫の置物がとてもかわいらしく気になっているのですが、 どこのもの、どなたの作品なのか、ご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください! 検索してみたのですが、どうもわからないので・・ よろしくお願いします。

  • お部屋改造をして頂きたいんです!(雑誌・TVなど)

    お世話になります。 お部屋の改造を(専門家)して頂きたいんです。 雑誌やTVの企画などで、募集している所をご存知の方 いらっしゃいませんか??? お部屋が映ったり、自分自身が映るのは全く問題ありません。 せっかくなので、プロの方に手伝ってもらい、 楽しいお部屋にしたいんです♪ 宜しくお願い致します^-^!!