• ベストアンサー

素敵な金縛りのエミの部屋について教えてください!

xm6766の回答

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.2

インテリアデザインの仕事をしています。 写真を見るかぎり、お店で買えるような品物ではなく、 内装の間仕切り壁として造っているように見えます。 内外装用の資材として、こういう物を作っている会社はあります。 そこの既製品を組合せたりして、写真のような間仕切りを造るのは普通にあることです。 例えば、こんな会社の物 http://www.mikami-ind.com/our_pro/our_pro1.htm とか http://www.mihasi.co.jp/x/modules/mhs3/index.php?id=47 近所の工務店に、映画の写真を見せて、 上記のメーカーから柄を選んで「これで作ってくれ」と伝えれば作ってくれるでしょう。 材料+塗装+工賃で10万円~15万円くらいかな。。。

12160999
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。 現在、LDKの間仕切りを探していますが、中々思うようなものがなく、 かといって、オーダーでは費用が高いのかと尻ごみしていました。 具体的な解決策を教えて頂きありがとうございました。