• 締切済み

金縛り直後に見える映像

どうしても気になるので教えてください。 子供のころから何度もあったことなんですが 金縛りの後に、完全に起きた状態で、見える映像があるんです。 そのほとんどがカラーのアニメなのですが 音もありません。 映像はなめらかなものではなく まるで昔の映画のように、コマ切れで 早送りのようですが、今まで見たことのない 初めて観た映像だと思います。 そして半透明なので映像の向こうの現実の壁やテーブルもみえます。 もう、何度も体験しているので この間は手をかざしてみたのですが 学校で使用するOHPのように、かざした手の甲に映りました。 立ち上がっても、見えます。 ただ、しばらくするとだんだん薄くなって見えなくなってしまいます。 時間を計ったことはありませんが、結構長いことみえます。(3分くらい) いろいろネットでも調べ 金縛り中にみえる幻覚などはありましたが 金縛り後というのは、みつけられませんでした。 霊とか、過去に見た~などの理由以外で これがいったいどういう状況なのか この状況・現象に名前はあるのか ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

  • zangi
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

なんの根拠もないですが、個人的な意見を書きます。 わたしは、霊的なもの(金縛りも含めて)をあまり信じていません。 実際私も2度ほど金縛りと呼ばれる現象を経験したことがあります。 が、金縛りは寝ている体勢が悪かったり、疲れているときに起こると聞いたことがあり、「そうかな」と思っています。 あなたも疲れかなにかで、ちょっとした錯乱状態となっていて、目覚めたあとでも幻覚を見ているのではないでしょうか。 脳(記憶)のどこかにある映像を見せている。(夢も結構そうですよね。見たことがない場所の夢を見ることもある。) なので、あまり深く考えないほうが良いのではないでしょうか。 以下は読み飛ばしてよいと思いますが、霊を信じない私の金縛り体験を書きます。 1度目は布団に寝ているときで、金縛りにあって目が覚めました。良くある何か見えたとか聞こえたとかそういうこともなく、 ただ、動こうとしても動けなかった。 2度目は一人がけのリクライニングシートでうたた寝をしているとき。金縛りにあって目が覚めました。部屋の電気もついて明るく(心霊現象ではなく、テレビ、電気をつけていた)、テレビは見えているんですが、体が動かない。30秒ぐらい動かそうとしてやっと動きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Po-ni
  • ベストアンサー率52% (20/38)
回答No.1

こんにちは。文章を読みました。とても不思議な現象ですね。 私はその手の話は全くの素人なんですが、解決の糸口になればと思い、書いてみました。 1.その現象は、あなたにとって不快・恐怖・苦痛を感じるものですか? 2.それが見えるのは、あなただけですか? 一緒に寝る兄弟も見たとか、一緒にいたのに兄弟には見えなかったとか、あるいは一人で寝るときにしか起こらない現象ですか? 3.それを見るのは、特定の場所ですか? たまに宿泊するホテルでも見ることはありますか? それとも決まって貴方の家だけですか? 4.今後起こることに備えて、見た日・時刻を記録する気はありますか? などなど、それとなしに法則性が見つかると良いですね。 もし、人間の人知を越えるものであるなら、法則性など無いのかもしれませんね^^。

noname#194380
質問者

お礼

丁寧に御回答くださりありがとうございます。 本当に不思議ですよね。 質問が自分でもイッテルと思います。 ただ、私の質問の仕方が悪かったのですが、 おそらく自分のみに起きている現象と自覚しているので 場所が関係したり、まわりの人間にも見えるかという疑問は 私には無いのです。 人知の範囲内で、別に不思議ではないことなのか だとすれば、何に関係してそうみえるのか(体調的な事とか) ということが知りたいのです。 不思議だと思っているのに 不思議な事ではないのだという確信がほしいのですが 決して自分の中で答えが出ている訳ではないのです。 不快・恐怖・苦痛を感じるものではないのですが いったい何なのか、金縛りが関係しているのか 気になって仕方ないのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金縛りなのに金縛りっぽくない?

    過去のことですのでずっと気にしていなかったのですが、 最近よく聞くレム睡眠時の症状と少し違うようで気になり、 質問させていただきました。 最初に書かせていただきますが、これは作り話ではございません。 私の実体験ですし、ホテル名・部屋番号なども覚えています。 数年前のことですが、家族と県内にある有名なホテルへ泊まりに行きました。 全員が寝静まった後にふと目が覚めたのですが、その時に金縛りにあいました。 それも一晩で3回連続で、です。 例えるならそれは氷の鎖で全身を締め付けられるような感覚で、 寒さと苦しさ、そして恐怖を伴うものでした。 1度目と2度目は同じ症状でしたが、3度目は違いました。 私の上半身が、ゆっくりと、起こされているのです。 まるで病人として起こされるように起き上がる体。 理解することの出来ない状態で私の視界は天井から足元へ、 足元に置かれたテーブル付近へと映りました。 テーブルの真横に、ちょうど子供が体育座りをするような態勢の、白い靄(もや)を確認しました。 本能的にこれは見てはいけない!と思ったので必死に目を閉じました。 幸い目だけは動かせたようでずっと白い靄を見ずにはすんだのですが、 体を起こしていた力が一気に抜けたように私の上半身は布団へと叩きつけられました。 ホテルから帰宅後も数回同じような体験をしたのですが、 白い靄を見たのはホテルだけでした。 その後妙な気配を覚えるようになって数年後、 高校で出会った霊感が非常に強い友達が言うには、 授業中に私の足に擦り寄ってきた霊を見たのだそうです。 最近も稀に当時のような寒いだけの金縛りを覚えるときがあるのですが、 いつ動かされて白い靄を見る事になるのか不安です。 この症状もレム睡眠の一種と捉えていいのでしょうか?

  • 霊とか死後の世界とか・・・

    霊とか死後の世界とかを肯定するひとにお聞きしたいのです。 現在、心霊体験というものは科学的に解明できているといっても良いと思うのですが。 金縛りは脳波で説明できますし、そのとき見る霊のようなものは夢だと断定されています。心霊写真は全てつくりものか、カメラ内の迷光で説明できます。ある電場、磁場のもとで脳が幻覚・幻聴を起こすことも解明されました。霊が見えるとおっしゃる方は幻覚を見ている(であろう)こともわかってます。ビューティフルマインドという映画をご覧になりましたか? ある雑誌で同じ写真のカラーと白黒のものをギボアイコさんに見せたところ、片方は心霊写真で、もう一方はつくりものと鑑定されました。 織田ムドーさんは、水の結晶は水晶だと言いました(水の結晶は氷であることは小学生でも知っている)。 霊能者だという秋山??さんは、0次元は「無」だ、と言いました(0次元は「点」であることは常識)。 こんな状況なのに、いまだに心霊現象を信じるその気持ちが私には全く理解できません。何を根拠に心霊現象を信じているのか、ぜひとも聞かせていただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • 心霊現象について

    先日体験したことなんですが、ある日の夜中、自室の布団で寝ていると、突然体の上になにかが乗っかった感じがしました。急のことで焦っていたので、慌てて飛び起きようとしたのですが体が金縛りにあって身動き一つとれませんでした。 やっとのことで目蓋を少しだけあけることができました。 すると、布団の上に女の人が乗っかってたんです。 (はっきりとした姿ではなかったのですが、白い煙が凝固し女の人の姿を表してました。それも白目で、こちらをじろじろと睨んでました) しかも、その女の人はとても重くて、金縛りにあった僕は叫ぶこともできないしなすすべがなく、睨み合いが何秒か続きました。 すると突然女の人は、僕の両肩を掴み、顔を僕に近づけてきました。何かを訴えていたような感じがしました。 僕は凄く怖くて、目をしっかり瞑り、『怖い、殺される!』となんども心の中で叫び続けました。 気がつけば女の人は姿を消していて、金縛りだけが残っていました。 それからしばらくしたら金縛りがとけたので、僕は布団に潜り込んで、自分は疲れているだけだ、ただの幻覚だと思いこみ、また眠りにつきました。 その後も何度か目が覚めたのですが、目が覚めるたびに金縛りになってあっています。 過去に金縛りにあった事が一回はありますが、霊らしきものを見たのは初めてです。 心霊現象に詳しい人は、どうしてこんなことが起こったのか、またこんな状況にあった場合はどうすれば良いのか、知っていることがあれば全て教えてください。回答の方、よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    こんばんは。今日、少し気味の悪い夢を見たので夢占いに詳しい方、よろしくお願いします。 夢の中で金縛りに遭いました。それで目を開けると小学生の頃持っていた人形が宙にうっすら浮いているのが見えました。 夢の中で、人形の霊に金縛りに遭わせられたのだと思いました。 そこで状況が変わって、自宅のキッチンへ。 母と姉に金縛りに遭った事と、人形を見た事を話していました。 すると、話している途中で声が出なくなり、私があれ?と思い、何度も声を出そうとしますが、やっぱり声が出せません。 そして、もっと頑張って出そうとすると、変声機で変えたような変な声が自分の口から出てきます。 そこで自分が金縛りに遭った時に幽霊にとりつかれたんだと気づきます。 そして怖くなって、意識が遠のき、後ろに倒れ込んだところで目が覚めました。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

  • レム睡眠状態で見る夢のメカニズム

    私はレム睡眠で幻覚的な夢や金縛りになることが多くあります。ストレスや疲れていることが多いのでその原理はわかっているのですが、時々これ夢だなって気づいていてその映像が移り変わっていく光景をじっと見つめていることができます。(たとえば何か乗り物に乗っていて通り過ぎるいろんな風景をずっと目で追っていける)今回はアニメ的な風景と生き物で、それがまた曖昧・ぼんやりでなく、夢とは思いがたいほど線から色、形まですごく上手な絵で、その鮮明さに夢の中でさえ驚きました。その場に紙とペンがあれば写し書きできるくらいの。もちろん決してみたことのない物ばかりです。続きを見たいと思えば毎回画面が移動していろんな絵を映し出していくのですが...自分の想像にもないものが夢に出てくることはあると思いますが、想像力で絵をまったく書けない(下手だし)・記憶力が乏しい私がこのような夢を見ることが不思議でなりません。夢のメカニズムについて詳しい方がいればこのことを少し教えて下さいm(_ _)m

  • オカルトアニメ

    こんばんわ… 稲川淳二です… (冗談です)すいません 本題ですが、オカルトアニメが見たいと思っています。 オカルトアニメといっても、地獄先生ぬーべーとか笑うセールスマン みたいな、ものではなく、絵がきれいな吸血姫美夕のような、 感じのアニメをさがしてます。 情報があれば教えていただきたいです、お願いします。 それと、昔やっていたオカルトアニメなんですが、確か再放送とか で何度かやってました。午後4時くらいで(多分再放送)で 少女2人(高校生?)が霊現象を解決するようなアニメでした。 確か、1人は短茶髪でもう一人は黒髪のオカッパでした。 エンディングでアルタの映像がうってたような。 年代は15~20年くらい前です。 名前わかれば教えてください。お願いします。

  • 昔(40年以上前)のアニメーションの題名(学校での映画鑑賞教育)

    昔、「学校教育の一環としてある映画鑑賞会」で見た映画(アニメ・カラー)が強く印象に残っていて忘れられません。ストーリーは主人公が夜のサーカス小屋に忍び込みます。しばらくして周りの静まりかえっていた状況が一変し、明るく、いろいろな仕掛けが動き出します。そこに女王様の幻覚?を見て、願いを聞き入れて、その女王様を救出するべくなぜかロケットに乗って悪者を退治に出かけます。断片的ですいませんが、ご存じの方おられましたら題名等お教え頂けたら幸いです。

  • 霊が引き起こす、説明のつかない物質化現象

    私は、主婦で霊感があるというか、以前から色々な霊を見たりしてきました。 最近、ありえないことがいくつか起きて、おかしいと思っています。 その中のひとつは、家で、朝起きましたら、見えない物に思い切り布団の上から、たたかれ続けました。 金縛り状態ではなく、相手が見えない以外は、すべての感覚があります。 「初めは、肩とか胸の辺りを何度もたたかれて、やめて!!としきりに訴えると、今度は足の方をたたかれ続けました。30秒くらいたたかれたときに、主人がドアを開けて部屋に入ってきたのがきっかけなのか、その現象は、ぴたりとおさまりました。そこまでの経験は、初めてです。 そして1か月後くらいに、突然ある物(ここでは言えません)が、買ってもいないのに、置いてあり、しばらくすると消えていました。一体なんなのか、どういうことなのかわかりません。 初めてですし、1回だけです。実際には、見ただけでなく、持って見たのですが、移動はしていませんし、しばらくすると消えてどこにもないのです。さがしましたが、見つかりません。 それ以外は、ここ2~3か月前から、よく真黒い丸い影のような物を突然見ます。浮遊してるというか、自分の周りに来ているような感じです。 詳しい方に質問なのですが、霊が引き起こす、物質化現象について、教えていただきたいのですが、 (1)霊は、どんなものでも、ないところから突然物を出現させることはできますか? 以前、本当にあった怖い話の番組では、「髪の毛の束、赤いイヤリング、位牌、鍵、本」といった物が、ないはずなのに、突然出現しているのを見ました。川に捨てても、燃やしても戻ってきたり、なぜか突然あるそうです。 私は、自分の身に起きていない時は、半信半疑でまさか、と思っていましたが、実際に物が突然現れて消えたので、説明のしようもなく、信じがたい現実で、事実です。 (2)霊なら、どんな霊でも、物(物体)を突然、出現させることはできますか? または、邪悪なものにかぎるのでしょうか? (3)半流動体(エクトプラズム)を使用して、物を出現させるらしいのですが、なんのために、物を出現させたいのかわかりません。 (4)突然出現した物は、実際に、みんな残ることはありますか?(物として使えますか?) それとも消えてしまうのなら、どこにいくのですか? 消えてしまうということなら、幻覚をみせられただけという説明になるのでしょうか? (5)霊はどんな物でも、出現させたり、消したり、移動をさせたりできるのでしょうか? 詳しい方が、いらっしゃいましたら、教えてください。 (1)から(5)まで質問をしましたが、分かる方は、どんなことでもよろしいので教え下さい。 よろしくお願い致します。 真剣に知りたいことですので、 ※まったく信じられないというような、そのことについて分からない方は、投稿をご遠慮下さい。

  • プロジェクターの映像にフラッシュのようなノイズが…

    ウチの2年前から使っているホームシアタープロジェクターの事で質問です。 大分前から、映像にフラッシュのように不規則に点滅するノイズのようなものが入る事が頻発して困っています。 音に関しては、素人判断ですが問題ないように思います。 先に機種とか設置状況について書きます。 ○プロジェクター…MITSUBISHI  LVP-HC3800 ○AVアンプ…YAMAHA  RX-V767 ○プレイヤー(BDレコーダー)…SONY  BDZ-EW1000 ○テレビ…SONY  BRAVIA KDL40HX800 ○ゲーム機…PS3 ・ Wii ○HDMIケーブル…ハイパーツールズ ハイスピードHDMIケーブル 15M HM-HQ-15M ※BDレコーダーとゲーム機は、AVアンプ経由でプロジェクターとテレビの二方向に繋がっています。 ※テレビのオンエアをプロジェクターで大画面に映す時は、レコーダーのチューナーからの映像をAVアンプ経由で見ています(テレビとプロジェクターは直結してません)。 ※Wii以外の全ての機器は、出力も入力もHDMIで繋がっています。 ※AVアンプとプロジェクターをつなぐHDMIケーブルは、全長15mです(直線距離は5mくらいだと思うのですが、新築時に壁の中を這わせたので長くなってしまいました。他の機器とアンプの間は2m程度のケーブルです)。 ※15mのHDMIケーブルは、信号の減衰が心配だったので、多少高価(?)で結構太いケーブルです。イコライザーなしのタイプです。 ※Wii以外の機器は全て1080pまで対応しています(ケーブル含む)。 以上のような環境なんですが、主にノイズが発生するのは… ・テレビのオンエア(レコーダーのチューナーから) ・BDレコーダーのクロスメディアバーやHDDに録画した映像 ・PS3のクロスメディアバーやPSストアの映像 です。 Blu-rayソフトの再生やPS3のゲームをプレイする時には、同じ機器からの出力なのにノイズはピタリと止まります。 テレビ画面に出力する場合は、ノイズは一切起こりません。 Wiiをプロジェクターで出力してもノイズは起こりません。 今日ひとつ分かったのは、レコーダーの画像解像度を、自動(自動にすると1080pになる)から1080iに変更したら、レコーダーからのオンエア映像はノイズがなくなりました。 PS3は、解像度を手動で1080iにできないようでした。 ちなみに、レコーダーは、つい最近買い替えたばかりです(以前もSONYのBlu-rayでBDZ-T70と言う6年くらい前の製品です)。 買い替える前のレコーダーではテレビのオンエアにノイズが入る事はなかったので、長らくPS3だけで起こる問題だと思っていました。 いろいろ書きましたが、この不可解な状況の原因と解決方法が知りたいです。 素人なりに考えると、テレビに映す時は全く問題がないのでプレイヤーやゲーム機本体 の問題ではない、AVアンプもテレビ方面への出力では問題ないので、機器の問題ではない、…とするとやはりHDMIケーブルが長過ぎるせいでしょうか? それならなぜ、Blu-rayソフトやゲームソフトの映像ではノイズが消えるのでしょうか? また、テレビ映像の方は解像度を1080iに妥協するとして(そもそも妥協なのかもよく分りませんが1080pの方が高解像度なんですよね?)、PS3の方はどうやったら1080iに固定できるのか分かりません。 質問がごちゃごちゃして分かりにくくて申し訳ありませんが、ひとつでもお分かりの方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 公園の椅子が増えた謎+2010年3月池袋幻覚?の謎

    公園の椅子が、増えてました。もうそろそろ1ヶ月経過? 椅子は、長方形の普通のものです。背もたれなしのもの。 3人が座れるぐらいの長さです。 過去、テーブル+椅子のセットが、ありましたが。 いつの間にか消えてました。 撤去されたのかな? と、思ってましたが、2度目の異変からして、「幻覚か何か」だと思われます。 さて。今回。 その、長い椅子は、2つだけ、ありました。覚えています。 そして、異変は、「非常に古い同じサイズ、形の、長い椅子が増えた。」ってことです。 前からある、その、2つの長い椅子は、ずっと昔から、あります。 しかし、その、「3つ目の超ボロい、とても、非常に古い椅子が、1つ追加され、増えた。」 ってことです。 その、2つの前からある椅子よりも、3つ目の異変の古い椅子の方が、 明らかに、古いです。ボロいです。これは、超ポイントが高いです。 それは、「新設された3つ目の椅子ではない。」ってことが明らかとなります。 普通に、工事で、新設されていれば、「とても新品で綺麗な椅子が、3つ目として、増設された。」 ってことになります。 しかし、3つ目の椅子は、「前からある椅子よりも、とても古い。」です。 つまり、3つ目の謎の椅子は、その、2つの椅子よりも、前から、存在していることになります。 これら、書いてみましたが、意味通じるでしょうか?説明下手ですみません。 ちなみに、私は、2010年3月幻覚池袋などで、謎な、幻覚だかなんだか、よくわからないことが多発し、私の脳が異常状態だということになっています。 まぁ、メガネ変えて感動したとか、ドーパミンが大量分泌されたとか、とある科学の超電磁砲のアニメのOVAみたく、自分が他人に見られている!?とか、ロスチャイルドが悪!?とか、カンチガイとかで、そういうのが原因で、、私に幻覚なんだか、よくわからないが、現実が、意味不明なことになってきていて、ジプレキサという薬を飲んでいるが、定期的に幻覚だかよくわからない現実が起こってきている、ってところです。 さて。この、公園の椅子が増えた謎とはなんでしょうか? 父の、過去の発言で、~をした、と言っていましたが、私はしていません。 つまり、2つ以上の時間線があり、私が無数の時間線(アニメゲームのシュタインズゲートのジョンタイター)を移動しまくっているということでしょうか? だから、色々な異変が多発しているのでしょうか?それとも、○○○だから? また、 2010年3月幻覚では、池袋で、マルイ前に、存在しない、ファミリーマートがありました。 そこは、後になってわかりましたが、本当は、存在しない、ファミマだったのです。 一時的に、存在していた。 しかも、普通の幻覚だと、「本物の建物の土地の上に、幻のファミマが存在する。」ってことになっています。 しかし、その、幻覚だと、私が偽物のファミマの自動ドアを抜けようとしたら、 本物の建物の壁にぶつかるはずですよね? 中へ入れないはずです。幻覚なら。 そして、店に商品はずらりと、普通のコンビニのように並んでいました。 そして、多くの客が列をなして、並んでいたのも覚えています。 店員も、2-3人ぐらいいたと覚えています。最低でも、2人はいたはず。 確か、月曜日で、(幻覚の日は、金曜か土曜の早朝。熱い湯船に入ったら、幻聴が発生し、ハンターハンターの作者の富樫?がラジオで出てきて、私に話してきた。=幻聴のはずだが・・・。それが全ての幻覚の?始まり。)まぁ、少年ジャンプが売っていたような? 新聞を見て、2010年3月(チェック)日だったのも確かです。日付合ってました。 他に、西武線のひばりヶ丘駅の、北東に、とても、非常に高いマンション2棟が見えました。 夜で、ビルの天井部が、赤く点滅していました。 しかし、それも、また、存在しませんでした。何度観に行っても、現れません。 一時的に出現していたと・・・。 これも、幻視かと思っていましたが、違うくさいです。 現実が、書き換えられていた、としか思えません。時間線を私が一時的に移動していたとしか思えません。 http://goo.gl/O9OjHx ここも、違う建物が建っていました。2010年3月ですから、今2015年1月で、約5年経過しましたが、 確かに覚えています。 電柱の近くに、ドアがありました。無機質な感じの建物だったはず。 しかし、これもまた、幻覚?の、建物でした。 しかし、ドアを私は、開けて、階段も、昇り降りできました。 さて・・・この建物も、幻覚でした。 しかし、本物の上記URLの建物があります。 ドアがあった位置に、壁があります。 幻覚のドアを開けて、私が入ろうとしたら、壁にぶつかるはず。 しかし、それはなかった。 つまり、私のこの5年間の幻覚症状は、幻覚ではない可能性が極めて高いと言えます。 しかし、ネットでもここでも、いくら質問しても、答えは出ませんでした。 さて、その、建物。 1Fは何もない空間。螺旋状の階段がありました。 2F抜けて、3Fへ。 なんと、通路があり、左右にとても小さい小部屋がありました。 小さいドアの仕切りがありましたが、上から覗けました。(私身長180cmぐらい) なんと、イビキをかいて、爆睡している男たちがいるじゃぁ、ありませんか。 これって、一体どういうこと?と思いました。入った時は、まだ、この建物が幻覚?だとは 思っていませんでした。出た時も、思っていませんでした。普通の建物と思ってました。 ファミマも幻覚とは思ってませんでした。 出て、しばらく(数時間)経過して、戻ってきたら、違う建物になっている・・・・・・・・・ 新しく立て直すには、数ヶ月かかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということは、私が創造したのか!?私が神なのか!?とか、疑問が発生しました。 そして、家族に話したら、病院送りだったわけですが。 薬飲んでも、幻覚?現象が発生していたので、薬は何も、効いてない様子です。。。 さてはて。その建物、イビキをかく、男性ら、爆睡してました。 その数、、、、10人ぐらい?それだと多すぎるか。6-8人と思われる。 そして、奥に、中国人の写真集?かなにかあった。あと、毛布が複数重ねてあった。 シャワーがあったので、勝手に使った。。。まぁ、勝手に入ったとも言うが。 お湯は、ちゃんと出た。しばらくしたら。 シャンプー無かったが、頭洗った。 建物出たら、さっぱりしていたので、「これは幻覚じゃないな。創造か?」と思いました。 さてはて。その3F奥。 シャワー浴びて、毛布で体拭いて、奥の右側の小さな部屋で、毛布に入ってました。 暖房の機械があり、音出て動いていた。 その部屋に、クリスマスツリーありました。他に飾りもあった。 何故か、松ぼっくりが数個ありました。謎。 クリスマスツリーは、12月に使用したと思われた。 当時は、3月だったので、不思議ではない。 赤い携帯電話があった。分厚い説明書もあった。これらを、持ってくれば、良かった。 幻覚の建物の証拠だったから。 小さいゴミ箱が廊下にあった。腕時計を何故か捨てそうだった。一度入れたが、また取ったのだった。幻覚?が多発していたから、私の行動が異常なりかけだったのだろう。 ちなみに、イビキをかいていた彼らは、シャワー入っても起きなかった。 そして、建物を出た。そして、戻ってきた。1Fドアを開けると、1人の男性がいた。 そして、入ろうとしたら、無言で力強く押し返された。確かな感触があった。 しかし、彼らは、幻覚だった。 もしかしたら、この世の全ての私以外の人間は、幻覚というか、幻で、機械人間かもしれないが。(独我論) それなら、その通りなのだが、違うようだ。 というのも、各駅停車だから。 さてはて・・・・・・。 ひばりヶ丘駅の北東のマンションは、幻覚?だったが、人は住んでいたはずである。 というわけで、総合的判断すると、「私は時間線を移動できる」可能性が高い。 私の名前の意味が、「長い幸運」なのだ。 だから、最適解の人生ルートを通っているはず・・・。 でも、超貧乏というのが、謎過ぎるが・・・・。 私が幸せを選ぶのだったら、宝くじに当たるべきだが、一向に当たる気配がない・・・。 まぁ、2010年3月の、超ドーパミンが大量分泌した時が、異常すぎただけで、 その後は、定期的に、この公園の椅子増えた事件などが起きているだけだ。 公園も、道が増えていたり、芝生が土になっていたりする。 となると、時間線を移動しまくっているのかもしれないが。 これらについて、わかることあれば、説明お願いします。 ジョンタイターの予言は、別の時間線では、発生しているのでしょうか? 核戦争が起きている時間線があるのでしょうか? 選択・・・・・・? せんたく・・・・? 選ぶ? えらぶ・・・? わかりませんねー。。。 FEZというネトゲで、ダガー島のマップが、いきなり変化していた。(アップデートが半年前だった。) ことからも、時間線を移動している、というのが、正しいくさいなー?・・・ Rewriteというゲームからすると、未来は滅びるしかないらしい。 ということは、滅びない未来を選択できれば、良いのかもしれませんが。 というわけで、これら異常事件が多発していることから、私=特別な存在!!?? と思ってしまいがちです。 そして、しまいには、「私って神じゃない?」と思ってしまいますが。 Tokyotubeというエロサイトも、変な動画があり、創造のミス?って。

専門家に質問してみよう