• 締切済み

以下のイギリスの人物について教えてください

ハロルド・ハリント・バルフォア ジョン・スチュワート・ボースウィック郷 ルーシャス・プランタジネット・ファークランド ジェームズ・フィッツワレン・デスペンサー ハーブランド・ウォール伯爵 ジョン・キンロス男爵 フィリップ・マクスウェル・バルフォア S・T ・ヘイクウィル=スミス T・L・ブルース=フレーザー オーウェン・ボイド この中のどの人物でも構いません 出身地、経歴、人柄、逸話などなんでも知っていることを教えてください。日本語以外のWebページなぢでも構いません どの人物もマイナーすぎて名前すら出てきませんでした お願いします

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/Harold_Balfour,_1st_Baron_Balfour_of_Inchrye http://en.wikipedia.org/wiki/Lord_Borthwick http://en.wikipedia.org/wiki/Lucius_Cary,_2nd_Viscount_Falkland http://en.wikipedia.org/wiki/John_Kinross http://en.wikipedia.org/wiki/Philip_Balfour http://en.wikipedia.org/wiki/Edmund_Hakewill-Smith http://en.wikipedia.org/wiki/Owen_Tudor_Boyd それらしい名前のつづりで検索してみました。 途中、二名ほど見つかりませんでした。夫の姓と同じなので興味があったのですが、残念です。 他に手がかりがあったら教えてください。

ZARA-class
質問者

お礼

ハロルド・ハリント・バルフォア ジョン・スチュワート・ボースウィック郷 ジョン・キンロス男爵 フィリップ・マクスウェル・バルフォア S・T ・ヘイクウィル=スミス オーウェン・ボイド の6人についてはおそらく探していた人物と同じと思われます 非常に助かります。ありがとうございます 補足としてはいずれもww2期に政治や軍事に関わっていた人物でスコットランドと多少の関係があるということでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスタイガーって何?

    昔の映画でジェームズ・スチュアート主演の「スミス都へ行く」というのがあり、新人議員としてワシントンへ行くことになった彼を皮肉って「クリスマスタイガー」と言う台詞があるのですが、意味が分かりません。ニュアンスとしては日本のタレント議員のように知名度はあっても実力が無い人物を指して言うような感じなのですが、辞書にも掲載がなく、その由来、実際の意味がいまいち分かりません。ぜひとも教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 実生活でも、人格者だった古い映画スター

    だれが、一番、人格が高くて尊敬されていたでしょうか? 映画の登場人物のまま、実生活でも、人格者だった人が多い感じがします。 ・グレゴリー・ペック;アカデミー協会の会長やハリウッド俳優組合の会長 知的な紳士で、人格者として知られており、その人望を買われて政界進出の噂が周囲から出た(オーソン・ウェルズにも大統領になるよう薦められていたという) ・ジェームズ・ステュアート;空軍准将 ・ジョン・ウェイン;ロナルド・レーガン(ハリウッド俳優出身)は、「実生活でも卓越した巨人だった。体躯、態度、信念に不屈の強さを感じた。思いやりのある誠実な人柄は、利己的なハリウッドではめったにお目にかかれぬ存在だ」と語った。 ・チャールトン・ヘストン;全米ライフル協会会長

  • イギリス人で話題の人物、有名人

    イギリス人で話題の人物、有名人 とある理由でこんな方を探しています。 ・男性 ・イケメン ・有名人、もしくは現在話題になっている、ホットな方 私自身、映画などほとんどみないので俳優さんも知らないですし、ニュースも見ないので海外のことはよくわからないような感じです; おすすめのかたいたら教えてください

  • 以下の条件の人物は?

    ・善良に生きていて、不幸な目に遭いながらも善良に生きた人物です 実在でも架空の人物でも構いません しかし、確かな人でお願いします

  • 以下の条件を満たす人物像は?

    ・筋道を通す男。 ・気に入られたいと思わず自分らしさを捨てない男。 ・ケジメをつける男。 ・都合悪い事から逃げない男。   どういう人物像が浮かび上がりますか?

  • 以下に書く映画の登場人物の性格を教えていただきたいです。

    以下に書く映画の登場人物の性格を教えていただきたいです。 ・セブン・イヤーズ・イン・チベット ハインリヒ、アウフシュナイター ・ゴッドファーザー ビトー、マイケル、ソニー ・太陽がいっぱい トム ・エビータ エバ ・俺たちに明日はない クライド、ボニー、モス 全員でなくても、一人だけ分かるという場合で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 魅力的な人物とは、どういう人物でしょうか?

    魅力的な人物とは、どういう人物でしょうか? 20代男性です。 最近、魅力的な人物というのが、どういう人物なのか気になりました。 性格が良かったり、会話上手だったり、一慨には言いきれないと思います。 ですので、皆さんの思う、もしくは知っている、魅力的な人物の特徴だったり、それに類するものを、箇条書きでいいので、教えてください。

  • 同一人物でしょうか

    左の女性と右の女性は同一人物だと思いますか?

  • 雇いたいと思う人物とは?

    私はデザイン系の専門学校を今年三月に卒業した者です。グラフィックデザイナーになりたくて、就職活動をしているのですが、なかなか決まりません。今、まだ就職活動中です。在学中はデザインの会社でアルバイトもさせていただいていたので、それも武器になるのでは?と思っていたのですが、そうでもなさそうです。雇う側は一体どういう所を見るのか意見を聞かせていただきたいです。一概には言えないとは思いますが、参考までに。それと、作品ファイルを持参しての面接がほとんどなのですが、はっきりいって、質に自信無いです。量が多ければ熱意は伝わるものでしょうか?どうか、どんな些細なことでもいいので教え手下さい。お願いします。

  • 深みのある人物って…?

    漠然とした質問で申し訳ありませんが、私は最近、深みのある、味のある 人ってどうしたらなれるんだろう?って思います。異性に限らず、 その人と話していてとても面白かったり(interesting、興味深いという意味で)、その人のことをもっともっと知りたくなるような人物です。 私が思うに、一つに本をたくさん読んでいる人は「この人と話していると 面白い発見が多いなぁ」と思うことが多いような気がします。 皆さんの周りにいる「深みのある、魅力的な人」ってどんな人ですか? また、そういう人物になるには例えばどういう方法があると思いますか? わかりにくい質問かもしれませんが、何せ人生経験が少ないもので(20才です)、お時間のある方、どんな事でもいいのでアドバイスお願いします。