• ベストアンサー

同一人物でしょうか

左の女性と右の女性は同一人物だと思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#155449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

写真の倍率が異なるので右を拡大してみたら、右の方が顔の幅が明らかに大きい。 左の写真は荒いが、元は小さな写真? 同時期の写真なら、別人だろうが、左が若い時の写真としたら、同一人物かもしれない。 うまく添付できればいいのだが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございました。 よろしかったら画像の削除をお願いします。

質問者

補足

右の写真は最近のもの、左は動画の一部で 三年ほど前に保存したものです。

その他の回答 (3)

noname#155795
noname#155795
回答No.3

似ているけれど別人ではないでしょうか? 顔の骨格と目と鼻が違う気がしますょ(・ω・)

質問者

お礼

ありがとうございました。

• cxe28284
回答No.2

違うと思います。向かって右の女性鼻が高く形が良い 下あごの線が違う 眉の間隔と太さが違う。右の女性の方が整っている。 目とまゆの間隔が違う。右の女性の方が美人。

質問者

お礼

• youser
回答No.1

違う人物とおもわれますね。 鼻頭の右側、写真にむかって左側にほくろがあるかないか。 あとは眉ですが上がり眉と下げ眉と逆ですよね。 お化粧で化けてるとなったら判断すべき情報が覆されますから確実ではないですが...。 顔の骨格も違うように見えるんですが自信がありません。

質問者

お礼