• ベストアンサー

同一人物でしょうか

左の女性と右の女性は同一人物だと思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#155449
noname#155449

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

写真の倍率が異なるので右を拡大してみたら、右の方が顔の幅が明らかに大きい。 左の写真は荒いが、元は小さな写真? 同時期の写真なら、別人だろうが、左が若い時の写真としたら、同一人物かもしれない。 うまく添付できればいいのだが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#155449
質問者

お礼

ありがとうございました。 よろしかったら画像の削除をお願いします。

noname#155449
質問者

補足

右の写真は最近のもの、左は動画の一部で 三年ほど前に保存したものです。

その他の回答 (3)

noname#155795
noname#155795
回答No.3

似ているけれど別人ではないでしょうか? 顔の骨格と目と鼻が違う気がしますょ(・ω・)

noname#155449
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.2

違うと思います。向かって右の女性鼻が高く形が良い 下あごの線が違う 眉の間隔と太さが違う。右の女性の方が整っている。 目とまゆの間隔が違う。右の女性の方が美人。

noname#155449
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.1

違う人物とおもわれますね。 鼻頭の右側、写真にむかって左側にほくろがあるかないか。 あとは眉ですが上がり眉と下げ眉と逆ですよね。 お化粧で化けてるとなったら判断すべき情報が覆されますから確実ではないですが...。 顔の骨格も違うように見えるんですが自信がありません。

noname#155449
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 武家で左大臣になった人物には誰がいるか?

    武家で左大臣になった人物は誰がいるでしょうか? 足利義満は左大臣になったのでしょうか? 武家で左大臣になった人物には誰がいるのでしょうか? 足利義満は左大臣になったのでしょうか? 武家で左大臣になった人物には誰がいるのかを教えてください。 武家で左大臣になった人物を全て教えてください。

  • すきな人物

    近所におかしな人がいて、明るく外から帰ってきても、すごい低い空気が好きみたいで、何か圧力をかけてきます。なんでももめるのがすきな人物みたいで主犯は中年の女性みたいな感じがします。自制心がまったくなく、非常に欲望がおさえられない人物かと思います。何の関係もない人ところでもめようとするというのは本当に嫌な話です。そういうすきで混乱させるのがすきな人物はどうすればいいですか。そういう人物って何を考えているのでしょう。

  •  今更ながら・・・同一人物? 

     “pleymo” というフランスのバンドのアルバム、“EPISODE 2 : MEDECINE CAKE(2001, EPIC)”の裏ジャケットに関して、以前から気になっていることがあります。  この裏ジャケットはメンバー6人が並んでいる写真なのですが、向かって左から2番目の、両手の指先を口に当てている人物を見てハッとしました。 “ManBREAK”というイギリスのバンドのアルバム、“Come and See,”(1997, Almo Sounds)の冊子内の最後の見開きページに載っている人物に、非常によく似ていると思ったのです。  残念ながら、どちらのバンドもメンバーが名乗っているのがニックネームのようなので、名前からは同一人物であるかどうかを調べることが出来ませんでした。 なお、個人的には、どちらの音楽も近からず遠からず、両方のバンドに同一人物が関わっているとしてもまぁ不思議ではないかな、という印象を受けました。  単なる偶然なのでしょうか。 この疑問について何かご存知の方、教えてください。 

  • 歴史上の人物で…

    あなたの尊敬している 歴史上の人物は?(歴史上の人物は女性限定で…)理由も教えてくだされば 嬉しいです。

  • 人物質問89

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。 お願いします(>_<)

  • 人物質問8

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ただ純粋に誰だか知りたいだけです。 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。

  • 人物質問66

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。 お願いします(>_<)

  • 人物質問61

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ただ純粋に誰だか知りたいだけです。 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。

  • 人物質問63

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。

  • 人物質問64

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことのある人物でも写真の写り方により別人にみえることがあるので同一人物だと認識できないことがあるんです。 すみません…