• 締切済み

すきな人物

近所におかしな人がいて、明るく外から帰ってきても、すごい低い空気が好きみたいで、何か圧力をかけてきます。なんでももめるのがすきな人物みたいで主犯は中年の女性みたいな感じがします。自制心がまったくなく、非常に欲望がおさえられない人物かと思います。何の関係もない人ところでもめようとするというのは本当に嫌な話です。そういうすきで混乱させるのがすきな人物はどうすればいいですか。そういう人物って何を考えているのでしょう。

noname#209756
noname#209756

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

あなたの文章自体、直さ無いと、何を考えているのか相手に伝わりませんよ。

noname#209756
質問者

補足

そうですか。もめごとが好きな人にはどう対処するのでしょうか。崩壊が好きな人。ムードで崩壊にいこうとする人。

関連するQ&A

  • ご近所で言われそうなあなたの人物像

    (1)もしあなたが偉業を達成して、ワイドショーであなたの家のご近所の人達にあなたの人物像をレポートされたら、どんな事を言われそうですか? (2)もしあなたが犯罪容疑者(冤罪)となってしまって、ワイドショーであなたの家のご近所の人達にあなたの人物像をレポートされたら、どんな事を言われそうですか? ※偉業と容疑は具体的に設定してもしなくても構いません。 私の場合・・・ (1)ええ、いいパパですよ~!いつ会っても挨拶してくれて、お子さんの送り迎えなんかもマメにやってて、お仕事も頑張ってるみたいですね~、いつも深夜まで仕事部屋が明かりが点いてますから。 (2)そんな風には見えなかったんですけどね~、ただ昼間でもよく外をフラフラしてて、何やってるのか不思議だったんですよね~。仕事部屋と称する部屋をチラッと見たことありますけど、なんか色々散らかっててとても仕事なんかできる状況じゃなかったですね~。

  • 「美人局」or「セクハラ」?

    「セクハラ」かとおもったら 強制「美人局」じゃないの?って思うときがあります。会社で学校で町中で、いろいろなケースがあると思いますが・・・ 1) コンパなどの飲み会で、上司、教授に無理矢理?合意の上で?どちらかしりませんがとにかく誘惑者をくっつけて、犯罪を誘発するやり方をなんと呼べばいいでしょうか? 2)その際に、おとりに使う人物を周りがあおって魅力的な人であるかのように見せかける事もあるかと思います。それは何と呼べばいいですか? 3) こういう時って直接の関係者えある当人同士は被害者&加害者だとおもいますが そうなるように仕向けた人達は犯罪者でないのでしょうか? 証拠はないだろ?とか誰がやったかわからないだろ?雰囲気感じるのは自分のせいだろ・・・?欲望にまけたのはお前の自制心が足りないからだろ・・・とかいろいろな事いいますが、 ・どういう事をすれば煽った事になりますか ・煽った事が認められた場合に問われる罪を教えて下さい

  • 男の人って...

    男の人に特に聞きたいんですが... 本当に感情もなく、セックスできるものなんですか?この前、すきかもって思ってる彼としてしまったんです。だけど、彼とは別に付き合ってるわけでもないし、好きって言う事もばれてもないと思う...。 一体どう思われてるのかわからないんですけど、本当にヤリタイって思ったら誰とでもしてしまうものなんですか?なんか、頭の中混乱してしまって。 誰か、教えてください!

  • 求める人物像

    先日、とある会社へ面接に行ってきました。 適正、筆記試験とそのあとに面接がありましたが、そのときに面接官から「求める人物像」らしき説明があり、違うと感じた人は退室して下さいということでした。  そこで質問ですが 1)そのとき私は失礼かなと思ったので居座っていたのですが、本当は退室したかったです。 退室しても失礼にあたらないのでしょうか? 2)求人広告の内容からある程度は判断できるとは思うのですが、どうしても細部は実際お話聞かないと分からないところがあります。今回のような「求める人物像」とやらを電話で問い合わせをしても大丈夫なのか?(多分、ムリでしょうね!) 3)私は慣れてきたら、ある程度責任を持たせてやらせて頂けるところがベストですが、女性がそういう考えだと、煙たがられますか? (こいいう考えを受け入れてくれる会社あったらいいなぁ・・・。世の中男社会ですからね!) なんか面接官のほうがもちょもちょした態度で、貧乏ゆすりとかしたり、説明している声が震えていてとても早口で・・・。  面接官はプロなのだからもっと普通にしていればいいのにと思いました。しょぼい面接官でした。こういう対応から、私は会社の様子がだいぶ分かりました。私はある程度、責任を持たせてもらえる仕事がしたいのです。だから、総合的に判断してここはムリと思いました。  出来たら人事関係の方に ご返答(必ず人事でなければいやという訳ではありません)お願いいたします。

  • 野良猫を勝手に捕まえている怪しい人物がいます

    近所に文化施設があり、そこは公園のように整備・管理されている公共エリアなのですが、 そこには野良猫がたくさん住んでいます。 最近、ここの野良猫を勝手に捕まえている人間がいるらしいのです。 餌でおびき寄せて、網で捕まえるという手口です。 その様子を見た人の話では、どうも捕まえて保護しているという感じでもなさそうなのです。 この公園の管理事務所が駆除をする業者に依頼した事実はなく、まったく無関係とのこと。 どうやら個人の人間が勝手に捕まえているらしいのです。 この公園に住む野良猫ですが、立地的にこの公共エリアの外に勝手に出ていくとは考えにくいため、 近隣住民に迷惑をかけているという話も聞いたことがありません。 むしろ、餌やりなどの世話をしにくる近隣住民の方たちが数人いるほどで、 最近この怪しい人物のせいで猫が減っていることにすごく不安を抱いて悲しんでいます。 出来ることなら、この人物と接触して、どのような目的なのかを聞き出したいのですが、 理由によって、どう対処すればよいのかわかりません。 虐待目的であれば、すぐ110番ですよね。 捕まえた猫たちを保護しているのだとしたら、むしろ感謝すべきかと。 営利目的で勝手に捕まえているとしたら、犯罪?(管理事務所がある公共エリア内では違法?) ただ単に猫嫌いだとしたら??? 現時点で警察に相談したら、パトロールとかしてくれるでしょうか? いろんなケースを考えてしまい、どう対処すればよいのか迷います。 みなさんのご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
  • 笑いながら謝る女

    人の恋愛に全く本当に全然関係無い女性から いい加減しつこいのに気づきなよとメールを貰い 私が、しょーがない無いので 全く本当に全然関係無い女性にごめんなさいメールをしました。 後日私は会社を退職 笑いながら私の事いじめちゃったよ~と言っていたとの事 集団無視いじめ意地悪嫌がらせ全く全然本当に関係無いのに主犯格になって 笑いながらそんな事を言う同僚友達が居たら、あなたならどう思いますか?この女にどんな態度対応しますか?この女の心理は、

  • 声について

    私の妻は、セックスで”気持ちいい”とか”イク~”とか大声で絶叫します。外まで聞こえそうで心配です。 妻は大声を出している認識がないようですが、女性は本当にその時はわからなくなるのでしょうか、自制することが出来ないのでしょうか、それとも妻だけでしょうか。 女性の方と男性にパートナーについてお尋ねします。

  • 彼女のために性欲をなくしたいT_T

    長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

  • 40歳男性・アダルトチャイルドたる私はどういう恋愛と性生活を送るべきか?

    私はタイトルで分かる様に、アダルトチルドレンの一人です。両親の過干渉と暴言、無言の圧力の中で生きて来ました。 そのために、まともな人間関係・男女関係がどういうものか分からないのです。精神的に病んでいて仕事にも就けず、男女交際や結婚など夢のまた夢です。分かるのは、女性を金で買うことがまともでないということくらいでしょうか。つまり、私は40歳で童貞です。童貞喪失が簡単であり、それが出来ない男が欠陥品であるかの様な言い回しを聞く度に、私は悲しくなります(私は多分本当に欠陥品なのでしょうが)。 今も私は、兄の保護の下でぼんやりするだけの毎日を過ごしています。 中年童貞・中年ニートです。こんな私が、愛し合って結ばれる人を見付けるにはどうしたらいいのでしょうか?またはそういう出会いを諦めるべきでしょうか?現状がこのままでは駄目な事は分かっていますが、どうにも行動に結び付きません。どなたか、ご意見・アドバイスをお願いします。

  • 近所にいる有名な「変な人」

    私の地元では幼少の頃から「下駄ばばあ」というのがいて、外で煩くしている、下駄を履いているのに凄い速さで追いかけてくるのです こう言った、噂の人物というのはどこの地域にもいたと思うのですが、あなたの近所のそういう人を教えてください 噂だけの人物でも良いです

専門家に質問してみよう