• 締切済み

夫と別れたい

vivabanzaiの回答

回答No.1

ご主人はお父様がいる前でもキレるのですか? いつからそうなのでしょうか? はじめは違ったのでしょうか? 仕事で何かストレスがあったり、心当たりはありませんか? なかなか変わるものでもないでしょうけれど、 原因を考えたり、急に怒り出したら「何かあったの?」と優しく冷静に聞いて 反応を見てください。 めげずに繰り返し聞いたらそのうちなにか変わるが話すかもしれませんので それにしても、暴力がないのはホッとしました。 そういう関係にならないよう注意してください。 でもあなたも我慢ばかりはよくないです。 気持ちをしっかりもって、娘さんもいるので毅然としてください。

hottubs
質問者

お礼

ありがとうございます。答えてくださっただけでもうれしいです。