• ベストアンサー

癒されます・・というのは褒め言葉ですか?

camilla_1942の回答

• ベストアンサー
回答No.1

褒め言葉ととっておきましょう~。 女性はやはり周囲を癒したり和ませたりすることで、必要とされると思います。 女性らしさ、という言葉はセクハラに取られるのかもしれませんが、いつも周囲にきつく当たる女性よりも癒しの効果がある女性の方が「あぁいいなぁ~」と感じてもらえるように思えますよ。 人の好みは様々ですけれど、癒される相手のほうが一緒に居たいと思いませんかね? 「頼もしいね」よりは宜しいかと思いますw