• ベストアンサー

失恋

 この前好きな人と  手を繋いだり抱きつき合ったりしました。  相手は拒否ったらり嫌がったりはしなく  相手も繋ぎ返したりぎゅーってしてくれました。  誰がどー考えても思想相愛なはずです。  付き合える確率は100%  相手は告白待ちって考えるのが普通ですよね?  なので僕は告白してみました。  そしたら「岬の事は好きだけどもう少し時間が欲しい」と  言われたので二日待つことにしました。  そして昨日返事を聞いたら  他に好きな人いるからって言われ振られました  どー考えてもおかしいですよね?  他に好きな人がいるなら  抱きついたりすんなよってなりません?  非常にいらつきました  こんなときあなただったらどーしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • betterfly
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

私は女性です。 恐らく彼女は貴男のこと好きだと思います、ただ彼女にはまた貴男は彼氏にするレベルの好きではないかもしれません。 しかも彼女はすぐ貴男のことを断ってないですし、やはり彼女自身も貴男のこと好きですから、よく考えた上でのご返答だと思います。 でも、もし貴男は本当に彼女のこと好きであれば、諦めずに頑張って下さいね^^いつか好きな彼女は貴男のそばに戻ってくるかもしれません。

bmw444
質問者

お礼

 やっぱり諦めちゃいけませんよね!  好きなら想い続けるべきですよね!  ありがとうございました(#^.^#)  おかけで一歩前に進む事ができましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

付き合ってもない人間にそんなことされたらチャラいなーと普通思うはずだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hy5202
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

ちゃらいんだなーっておもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋?

    高2の女子です。 昨日の夜、電話で好きな人に告白しました。 でも、「振られたくないから返事はいらない、けど私の気持ちは知っててほしい」と言ってしまいました。 向こうに好きな人がいるっていうのは前からメールで知っていましたし… 電話の中で、告白したあと、「好きな人いるんだよね?」と聞いたら、「うん一様ね…」という返事でした。 電話の後すぐにメールして、私の気持ち気付いてた?と聞いたら、なんとなくね、という返事でした。 そしてその後で、「さっきは返事いらないって言ったけど、ずっと好きでいられる自信あるから、いつか返事聞かせてね」とメールしたら、 しばらくして「分かった♪じゃあいつか返事言うね:)」という返信でした。 いつかって言ったのは私のほうなんですけど…それはいつの話だと思いますか?そしてこの恋は実りそうでしょうか? すごく自意識過剰なのは分かっているんですけど、 メールで朝の弱い彼を起こしてあげたこともあったし、かまってほしかったからメールしたって送ったら、俺でよかったらいつでもかまってあげるよって言われたこともあったし、カラオケの話になって、聞きたいなって言ったらじゃあ練習しとく、とか言ってくれたこともあって、 どこかで向こうの好きな人が私なんじゃないかって期待してたところもあったんです。 男の人は好きでもない人にそんなこというものなんでしょうか? ちなみに相手は恋愛経験あまりなさそうで、今までに彼女がいたこともないみたいです。そんなモテるタイプでもないので…。 気持は伝えられたけど、すっきりしなくって、その人のことで頭がいっぱいです。 なんだか振られそうで涙出てくるし… 文才ないので状況が分りづらいと思いますが、出来ればお手柔らかな意見を待っています。 よろしくお願いします。

  • 失恋の傷

    ずっと思いを寄せていた男性に告白の連絡をしたところ、待てど暮らせど返事をもらうことができず、要するに拒否をされたのだろうと思っています。 同じ会社の人なのですが、私は来月転職するため、最後に伝えておきたい気持ちと思って伝えたのですが、失敗に終わってしまったようです。 転職するのでもう無関係な人だと思って気持ちが冷めたのか、それはどうかわかりませんが、好きならすぐに返事をするはずですよね。なのに、返事をいつまでもしないというのは、気持ちがないということだと思います。 その事実を受け入れた瞬間、心が重くなり、頭がうまく回らなくなってしまいました。 これまでこういった恋愛に関するトラブル等が未経験だったということもあってか、苦しい気持ちがとても強く、病気のような症状が出てきてしまいました。 帰りの電車で涙がとまらなくなったり、仕事に集中できずボーットしてしまったり…。 失恋すると誰もがそうなるのかもしれません。でもこんなに辛いんだ、と認識してから走馬灯のようにこれまでのお相手との楽しい思い出が壊れていくようで、耐えられないです。 最悪カウンセラーに頼るというのも考えましたが、失恋が理由と言うのはとても恥ずかしいんです。 皆様のアドバイスを頼りにしています。

  • 失恋の立ち直り方

    こんばんは。 昨日好きな人に告白し振られてしまった者です。 まさか、手も繋いだし脈有りサインも多かったので 自分が振られるとは思ってもいなかったのでかなり ショックが大きいです。 振られた後にメールで 好きな人に「さっきは告白の返事ありがとうございました、これからも仲良くして下さると嬉しいです」と打った所「君は僕にとって友達以上の存在だよ」っと返信が来ました、何故振ったのか理由を聞いたら「端からして今は彼女を作る気がなかった」らしいです。嫌いで振られてしまったわけではなかったのですが やはりショックです。 でも「まだチャンスはありますか?」と聞いた所「あるんじゃない?」と返信がありました。 私はまだ諦められなかったのでまだ脈があるので彼が彼女を作る気分になるまで待っているつもりです。 ぶっちゃけ彼意外を好きになる自信なんてありません、嫌いにもなれません。でも振られても友達以上の存在になれた。嬉しいはずなのにずっと涙が止まりません。彼女にしてくれるというチャンスはまだあるのに・・・辛いです。 諦めて違う人を好きになれと言われても無理です。 高校も年齢が幅広いし好きになっても自分がまた傷つきます。 彼にはいっぱい聞きたいことがあるけど中々聞けません。何故手を繋いでくれたのか、プレゼントをくれたのかとか・・・思い出すと涙が出て来そうなぐらい幸せな片思いをしていました。私はいつまでも待ってる・・・今回も・・・彼を好きになったのは三年前・・・ やっと受験が終わったから告白したのに・・・正直辛いです、彼はきっと私を大切にしたいから軽い付き合いをして傷つけたくないから振ったのだと思います・・・でもすごく辛いです・・・彼女を作る気分になるまでは親友でいようと約束をしましたがとても不安で仕方がありません。この気持ちどうしたらいいのでしょうか??男性からしたら気持ち悪いですか? こんなに長続きした恋愛、よくいった恋愛は初めてなので非常にショックです。失恋から立ち直る方法はありますか?

  • 失恋しました…。

    1月に好きな人(男)に告白し、返事があいまいだったのでそれからどうしたらいいか分からず9月に連絡を取りはっきり振ってもらいました。 たまに会う時に話しかけようか迷うのですが、振った相手から話しかけられるって迷惑ですか? ただ、8月に電話した際に思いが自分の中でつまってしまい泣きながら電話してしまい 彼の返事が 彼「いまは無理かな~」 私「いつならいいの?」 彼「うーん。。今は忙しいんだよね。」 私「振るならはっきり振ってよ!!」 彼「はっきりしなくてごめんね。」 って感じに振られてしまいました。 次会った時に話しかけてもいいんでしょうか??また、なんであんなと言ったのか分からないのですが悪いこと言っちゃったと後悔していて、次会ったときに謝るべきでしょうか?? ただ普通に話せればいいなとおもってます。

  • どこからが「失恋」?

    「失恋回数○○回」などとよく言いますが、どこからが失恋でしょうか? 告白し断られたら間違いなく失恋だと思います。 付き合っていて別れたら間違いなく失恋だと思います。 告白しなくても態度でアピールしてて、さりげなく相手から拒否の態度を取られたら「失恋」でしょうか? 告白も態度も示さず心の中で片思いしていて、相手に恋人ができたら「失恋」でしょうか? 人によって色々意見はあると思いますが、みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 失恋から

    去年12月に好きな人(男)に告白し、それからどうしたらいいか分からず返事があいまいだったので8月に連絡を取りはっきり振ってもらいました。 たまに会う時に話しかけようか迷うのですが、振った相手から話しかけられるって迷惑ですか? ただ、8月に電話した際に思いが自分の中でつまってしまい泣きながら電話してしまい 彼の返事が 彼「いまは無理かな~」 私「いつならいいの?」 彼「うーん。。」 私「振るならはっきり振ってよ!!」 彼「はっきりしなくてごめんね。」 って感じに振られてしまいました。 次会った時に話しかけてもいいんでしょうか??また、なんであんなと言ったのか分からないのですが悪いこと言っちゃったと後悔していて、次会ったときに謝るべきでしょうか?? ただ普通に話せればいいなとおもってます。 アドバイスお願いします。

  • 返事がない=失恋 ですか??

    私は2月14日のバレンタインに好きな人(先輩)にチョコと手紙(告白の)をわたしました。テストが終わって昨日やっと部活に行ったんですが、何も話せずに、相手は視線をそらしたり・・・・。私は、先輩の友達が部活中の人に「emarin0702が○村(先輩の名前)にチョコ渡して告ったぞ~」とかなんとか言われると思ってたんですが何にも言われませんでした。(前は「emarin0702が○○に告って振られたぞ~」とか平気で言ってたので・・・) そして、「新江ノ島水族館が半額になっているので行きたい人いる~??」って先輩がみんなに聞いてたので、私と私の友達と別の先輩が手をあげたのですが、先輩がその別の先輩(その人も先輩の友達)に色々吹き込んで、結局私と私の友達だけが行くことになりました・・・・。先輩は私となにも関わりたくないから自分の友達とかに色々吹き込んだのでしょうか??・・・返事もないし、もう諦めたほうがいいのでしょうか・・・?

  • 失恋って必ず立ち直れるものですか?もう辛くて辛くてたまりません

    先週からギクシャクしていた彼に、昨夜、別れのメールを送りました。 好きだけど、あなたには他にも好きな人がいるから、そういうの辛かった 私のこと好きなら、どうして辛い思いさせるのって思ってた というような内容です。 捨てメアドで送りました。 そのメールを送る前、ケータイとパソコンのアドレスを変え、彼のケータイ電話からの着信拒否設定もしました。 返事が来ないのがさみしいので、アドレス変えたり着信拒否したら諦めがつくからと思ったからです。 彼とは同じ職場でしたが、彼は現在病気で長期休暇しています。 今日は、待ち伏せしてくれてたらいいのにとか、 その気になれば、固定電話からでも電話してきてもいいのに、と思っていました。 それに、届くはずのないメールをチェックしています。 今日になって、楽しかったことばかり思い出しています。 4年ちょっと付き合ったから、いろんな夢も見ていました。 こんな状態でも、たとえずっとひとりでも、立ち直ることは出来るのでしょうか。

  • 受信拒否?

    携帯電話でメールを送ってる相手がいます。 その人に告白したのですが、返事がありません。 その人は最近、メールをしても返事をくれないので受信拒否されてるのではないかと思い始めてるのですが、受信拒否されてるかどうか確認するいい方法はありませんか? 告白があいてに伝わってるかどうか不安です。 他の方法で確かめる勇気がないので、メールで確かめる方法があればお願いします。 受信拒否されてないなら、返事がない時点で終わったと思っています。 どちらにしても脈なしでしょうか。

  • 失恋...なのでしょうか?

    29歳の独身男性です。恋愛の関係でとても落ち込んで何も手につかない状態です。 情けないのですが、アドバイス等お願いします。 相手は24歳の同僚です。誰でもする事かもしれませんが、平日は毎日のようにメールをして、電話やメールの返信はすぐにしてくれてました。飲みに行った時は帰り道に腕をつついたりして、手をつなぐそぶりもしてました。手を握ったら、握り返してくれてすぐに告白しようとその時思いました。先週の話です。とにかく色々と今までにないほど積極的に彼女の方から、アクションがあって、思い切って告白しようと思っていました。 ところが昨日、廊下で話してるところを聞いてショックを受けました。「私なんか恋愛とかなんて全く関係ないですよ...」なんて寂しい顔を僕の前ではしていたのに、他の会社の男性と同棲しているようなのです。携帯や電話をよく仕事中にするので、同僚の女性からは一部批判も出たみたいなのですが、先週あたりから急に増えたようです。 遠まわしに「好き」とも取れる行動や言動があって、僕もそれ以前から彼女の近くにいたいなと思って、告白するつもりだったのに今の彼女のしている事を聞いて昨日からボーッとしたまま何も手につかない状態です。 本当に情けなく、批判さえ出る事とは思いますが、本当にどこか力が抜けたままどうしようもありません。「ふられた」という気持ち以前に、体に力が全く入らない状態です。今後、彼女とはもう何もないんでしょうか?乱文で大変申し訳ありませんが、この先どうすればいいのかアドバイスをお願い致します。困っています、よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 幼児の孫に贈与するためには贈与契約書が必要です。親権者は一人でも良いですが、娘の旦那さんにも知らせる必要があります。
  • 孫への贈与をする際には、贈与契約書が必要です。親権者は一人でも良いですが、娘の旦那さんにも知らせなければなりません。
  • 孫に贈与するためには、贈与契約書が必要です。親権者は一人でも構いませんが、娘の旦那さんにも通知する必要があります。
回答を見る