• ベストアンサー

失恋

この前好きな人と  手を繋いだり抱きつき合ったりしました。  相手は拒否ったらり嫌がったりはしなく  相手も繋ぎ返したりぎゅーってしてくれました。  誰がどー考えても思想相愛なはずです。  付き合える確率は100%  相手は告白待ちって考えるのが普通ですよね?  なので僕は告白してみました。  そしたら「岬の事は好きだけどもう少し時間が欲しい」と  言われたので二日待つことにしました。  そして昨日返事を聞いたら  他に好きな人いるからって言われ振られました  どー考えてもおかしいですよね?  他に好きな人がいるなら  抱きついたりすんなよってなりません?  非常にいらつきました  こんなときあなただったらどーしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betterfly
回答No.3

私は女性です。 恐らく彼女は貴男のこと好きだと思います、ただ彼女にはまた貴男は彼氏にするレベルの好きではないかもしれません。 しかも彼女はすぐ貴男のことを断ってないですし、やはり彼女自身も貴男のこと好きですから、よく考えた上でのご返答だと思います。 でも、もし貴男は本当に彼女のこと好きであれば、諦めずに頑張って下さいね^^いつか好きな彼女は貴男のそばに戻ってくるかもしれません。

bmw444
質問者

お礼

やっぱり諦めちゃいけませんよね!  好きなら想い続けるべきですよね!  ありがとうございました(#^.^#)  おかけで一歩前に進む事ができましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

付き合ってもない人間にそんなことされたらチャラいなーと普通思うはずだ。

• hy5202
回答No.1

ちゃらいんだなーっておもいます