今井 岬のプロフィール

@bmw444 今井 岬
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

 婆高1-2  バスケ部だーい

  • 登録日2011/10/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県茨城県
  • 彼氏持ちの子に好意を抱いてます。

    大学生の男です! 自分には1年ほど前から仲のいい子がいて、その子には半年前から彼氏がいます。 しかし自分がこの子に好意を持ったのは3カ月ほど前からで、 この子に彼氏ができてからも定期的に遊ぶ仲です。 でつい最近2人で遊んだときに、 この子がボソッと「今の彼氏とケンカばっかだし、俺君といるときの方が楽しいし幸せかも」という発言をしてました。 しかし、彼氏との話をその後にいろいろ聞いていると 「ケンカはもう慣れてるし、彼氏のことは好きだし別れるつもりはない」と言ってました。 これは自分にも少しは脈があると考えてもよいのでしょうか? また今後どのように行動していけば付き合うことができるか、 少しでもアドバイスお願い致しますm(_ _)m またこの子とその彼氏はクラスメイトということもあり、 付き合いが続いている限りは告白するつもりはありません。 この子のことは本気で好きなので、 この子が今の彼氏と別れなければ、大学生活彼女なしで終えることも構わないと考えてます。

  • 彼女にどう思われているか気になります。

    付き合って3ヶ月の年下の彼女がいます。 先日一緒にお泊りしたのに長時間抱きしめ合ったりキスはしたものの結局その先に発展しませんでした・・・ もう30近いのに女性とお付き合いするのも初めてで、キスも今回のお泊まりが初めて。 やはり呆れられてしまったでしょうか。これからどのように進展させていけばいいでしょうか。

  • もうわかりません

    初めての質問です。 ちなみに質問って無料なんですか?… では、本題に入ります。 自分は今年で17歳の高校生です。 高校に入って、女子がほとんどいない学校なので、タラシになったりして… 本当に『好き』って気持ちがわからなくなりました。 でも今年の3月くらいから本気で好きになった人がいます。 それは、小さい頃からの幼なじみで、家も走って3分くらいの距離です。 その子との経歴は、保育園から中学校二年生まで同じクラスでした。 高校は違うのですが、高1の時に『苺のタルト』を作って持って来てくれたり、 その子が高校のクラスの人からセクハラ受けていて、助けてって言われたから、助けてあげたりしました。 ですが、高2になった途端、メールもいっさい返してくれませんし無視ばっかりします。 でも好きだから何回もメールしてしまいます。 そうするとたまにだけ、2通くらいのやり取りができるのですがまたすぐにブチられ無視されます。 ちなみに、告白しても返事はくれません。 3回くらい告白しました。 しつこいのは嫌われるからもうメールしてません。 あさって、その子の高校の学祭なのですが、 9月29日のメールで、来てねって言われたけど、 めっちゃ行きづらいし、行かないと思います。 理由は、9月29日以降に3通くらいメールしたからです。 その3通無視されたし、もし学祭で会ったら気まずいです。 俺、その子とはもう無理なのかな? 毎晩毎晩、ネガティブになりながら思い続けています。 どうしたらいいか教えてください…… よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#142406
    • 恋愛相談
    • 回答数6