hy5202のプロフィール

@hy5202 hy5202
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/16
  • 失恋

     この前好きな人と  手を繋いだり抱きつき合ったりしました。  相手は拒否ったらり嫌がったりはしなく  相手も繋ぎ返したりぎゅーってしてくれました。  誰がどー考えても思想相愛なはずです。  付き合える確率は100%  相手は告白待ちって考えるのが普通ですよね?  なので僕は告白してみました。  そしたら「岬の事は好きだけどもう少し時間が欲しい」と  言われたので二日待つことにしました。  そして昨日返事を聞いたら  他に好きな人いるからって言われ振られました  どー考えてもおかしいですよね?  他に好きな人がいるなら  抱きついたりすんなよってなりません?  非常にいらつきました  こんなときあなただったらどーしますか?

  • メールがありません

    こんにちは。20代女性です。 退職を機に、好きな人(職場の先輩)にメアドを教えたのですが、10日以上経った今も、メールがありません。 もう諦めるべきでしょうか? この気持ちだけでも伝えたい思いもあります。

    • 締切済み
    • noname#150124
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 誘ってくれない男友達。

    仲のよい男友達がいますが、自分から誘ってくれない人なんです。 ちなみに私はコイツに片思い中です(笑) 「○○に行きたいけど行く人いねーかなー」とか「この前に観たがってた映画は君はいつ観るの?」とか「明日、マジで死ぬほど暇なんだよなー誰か暇なやついないかなー」とかわざわざ私に言ってきます。 しかも2人きりのときは優しいのに、大人数だとシカトぎみなんです。 正直、最近はイラついてしまって、男友達からきた「○○君が来るなら映画に行ってもよい」というメールに、「そんなに○○君に来て欲しいなら自分で交渉してくれ!でも今回は○○君来ないからキャンセルだね。」と返信しちゃいました(・_・;)男友達からは「分かった」と一言だけ返信がきました。 正直、言い過ぎた…と思いました。 ただの愚痴なんですが、この男友達はどういうつもりなんだか、サッパリです。 なんかコメントくれたら嬉しいです(^_^)v

    • ベストアンサー
    • noname#150483
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ひきずらない方法

    こんにちは 彼氏に振られてから5ヶ月ほどたちました。 毎日顔をあわせなければならない状態で、大好きな時に振られてしまったため引きずっています。 彼には新しい彼女がすぐにできて、私の知り合いです。 彼とは同期なので、今後も付き合いは続くでしょう。 ここ2ヶ月ほど、友達だった時のように接しようと思って頑張っています。が、疲れました。 共通の友人が多く、どこへ行くにも存在がついて回ります。 ひきずらない方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#150117
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 32歳処女、適当に捨てるべきですか?

    私は恥ずかしながら32歳なのに処女です。 ネットだから言えることなのですが、 モテないほうではないし、きれいだと言われることも多かったですが、 若いころはそれで鼻高くなってしまったのか、理想が高すぎて 好きになってもらっても相手にせず、まともな恋愛もできませんでした。 最近歳も歳なので、ようやく理想も下げて、良いと思える人も何人かいたのですが、 まともな付き合いがなかったことや処女であることがネックで踏み切れないでチャンスを逃しました。 この年になると、年下からのアプローチだったり、 私のことをそれなりに恋愛経験あるんだろうといった前提で話されることも多く、 二の足を踏みます。 幸いまだナンパされたり、合コンとかではモテる?ので、(しかし、そういった場合好みの男性は いませんし、数も限られます)その際適当に済ませてしまったほうがよいでしょうか? 好みの職場の後輩にアプローチされてますが、私のことは恋愛経験豊富だと思っているっぽくて (私もそのような発言をしてしまいました) びっくりされそうで、なんやかやとかわしてしまってます。このままだと諦められそうです。 でも職場の人に処女だったとばれるのは本当に嫌なんです!!!!!男同士の会話とかでそういう話になることもあるじゃないですか。 自信をつけたいですが、適当な男と寝るのもなんだかなぁとも思いますが、みなさんどう思いますか? 20代の女の子ならともかくおばさんで処女とか何のメリットもなく捨てれるときに捨てたほうがいいかと思うのですがどうなんでしょうか?