• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:復縁の可能性)

復縁の可能性

chataseの回答

  • chatase
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

こんにちは!私も一か月前にそういう人と付き合いましたけど 私も寂しくて一緒にいただけだったので、今はなんとも思いませんよ。 Podj992さん、寂しいですか? Podj992さんもご自分で気づいていませんか? 本当に好きでは無いことに。 次に行きましょ~!! もっと素敵な人がきっと現れます(^_-)-☆

noname#155618
質問者

お礼

有難うございます。 私を思ってくれる人は何人かいるので、淋しいわけではないんです。母性くすぐられたのか、好きなんです。 ただ彼は寂しくて私と会ってたので、回答者さまの言う通りの気持ちなんだと思います。もう忘れちゃったみたいかな。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性

    あれこれ考えてしまい、また投稿します。 結婚したいのにコミットできない実家ぐらしの中年男性と一年のすったもんだのあげく、1ヶ月強付き合いました。どちらも結婚したいのはお互い話をして知っています。 彼の人生の転機があり、そのタイミングで男女の関係になりました。彼は女性の愛と優しさに飢えていて、私は甘える彼を優しく愛しました。私のほうが追いかけていました。しかし行き違いが多く、もうこれで会うのは最後かもと数回、彼にいわれました。 ある時私が怒った態度がすごく冷たくて、彼はもう会うのはやめようといいました。私はふらふらする彼にプレッシャーをかけた直後でした。面倒なことがないなら付き合い続けられると言われましたが優しく断りました。 さよならと彼にいわれました。あっさり最後まで優しく別れた場合、彼から連絡くる可能性ありますか?それともさよならといった時は本気の終わりですか。

  • 女性に質問 肉体関係 セックス 

    女性の中で、相手の男性から愛を感じなくても 相手の容姿・性格・テクニックが自分の理想ピッタリであれば、 セックスで感じてしまうんですかね? 逆にそんな理想の人が現れて、性的関係を迫られたら、、、 やはり付き合っていなくても、やってしまうんですか? こういうのをセフレという解釈でよろしいんですかね? 今の世の中には、こういう肉体関係のみで成立している 男女は多いのでしょうか。 セフレがいた女性いますか?(既婚・未婚問わず)

  • 愛する女性にだからこそ、中に出したい?

    愛する女性にだからこそ、中に出したい? それとも、風俗とかセフレのように愛がない女性に対しても、 中に出したいと思うものですか? もし出したいと思うのなら、相手が愛する女性かセフレかで、心境は違いますか? 誠に勝手ではありますが、 ・女性はピルを服用していない ・妊娠させるわけにはいかない ・いつもコンドームで避妊している という状況と仮定してお答え頂きたいと思います。 妊娠できない状況の場合、セックスの快楽に溺れている最中でも理性が働くと思いますので、 妊娠の危険性を考えて中に出さない男性が多いと思います。 理性が働くのは良く分かるのですが、本音の本音はどうなんでしょうか? 愛する女性とのセックスでは、現実的には中に出せないと分かっていても、 心の中では最後は中に出したいと思うものでしょうか? それとも、中に出すのは気持ち良いから、相手が愛する女性ではなくても、 抱いている女性が誰であっても中に出したいと思いますか?

  • 男性 女性っぽい

    男性 女性っぽい 中年男性です。 髪の量は多い。喉仏は目立たない。腋毛はない。すねげはない。陰毛は普通。身長は、155センチ。靴サイズは23.5。 愛と性の対象は、女性。 性交、射精は十分可能。 普段は、女性下着(ショーツ、パンスト)着用。願望は、この外にブラジャー、キャミソール、ガードルもしたい。化粧もしてみたい。女性用アウターも着てみたい。 日常の身体的特徴、身体機能、性癖等は以上のとおりですが、自分自身他の男性と相当異なるような気がしています。 男女の性差を言ういわゆるジェンダーなのでしょうか。 単なる好色であればそれはそれで納得します。 よろしくご回答をお願いします。

  • 元彼女との復縁

    経緯から書きますので少々長くなりますが、皆様のお力を貸して下さい。 自分は教師を目指している大学3年の21歳、彼女は来年から美容師として働く20歳、付き合い始めたのは昨年の4月です。 高校の先輩後輩という間柄でしたが、あまり深い関係ではありませんでした。 彼女が高校を卒業してから再会し、何度かデートをして付き合い始めました。 付き合い始めて1年はお互いに本格的な恋愛が初めてだったので、とても充実していて、自分で言うのも何ですが相思相愛という感じでした。 しかし、付き合って1年過ぎたころから関係が安定したせいか、僕は彼女に対して大学の愚痴やバイトの不満など、あらゆるストレスを話していました。 言い訳になりますが、今年になってから時間の関係でなかなか会えなくなったり、僕も大学が忙しくなったりと疲労してました。 だからと言って、気遣い、言葉遣い、態度、どれも付き合い始めたころより酷くなって良いものではないのに、そうなっていたのも事実です。 付き合って1年3ヶ月のころ、彼女の就活の関係で1ヶ月くらい連絡をとりませんでした。 『彼女のため』というエゴで、連絡をとるのは迷惑になるからやめると自ら言いだしました。 その後、就職の内定をもらった彼女と連絡をとりましたが、『付き合っていることの意味』という事や、僕の気持ちが重すぎるという理由で別れ話になりました。 急なものだったので電話で話し、僕の彼女に対する気持ちや、これからのことを話してなんとか解決しました。翌々日もちゃんと会って色々と謝りました。 それから関係は安定していましたが、ますますお互いに時間が合わなくなり、それでも協力して時間を合わせていました。 しかし、彼女に対する僕のとった言動や態度、不満や愚痴を吐くのは変わっていなかったと思います。 些細なことにも腹を立てふてくされる自分は彼女を苦しめ、ストレスを溜め込ませてしました。 そして先日、ついに『もう今まで我慢してたけど、耐えられなくなった。会いたいと思えないし、彼氏としても見れない。好きという気持ちがないんだ』と別れを告げられました。 原因は先ほどから述べていますが、全て自分です。 一度別れ話になった頃以前から溜め込んでいたようで、『もう一度チャンスを欲しい』『自分のためにも悪いところを直したい』『側に居てほしい』という事に対しても、即答で『ごめんなさい』の一言でした。 本当に後悔してます。 結果論ですが、時折自分の発言に対して後悔したり、彼女が楽しそうにしてないのも分かっていました。先週、最後に会った時もなかなか会話が弾まず、気まずい雰囲気もありました。 このままじゃ駄目だと思っていた矢先に別れを告げられました。 これからは僕は今の自分を磨いて、もう一度一緒いたいと思ってもらえるように努力し、心の広い男性となり、教師という夢にも向かって全力を尽くすつもりです。 彼女にも『振り向いてもらえるように努力するから』と言いました。 たまになら会ったりメールするのも許可してもらい、年末に会うことをほのめかしたら『いいよ、考えておく』という返事を頂きました。 また、彼女は来年から美容師という多忙な職業に就き、好きなことのために没頭したいという感じでしたし、しばらくは恋愛したくないという言動や彼女の性格、職場に男性がいないこと、客層も中年女性~高齢の方がメインで男性客はほとんどいないということもあり、すぐさま新しく彼氏をつくることは考えにくいかと思います。 僕は教員採用試験もありますし、来年はお互いのために復縁は考えていません。 定期的に連絡し、関係を断ち切らない程度にしたまま、自分磨きを行い、お互いに落ち着いた頃にまた復縁を持ち出すつもりです。 まずは教師という夢を追い掛けて、その姿を認めてもらうことから始めます。 対人関係についても、教師になるからには寛大な心が必要になるので鍛えたいと思います。 復縁は厳しいのは理解しておりますが、彼女のことが本当に好きなので努力出来ます。彼女を幸せにしたいです。 気持ちは伝わりますでしょうか? 復縁は可能でしょうか? 主に女性の方からの回答をお待ちしてます。

  • 映画のタイトルが分かりません2つあります」

    1つは,恋愛系の映画で、愛し合う大人の男女がいて、その男の方が死に、幽霊になって、女の所へ来たけど気付いてもらえず、困っている時、地下鉄で中年のおじさんゴーストに出会い、そのゴーストが物に触れられるのを見て、教わり、再び恋人の元へ行き、気付いてもらうために、1枚のコインを指で動かし、恋人の所まで持っていく・・・というストーリーです。 もう1つは、記憶をなくした元殺し屋の女性が、幸せに暮らしているとき、だんだん昔の事を思い出していき、それと同時に悪い組織に命をねらわれ、最後は、完全に思い出し、子供を守る・・・といったかんじの内容です。

  • 7月7日深夜の船上のサスペンスロマン映画の題名

    皆様こんばんは。 7日の深夜~早朝に関東地方でやっていた船上でのサスペンスロマンの映画の題名を教えてください。過去のテレビ欄はPCで検索してもわからないですね^^;。 内容は途中から見たのですが、恋人同士の船に海賊船みたいなのから救助されたオトコを不審に思った恋人が海賊船の様子を見に行った隙にオトコが船を発進させて女性をモノにしようとします。 女性はオトコに傷を負わせ海上に放ち、なんとか恋人を助けに戻るがオトコはいつのまにかターミネーターみたいに復活して船に戻っており最後までしつこく女性をモノにしようとして結局恋人の男性に殺されてハッピーエンドというものです。 オトコの天真爛漫な狂気と男女の究極の愛、大自然の海の恐怖と残酷さなど盛り込んだ印象に残る名画でした。どなたか題名と役者さんを教えてくださいませんか。 しかし男女の愛に感動したのと、オトコのハンサムな笑顔とあの殺された犬が可愛そうでショックで眠れませんでした。。 またみなさんはどのような感想をお持ちになりましたか?

  • 告白されたのに割勘だった・・・ケチ?

    会社で2つ年上の女性がいます。 今週の日曜日に彼女からの誘いで 映画→食事→居酒屋 の順に回って、最後に告白されました。 ここで注意したい点は 普通、男女逆なら男が奢らないだけで 無条件で「ケチ」のラベルを貼る女性って多いですよね? (中には30過ぎで言ってる人や無職の女性まで・・・) 私だって日曜日は家でゆっくりしてたいのを 彼女があまりにも必死なので付き合ったのに 給料前で店をハシゴして割り勘です・・・ 個人的には何件かは奢れよ 奢りたくないなら「今日は無理に誘ったから大目に」ぐらいの 感情は無いのでしょうか・・・ おまけに、告白はとりあえずOKして 「割勘でいいよね?」と聞いても 「うーん、できればたまには奢って」と言われました 女性って基本的にタカリ体質なんですかね? その分、テキトーに付き合う気ですけど どうしても納得いかないので吐き出しました。 「嫌なら別れればいい」と言わず意見がほしいです。

  • 女尊断碑の社会が許せません・・・どうしたら

    女尊断碑の社会が許せません・・・どうしたら ・ケンカして女を泣かせれば悪いのが女でも男が悪者 ・女がバッグで殴り、殴り返せば男が悪者 ・デート代、女は割勘で普通。奢りもアリだが、男が奢られると紐、割勘だとケチ呼ばわり ・女は無職でもフリーターでも結婚できるが、男は結婚できない ・女は無職でもお見合い、相談所へ行けるが、男は参加すらできない ・女は一般職や稼ぎの安い楽な仕事でも働いてれば何も言われないが、男はワープアと笑いもの ・女は無職でも家事手伝いで、最終的には結婚。男は無職で最後はホームレス ★日本の自殺者の9割は男、1割が女 ★生活保護、母子家庭基準、ホームレスのシェルタ支援など女は男より遥かに保護されているが男は無い そして、女は自分がピンチになると女を利用するが、攻める時は「男女差別、男女平等」を叫ぶ (※男女差別という単語は正しくは女性「のみ」のためにある言葉なんです) 私は損得激しいので、どうしても女性を心から好きになれません・・・デートしてても男が多めに出さないと見限られるし、ケチ呼ばわりを影でされるかもしれないし、女のように依存できないから男は本当に大変です。しかし、男として生命を授かった以上、神様から与えられた本能には勝てず、女性とうまくしていきたいです。 どうしたらいいですか?

  • 息子から見た理想の母親とは?

    娘と母親の確執については、いろいろな本が出版されて、「女の妬み」だとか、「若さに対する妬み」だとか、娘有利な解説本が多いようですが、これは、娘と母親だけでなく、年配の女性と若い女性、また、先輩と後輩、など、立場を変えていろいろな場面で当てはまるような気がします。しかし、一端「親子」の立場を離れると、「若さが妬ましい」という若者有利な状況ばかりでは無く、立ち回りの巧い後輩が先輩をダシに使ったり、若いけれど意地の悪い不幸な女性が、中年の幸せな女性を妬んだりと、事情は複雑に感じます。いずれにしても、その背景には、「男性からの愛情の差」が隠れているような気もしますが…。 私は娘がいないので、自分と母親との関係を振り返った時、確かに「母は娘を妬む」と、しみじみと感じますが、では、息子と母親はどうなんだろうと思いました。母と娘のような「妬む」関係が存在するのでしょうか?それとも、息子にとって、母親は別なのでしょうか? そこで息子さんの立場にある方に質問です。 1.あなたはお母さんと比較的良好な関係を持っていると思いますか? 2.あなたのお父さんとお母さんは仲が良いですか? 3.あなたのお父さんは自分のお母さん(あなたのおばあちゃん)を良識の範囲で(マザコンは含まれません)大切にしていますか? 4.あなたがお母さんに求める特質はなんですか? 5.あなたの理想のお母さんを有名人に例えるとしたら、誰ですか? 以上、ご回答よろしくお願い致します。