• ベストアンサー

クリスタルカイザー

クリスタルカイザーはなぜ安いのでしょうか? ネットだと1本30円程度で買えてしまいます。 ちなみに読み方もクリスタルカイザー、クリスタルガイザーとまちまちで気になります。 どなたか御存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

クリスタルガイザーですね。 スペルが「G」ですので・・・。 皇帝を意味するカイザーは「K」で始まる。(ドイツ語) 並行輸入って書いていますね。 ちなみに私もそれを買っています。 正規輸入品は、今、650mlくらいで110円です。(100円だったかも?) セールを狙えば、1本当たり24~29円で購入出来ます。(送料も無く) これだと、1本当たり28円(但し、48本以上の購入が条件) http://item.rakuten.co.jp/shaddy/116961130set?s-id=top_normal_browsehist