• ベストアンサー

クリスタルカイザー

クリスタルカイザーはなぜ安いのでしょうか? ネットだと1本30円程度で買えてしまいます。 ちなみに読み方もクリスタルカイザー、クリスタルガイザーとまちまちで気になります。 どなたか御存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8841)
回答No.1

クリスタルガイザーですね。 スペルが「G」ですので・・・。 皇帝を意味するカイザーは「K」で始まる。(ドイツ語) 並行輸入って書いていますね。 ちなみに私もそれを買っています。 正規輸入品は、今、650mlくらいで110円です。(100円だったかも?) セールを狙えば、1本当たり24~29円で購入出来ます。(送料も無く) これだと、1本当たり28円(但し、48本以上の購入が条件) http://item.rakuten.co.jp/shaddy/116961130set?s-id=top_normal_browsehist

関連するQ&A

  • クリスタルカイザー(外国製?)

    クリスタルカイザーが好きでよく買います。先日メガドンキで1本67円で安いので母が5本くらい買ってきました。見たら日本語じゃなく英語のでした。外国製のでも中身の水は同じですか?

  • クリスタルガイザーのcmで流れている曲

    今現在クリスタルガイザーのCMで流れている曲が気になるのですが「Blonde Redhed」とあるのですが、曲名か歌手名か分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら読み方と併せてご回答お願い致します。

  • クリスタルガイザーのCMの曲

    今ビヨンセが出演しているクリスタルガイザーのCMの挿入歌を教えて下さい。おそらくビヨンセ本人が歌ってるのではないかと思いますが、分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クリスタルガイザーの超ミニサイズ

    ミネラルウォーターのクリスタルガイザーの超ミニサイズを探しています。 ハワイ旅行の帰りANAの機内食で手のひらにすっぽり おさまるくらいの(何mlか忘れてしまった)ミニクリスタルガイザーがでてきました。 国内で購入できるところがないかネット検索してみましたが、見当たりませんでした。 もしかしたら、海外限定なのかな?

  • Crystal Geyzer → グッソ・ガイザー

    ミネラル・ウオーターのクリスタル・ガイザー(Crystal Geyzer)のTVコマーシャル、ビヨンセが歌い踊るバージョンはさておき、「Crystal Geyzer」だけ叫ぶバージョンでは何回聞いても、特に携帯ラジオで音声だけ聞いている時(には(クッソorグソorグッソ・ガイザー)に聞こえます(笑)、私だけでしょうか?(泣) こんな風にネイティブ・スピーカーの早口又はその人の口癖で、日本人にはこう違って聞こえる(特にとんでもないいやつや、笑えるやつ、唖然とするやつ)単語・フレーズをお聴かせ下さい。 勿論、反対バージョン(日本語→英語)も大募集です。

  • クリスタルガイザーのペットボトル品質が違う

    初めまして。 掲題にありますクリスタルガイザーですが、これまで1つの通販サイトから 定期的に購入しておりましたが、もっとお得な楽天サイトがあると知り、 ためしにそこから購入してみました。 そうしたら、同じ白キャップなのですが、ペットボトルの柔らかさが違うような 気もするし、透明部分の表面の上の方に、菊の花を半分にしたようなマークが されていました。 おそらく別ルート商品なのだと思いますが、詳細ご存知の方はいらっしゃいます でしょうか。Googleしてみたのですが、なかなかピッタリくる回答は得られません でした。 宜しくお願いいたします。

  • HOYAクリスタルの製品

    こんにちは。 HOYAクリスタルの製品が買えるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 先日,いいなとおもったビアグラスが,HOYAクリスタルの製品であるときこちらで教えていただき ネットで購入したいと思い探したのですが見つかりませんでした。 教えていただいた内容は以下のとおりです。 >HOYAクリスタルのデザイヤーシリーズのタンブラー >たしかペアで7000-9000円くらい。 都会に住んでいないため,HOYAクリスタルのHPに記載されていた店舗には行けません。 できればネットか通販か何かできるのが希望なのですが・・・。 ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • カイザー・ソゼ/ユージュアルサスペクツ

    96年アカデミー賞(オリジナル脚本・助演男優)の ユージュアルサスペクツをみました。 その中でカイザー・ソゼという名前がでてきましたが、 この名前、以前あるネットに関する事件にでてきませんでしたか? 気になってテスト勉強がてにつきません。 なお、ファイアープロレスリングでライガーがカイザーだったことは覚えています。

  • クリスタルについて

     こんにちは、今度趣味でクリスタル製の置物の収集をしようかと思うのですが、一般に言うクリスタル製品にはどんな種類があるのでしょうか。色や形で違いはあるのでしょうか。また透明度によっての階級や、天然と人工物の違いなど教えてください。クリスタルの中の模様などもどうやって細工してるのか気になります。暇なときでいいのでよろしくお願いします。

  • クリスタルパター

    おしえてください。 HOYAのクリスタルパターを頂いたのですが、 (ヘッド部分がクリスタルになってるもの) これは実践で使えるものなのでしょうか? ただ、飾っておくだけのものなのでしょうか? ご存知でしたら、幾らぐらいの品物なのかも 教えてください。

専門家に質問してみよう