• ベストアンサー

クリスタルパター

おしえてください。 HOYAのクリスタルパターを頂いたのですが、 (ヘッド部分がクリスタルになってるもの) これは実践で使えるものなのでしょうか? ただ、飾っておくだけのものなのでしょうか? ご存知でしたら、幾らぐらいの品物なのかも 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marubouzu
回答No.1

やはり、飾っておくだけですね^^) クリスタルも、力のかかり具合によって結構簡単に割れますからね。 ま、(割れるのを覚悟で)受けねらいという手も... 価格は1.5~2万円位です。

shoujam
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、使える物ではなかったんですね。 飾っておくことにします。