• ベストアンサー

トヨタ自動車

トヨタ自動車Vitzは納車まで何ヶ月待ちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.4

昔はあちらこちらで見かけましたが、最近すっかり見かけなくなりましたね。同クラスだとフィットに完全に負けていることと、ちょっと足せばアクアが買えることも大きいでしょうね。なので、バックオーダーは考えられないので、何カ月なんて待たなくでOKです。在庫車があればローンなら審査が降り次第ですし、車庫証明云々に1週間弱は必要なので、あとはディーラーのセールスマンの予定次第ですね。在庫車がなくても1ヶ月以内だと思います。

その他の回答 (3)

• evian32
回答No.3

在庫車なら、2週間あれば登録できますよ。

• rgm79quel
回答No.2

長くて1ヶ月。 特種な場合は1.5ヶ月以上の場合もありますが まずそういうケースはないでしょう。 ちなみに本当の納期は メーカーへオーダー売っても、尚判りません。 メーカーから出荷すれば 納車日を設定できます。

• BP9outback
回答No.1

ディーラーへ グレードを告げ 確認すれば 教えてくれます。 また コンビニに置いてある 車雑誌 カートップや ベストカーどちらかに 値引き情報と  およその納期が記載されていた様な気がします。