• 締切済み

軽自動車の新車購入

3月21日にトヨタの軽自動車を新車で契約、注文書にサイン その時の担当の方の話では5月の上旬に納車って言ってて、ナビ等社外を付けてもらうようにしていたため 急いで 取り付けもらうナビ等を揃え、連絡待ちをしていたんですが、連絡がないため 2日前連絡したら 納車は5月の下旬になるとのことで、契約を交わしてから2ヶ月もかかるもんなんですか?ほかの投稿を見ていたら、だいたい 1ヶ月ぐらいで納車されているみたいなので。これって、なんなのかな~って? すみませんが 詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• 6xb
回答No.3

ビクシスですか ダイハツで買えば 良いのでは トヨタは製造して居ない車ですな トヨタはどうでもよいと思って居ますよ

Cyobirai0721
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#205881
noname#205881
回答No.2

トヨタなんて普通車がメ-ン販売で軽は付録みたいな物だからそんなもんだよ、 スズキやダイハッと違うからのんびり待った方が良い。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yharudan
回答No.1

確認を怠った貴方の責任ですし売買契約(納車日指定)をしているならばその旨含んでいた事ではないのですか約束違反であれば損害が出れば請求してください。逆に解約すれば違約金が取られるのですから。今メーカーは在庫調整生産ですからこのような事が多くありますよ。

質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。