• ベストアンサー

選択したメールアドレスに簡単に送れるフリーソフト

登録している多くのメールアドレスの中のいくつかを選択すれば、メールを簡単に送れるような、名簿管理用のフリーソフトがあれば教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

• k_K
  • お礼率73% (170/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無料では存在しないと思いますよ。 お知り合いに作ってもらったら如何でしょうか。 あるいは、一般的なメールソフトで代用できないか検討することです。

k_K
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。