• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーメールアドレスではないメールアドレスの取得方法

あるネットオークションに登録しようとしてEメールをヤフーメールで登録したら、フリーメールは不可ですフリーメールではないメールアドレスを登録してください。みたいな事が書かれてました。 フリーメールではないメールアドレスを登録しないとそのオークションへの登録自体が不可みたいなんです。 フリーメールアドレスではないメールアドレスの取得方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3755
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

BIGLOBEコンテンツ会員 https://signup.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/np/page.cgi/crs_navi/direct_nb?yutai_flg=1&kohen_flg=1&course_radio=&nb_btn ぷららライト http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/index_2.html などありあす。 上記はメールだけなら無料で使えます(コンテンツ会員は1年まででそれ以降継続するにはコンテンツの利用が必要)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

契約しているプロバイダのメールアドレスを使って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

加入しているプロバイダからもらってないんですか? niftyでは***@nifmail.jpが無料で取得できますが、これは使えませんか? http://www.nifty.com/promo/id/?top15

共感・感謝の気持ちを伝えよう!