• ベストアンサー

お金を借りること

自立して学習塾を始めたいと思いますが金策のことがよく分かりません。 公庫なるものはあるようですが、返済の厳しさや、怪しげでない会社など、どういうところからお金を借りるのが一般的なのか、例えば金融関係や公庫のお勤めだった方から、アドバイスを頂きたいと思います。現状、見せ金的に100万程度は通帳にあることになります。 漠然とで恐縮ですが、お知恵をお貸しください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

漠然と国民生活政策金庫に行けばいいんですよ 何が必要なのか教えてくれるから

madoushi
質問者

お礼

ありがとうございました。