• 締切済み

すぐにお金を借りたい。

すぐにお金を借りたい。 2年間海外で生活をしていて海外に行く前にいろんなものを整理して永住するつもりで行きましたが、 その会社が、撤退し2ヶ月前に帰国自分で持っている絵とか趣味で集めていたものを打ってこの先のことを考えようとしていましたが、売った相手が先月末にお金を払ってくれずすぐに返さなくてはいけないお金があり色々金策をしましたが思ったように集まらず最終的にトイチでも良いから借りなければいけないことになりました。10が10日までには、確実なお金が入るのですが、返済相手は、待てないといっているので、何とかしたいのですがそういう金融業者も知らないので誰か教えてください。

• 融資

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

金額にもよりかすが、1week利息無料とかの消費者金融がいくつか有ると思います。 便利ですよ、ちゃんと返せばなーんの問題もありません。

coobrush
質問者

お礼

ネットで申し込んで見ました。 店にも行ってみよと思います。 ありがとうございました。

coobrush
質問者

補足

今私が借りた相手の方から電話がありました。 10日まで待つので利息かかるお金は、借りないで一回食事をおごって下さいとの事でした。 回答者の方がお騒がせいたしました。 ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

必要額はおいくらですか? あと10日は日曜ですが、この日に現金でもらえるということ?

coobrush
質問者

補足

8日に振り込めれば振り込みますが、出来なかった場合は、 10月10日に現金でもらえるということです。