• 締切済み

同棲・見える…

最近同棲を始めた友達の家に遊びに行きました。 3DKだったので、真ん中のリビング的な部屋に通されたのですが、ベッドルームが丸見えでした。 2回行って2回ともドアを開け放して、見えるようにしてたのですが、どんな心理なんでしょう…? 行けば必ず彼氏の愚痴を聞かされましたが、一方で自慢してるのかな…とも思ってしまいます。 私は自分の彼氏とケンカして別れる寸前だったのですが、その子はそのことを知っていました。 とても性格が良くて人気のある子ですが、そういう子って、本当にどんな行動にも裏とか屈折した感情はないのでしょうか?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

ふだんからベットルームは開けっ放しなので 友人がきても気にしなかったんでしょう。 あなたの彼のことには関知しないと思いますよ。

midoriyubi99
質問者

お礼

ありがとうございます。 関知はしてたと思います。ケンカになった原因のできごとの関係者だったので。

• yasuto07
回答No.2

あなたもいれて、三人でしたいのでは。

質問者

お礼

なんと!それこそ嫉妬・猜疑地獄の始まりです。

回答No.1

特に、悪気はなくいつもの通りにしていただけなのではないかと思います。 寝室が見えるようにしてあったから自慢・・・ とは思って無かったと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 勘ぐりすぎてました。反省します。