• 締切済み

合コン後のお誘い

いつもこちらでお世話になっています。 先日、2対2のコンパがありました。 少人数のせいか全員でたくさんの話ができ、男性陣からも「またこのメンバーでぜひ遊びましょう」と言ってもらっているので、印象は悪くなかったて思います。 私は、2人のうち1人が気になっていますが、お礼のメールをした後、他愛ない会話のメールが続いている感じです。 個人的にご飯に誘いたいのですが、メンバー全員で遊んでからの方がいいでしょうか? 見た目も話し方も穏やかな感じで、もう一方の男性の方がよくしゃべり、会話の広げ方も上手な感じがしました。

• iteng
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• realt
回答No.1

ご質問に対して回答する前にお伺いしたいのですが、今回の合コンのメンバーは一体どのようなご関係なのでしょうか? 男女共に今回の合コンで初めて会ったのか、それともご質問者様のお友達(またはご本人)と男性のどちらか(または両方)が元々知り合いだったのか等、合コンメンバーの関係によって取る行動は大分変わってくると思います。

iteng
質問者

補足

ご質問ありがとうございます。 今回は、男性同士、女性同士はそれぞれ友達同士で、4人で会うのは初めてです。 共通の知人が1人おり、男性側・女性側(私)に声がかかり、集まりました。 その知人はコンパには参加しておらず、仲介役です。