realtのプロフィール

@realt realt
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/29
  • 性別男性
  • コイントスの質問です。

    友達が私に見えないように2枚のコインを使って一回ずつコイントス をしました。一枚が表だったと言うことを教えてもらいました。もう一枚も表の確率 はいくらですか?

  • 半角カタカナ と 全角英数 の変更

    文字を入力している中で、 半角カタカナ と 全角英数 を 頻繁にチャン時して使うケースが多いのですが、 マウスを使わないで 変更 って 出来るのでしょうか? どうやって調べたらよいか判らないし、このサイトの先生に質問するのが一番早いと思って。 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 合コン後のお誘い

    いつもこちらでお世話になっています。 先日、2対2のコンパがありました。 少人数のせいか全員でたくさんの話ができ、男性陣からも「またこのメンバーでぜひ遊びましょう」と言ってもらっているので、印象は悪くなかったて思います。 私は、2人のうち1人が気になっていますが、お礼のメールをした後、他愛ない会話のメールが続いている感じです。 個人的にご飯に誘いたいのですが、メンバー全員で遊んでからの方がいいでしょうか? 見た目も話し方も穏やかな感じで、もう一方の男性の方がよくしゃべり、会話の広げ方も上手な感じがしました。