hitonizonのプロフィール

@hitonizon hitonizon
ありがとう数3
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2012/04/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県鹿児島県
  • 男がムカつく

    男って礼儀正しい人少ないし、社交性ない人多い気がします。 気のせいですか? 初対面も女性の方が印象いい気がします。 ジムや美容室も男性はやる気ない気がします。

  • 人と関わるのが苦痛で仕方ないです

    高2女です。 私は昔から人と関わるのが嫌いで人を避けてしまいます。 誰かに話しかけられても疲れる、面倒と思ってしまいます でもずっと独りでいるのも辛いです 人と関わるのを避けてきたせいか、人とコミュニケーションが上手くとれません 相槌くらいしかうてません 人と関わらずに生きていくのが理想ですが そんなことは不可能だと分かっています 高校もつまらないし就職なんて出来るはずがありません このままじゃ生きていけないと思います どうしたら人間嫌い(?)は治りますか?