• ベストアンサー

喫茶店で仕事して費用になる?

自宅兼事務所で仕事がはかどらないので、ノートPCを持ち出して喫茶店で1人で仕事をしました。この場合、喫茶店でのコーヒー代などは費用になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

常識的な範囲の料金ならOKではないでしょうか? 喫茶店でのコーヒー代は席料も含まれている訳ですから。

s_endoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 この場合、会議費になるのでしょうか?それとも福利厚生費でしょうか?