• ベストアンサー

色気がほしいです。

pigunosukeの回答

• pigunosuke
回答No.1

黒の下着をつけます お化粧は止めましょう 大人になりたい、って思う内はまだまだお子様です 内面からにじみ出る子供らしさは、どう頑張っても無くなる物ではありません 私は逆に、幼さを武器にするのが良いと思うのですが それは貴女の望む物では無いでしょう とりあえず、ギャップを狙ってみましょう 男は、女性の下着に興味を持っているものです 興味無い素振りをしても、興味津々です 貴女に気づかれないように、下着を覗く努力をしているはずです たまにチラリと見た下着が 普段の貴女では想像出来ない物だった時 ギャップが産まれるのではないかな?と思います

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お化粧しないほうがいいんですか? 私は大人っぽく見られたくて雑誌とか見てメイクの練習とかしてるんだけど…(・。・; あと黒いパンツは持ってないです(・_・; やっぱり黒とかだと大人っぽいですよね(^^) こんど見に行ってみます♪ でも私の好きな人はパンツ覗いたりするような変な人じゃないから黒いパンツ履いててもあんまり関係ない気も…(^^;) 回答ありがとうございました!