• 締切済み

働いてるお店を辞めるべきなのか迷っています1

もうすぐ一年になるクラブです。文字数オーバーで次の質問履歴も読んで下さい。このまままだしばらく続けるべきなのかやめるべきなのかずっと考えています。 4月に本当にやめようと思ったことがありました。 それは私の初めての担当のお客様なのですが大きなお客様だからママからとにかく大事にしてといわれずっと何をされても耐えてきました。それはおさわり行為、深夜に泥酔して対応する卑猥な内容含む長電話、暴言、暴力などです。ずっとツケをしていたのですが払う払うといいながら言うことがいい加減すぎてさすがにママが追い込みをかけはじめると途端に逃げ始めました。逃げるといっても電話にでない来なくなったということで家も会社もわかっているし最後の手段はあるのですがそれはたぶんしません。もともとその人を連れてきた方が払うことになります。 4月にその担当のお客様が来店されその日はママが不在私と店長でついていたのですが相変わらずの飲み方、わざとドレスを汚したりその日もはじめからかなり酔っていて我慢我慢でしたが思いきり頭をぶたれました。今までもありましたがさすがに我慢ができなく、それよりも店長が何もしない笑ってるだけなのが許せなく帰りますといい帰りまし

みんなの回答

• yytt56
回答No.1

次の質問履歴が発見できないので、ざっくりしかわからないんですが。 担当だからということで、ツケ払い分を女の子に背負わせたりがないのであれば、担当を外すのも難しいと思うので辞めるのもいいと思います。 そういった業種で働いたことがないので、いいアドバイスはできませんが、ある程度の我慢はしかたないと思いますが、女の子はお店にとっては商品と考え大切にするべきではないかと思います。 女の子に対して手を上げる客に対して何もしない店長はどうかと思います。 客を呼び、店に利益をもたらす女の子が働きやすい環境を作れない店は結果、女の子のモチベーションも下がるし売上も下がる。 他の客も、そんな客がいればあそこは客層が悪いからと離れるでしょう。 ママや店長と、改善されないなら辞めるという内容で話してみたらどうでしょうか。