• ベストアンサー

女性の友達がいる人は、女の敵といわれますか?

友達との会話で、女友達が多いから○○(自分の名前)君は女の敵になりそうだね。 痴漢とかセクハラとかしてないよ、と言うと、あ~そういう意味じゃない、と笑われました。 女友達が多いと女の敵になるのでしょうか? 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします。 もしよろしければ、 質問履歴でわかることがあれば、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176043
noname#176043
回答No.2

彼氏が女友達多いと 浮気とか不安になりますよね。 多分そうゆう類だと思います。 逆に女友達少ないと それだけで安心というか不安要素は少なくなりますし。 あと、やっぱり遊んでる人なのかなーとか 女扱い慣れてるのかなとか?

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 積極的に話したりはしてないです、遊ぶって弄ぶことですよね。 そんなことは、考えたこともありません。 彼氏彼女の関係でもありません。 そういう考えも出来るってことですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

履歴からきました。質問者さんは天然かも知れないね、たぶん女にモテてるんでしょ気づかないうちに 質問みたけど質問者さんはいいひとみたいだから その中の誰かを好きになって同じ人が好きなやつ同士で争うことになるから 女の敵ってことでしょモテる男はつらいよだな

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は告白されたりしていません。 そういう風には、考えたくないです。 ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.1

女友達が多い→女あしらいが上手くなる→だからヤリチンになる→やり逃げしてたくさんの女を泣かす→女の敵。 こういう論法です。

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肉体的な関係はありません。 もし、そういう意味ならショックですね。 一人の友達の友達と話しているうちに自然となっただけです。 ありがとうございました。