• ベストアンサー

気にしすぎでしょうか??

tamagoajiの回答

• tamagoaji
回答No.1

洋服の色…? ただ外に同時に出てくるのなら、何かしでかさないか見張られてるってことかと思いましたが あえて服の色を同じ色にしてきてるとしたら、貴女に好意を持ってるんじゃないですか?真似したい心理では。 なんにしろ、貴女の行動や家の中を探られていますね。 今後、交流を持っても持たなくても、めんどくさい相手だろうとは思います。

yu-na-1227
質問者

お礼

回答ありがとうございました。向かいの方は近所の人と玄関先で井戸端会議をずーーーーっとしたり、いやになります。本当にめんどくさいです。