彼は気にしすぎ?メンズ地下アイドル彼氏とのデートに不満

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のメンズ地下アイドル職業のせいでデートができない私。思いやりや気配りが足りないのか、彼は気にしすぎなのか悩んでいます。
  • 彼のグループの人気度は低く、外でデートしてもファンに遭遇する確率は低いのに彼は慎重です。彼が将来の夢に熱心なのは分かるけど、もう少し柔軟になってほしい。
  • 私はモデルでアイドルの気持ちや事情は理解できませんが、彼は他の女性がいるとは思わないし、頻繁に連絡をくれるので、彼の気持ちを尊重したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は気にしすぎではないのか

メンズ地下アイドルをしている彼氏がいます。 付き合って半年になります。 メンズ地下アイドルという職業柄、私とは外のデートに行ってくれません。 テーマパークはもちろん、私のうちの近所のファミレスでの外食もしてくれません。 いつも私のうちで会って、ウーバーイーツを食べています。 彼のアイドルグループは人気があるとは言いがたく、グループ全体で5人ぐらいのファンしかいません。 なのでいつも「外でデートしたとしても、5人のファンに遭遇する確率は極めて低いのになあ」と思ってしまいます。 また彼のグループは恋愛禁止ではありません。 彼は将来、役者・タレントとして働きたいそうなので、熱心になるのは分かるのですが・・。 彼は気にしすぎではないのか?と思いますが、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。 私自身はモデルの仕事をしていて、アイドルの事情や気持ちがピンときません・・。 私にはまめに連絡をくれるので、他に女性がいるということは99%ないと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

その出かけない理由を彼は「外でファンに見つかるとマズいから」といっているのですか? そういってるなら、仕方がないんじゃないかしら。だってそれに対して「全然人気ないだろ」とツッコむのは彼のプライドをいたく傷つけることになるでしょうからね。 というよりむしろ質問者さんが将来バラエティタレントに転身したときに「全然人気がないのに人気者のフリをしたイタい元カレ」というエピソードトークで使えそうですね。

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

心が気にしすぎ。と思います。

• tuyosik
回答No.2

私が気にしすぎ、と思います。