• ベストアンサー

わき腹を触られても、我慢できるようになりたいです。

journey516の回答

回答No.3

触らせて慣れるしかないんじゃない? 「恥ずかしい思いをしました。」恥ずかしい思いって何が起きたの? ほかの人が書いてるみたいな奇声でもあげちゃったの?

kokoaneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで触られてきているのですが、慣れそうにありません。 ありがとうございました。

kokoaneko
質問者

補足

思いっきり触られたので、体の力が抜けてしりもちをつきました。 声は上げませんでした。