mrsy1996のプロフィール

@mrsy1996 mrsy1996
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2012/05/25
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • わき腹を触られても、我慢できるようになりたいです。

    結構前なのですが、ふざけてわき腹を突っつかれました。 そのときに、自分の反応がおかしくて(恥ずかしい思いをしました。) それ以来こっそり突っつかれたり触られたりします。 両手で物を持っているときには、チャンスとばかりに触ってきます。 そんなに楽しいのかなと思って、友達にやるとほとんどの人がびっくりしただけで、全然大丈夫でした。 (少し気まずくなっただけでした。) 友達に聞くと前から平気らしいです。(特に訓練はしてないみたいです。) わき腹を触られても、大丈夫になりたいです。 何か方法は無いでしょうか? 教えてほしいです。よろしくお願いします。