• ベストアンサー

肺水腫後 左つま先のしびれ

友人の男性の事でお聞きいたします。 4月12日朝 意識不明で救急病院へ 心臓の3分の2が水浸し 2日間混迷状態 4月26日 退院 その後   左つま先が上がらない        左腕が上がらない 5月23日 脳のMRI検査 主治医と脳外科の医師の指導は  整形外科の診察を勧められる 「整形外科の受診を」と云うことは、脳の異常は無かったのでしょうか。 今後どうすれば最良か、お指導をお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

MRI上脳梗塞などの異常は無かったのでしょう。整形外科受診をという事ならば、特別理由がなければその通りにされるのが良いかと思います。

orizuru
質問者

お礼

早速のご指導感謝いたします。 痺れは脳梗塞の前触れとか言われてるので、整形外科でいいのかと 気に成りましたが、安心致しました。 有難うございました。