• 締切済み

足の痺れ。

私は頚椎ヘルニアで整形外科に通院している者です。 私は今、首の牽引10分と低周波10分をやっているのですが、ここ1ヶ月くらいから首の牽引でも低周波でもどっちが先でも10分位座っていると足のつま先から太もも辺りまでが痺れてきます。 簡単に言うと正座して立ち上がった時のような感じです。 これって何かあるのでしょうか? ちなみに腰椎のMRIを3ヶ月前にこの件でなく違う件で撮ったのですが異常はありません。 頚椎の方も神経の圧迫はあるが脊椎への圧迫はないとのことです。(この意味が私には理解不能です) 主治医は坐骨神経痛とのことですが・・・

• 病気

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>主治医は坐骨神経痛とのことですが・・・ ⇒書かれていることだけでは情報不足なので(基礎情報)、何ともいえませんが、坐骨神経とその関連でおきている可能性は高いでしょう。